sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080203 Sun
*キクチ雪と格闘中。 

*キクチ雪と格闘中。 

20080203122248
かなりヤバいです。
敗戦濃厚。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

wakkyパパ。

from キクチ
巡回お疲れさまです。
今、今日の分をUPしたので
もう一度来られても大丈夫!!

追加報告です

from kind_wakky
他の方のブログみていてランダム押したら
また、ここに連れてこられました。
記念に足あと残していきます。
今日中にあと一回ぐらい来そうです。

mako姐さん。

from キクチ
積雪5センチくらいで大騒ぎしてすみません。
千葉育ち、かなり根性ナシでございます。
でも、千葉が世間から「雪国」と認識されることは鉄板でありませんので
そちらでよろしくお願いいたします。

たくろさん。

from キクチ
ホントですよ!
慣れないどころか、生涯3回くらいしかやったことありませんから雪かき。
明日も引き続き大騒ぎだと思われます。
息子は外に出られないのをいいことにゲーム三昧。
でも「雪ダルマ作ろう!」とか言われても、丁重に断るに3000点。

natsu兄さん。

from キクチ
先ほどそちらでも報告しましたが
大雪ですえらいっこっちゃ。

こたつの中からのご声援ありがとうございます。
キクチ頑張りました!
でも
今シーズン、また降っても絶対にやりません。

ほ~~

from mako
けっこ積もったんですね~♪

きょうは降ってないです、こっち(^^♪

PS.
【雪国支部】献上しましょうか?

へろへろ

from たくたくろ
普段降らないところに雪が降ると大変ですね。
交通も麻痺しちゃうし、歩く人も転んじゃって・・。
ご苦労様です。
でも、子供は大喜びでしょうね。

from natsu
おー、すごい雪ですな。
神戸は雨です。
ってか、この冬雪積もったことない。
がんばれー。
(コタツの中より)

教授(敬称略)マジでか。

from キクチ
もー止めた。
もーヘロヘロ。
・・・これじゃ福岡に行けない。

wakkyパパ。

from キクチ
そちらもですか・・・
パパったら!あんまり無理すると
明日腰痛で動けなくなるよ~~!(娘風味醸し出し中)

from 教授
がんがれ~!(^^)

がんばれ~!!

from kind_wakky
私も格闘中です。
さむいよ~!!

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
