sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080127 Sun
今日は一日マジジャー(姉妹で) 

今日は一日マジジャー(姉妹で) 

ただいま~~~~~っ!!

何だか全然、出かけた気がしないキクチです、こんばんは。

natsuさんに「意地の更新だな?」と指摘されたんですが

その通り!意地の更新、略して「IK」・・IKですよっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、そんなことはどうでもいいんです。

ただ、キクチは非常に印象の薄い女なので

一日でもお休みすると、皆さんに忘れられてしまうんじゃないかと

不安で胸が押しつぶされそうでした。

そんなことを考えただけで、涙が出ちゃうんです女の子だから。

だって、リアル友達におかれましては、ちょっとでも書かない日が続くと

「キクチ死んだ説」が流れてしまう始末。こうなると

内容はどうであれ、とりあえず続けとけ!ってハナシじゃないですか。

なので、一生懸命やってみたんですが。

ケータイで投稿すんのは、かなりしんどいことが判明。

しかも!昨日の夕方、確認したら

朝に市原から送ったヤツも、昼に富津から送ったヤツも反映されてなくって

何故?あんなに苦労して送ったのに何故なのよ?と。

アタシ、ケータイの設定してなかったっけ?と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿先が、前のブログになってました。。。。。(ノ><)ノヒィ

で、慌てて編集してFC2の方に送り直したんです・・・が。

キクチ思いました。

「こんなに苦労して更新したはいいけどさ・・・
   
           誰も見てくれなかったら・・悲しいよね・・・」と。

足元の小石を蹴る勢いで、寂しくなっちゃったんですよ館山で。

しかしながら!!

捨てる神あれば(捨ててねーし)拾う神(拾わねーし)あり。

wakkyさんやmakoさん、教授さん、natsuさん、たくたくろさんに

コメントをいただいて、救われる思いでしたありがとうございます。

そんなにヒマだったんですか?気にかけてくれちゃうと

ちょっと好きになってしまいそうなんですがどうでしょう。


さて。

今回の館山行き、最大の目的冬のバーゲン義弟のマラソン。

彼は、昔から走り屋だったわけではありません。

歌って踊れる、普通の営業マンです。そして、ちょっと顔が怖い。

おそらく、ちゃんと走り始めたのはここ数年だと思います。

館山は4回目ですが、一番最初は4時間ちょっとかかりました。

キクチ的には42.195キロを4時間で走れば・・・というより

42.195キロを走ろうと思う方がどうかしてるすごいことだと思うんですが

走ることに楽しさを見出すと、今度はタイムを考えるようになるらしいです。

去年の11月、福島は会津まで遠征して、3時間30分を記録しました。

なので、今回の目標は3時間半を切ることだったんですよ。

彼自身、調子は悪くなかったようなので

「後半、脅威の失速をしなければ何とか・・・」と言ってました。

で、記録・・・3時間27分。

恐れていた脅威の失速は回避できた模様。

いつも、ゴール手前1.5キロ付近で待っているんですが

時計を見ながら、ハラハラして彼が通り過ぎるのを待ちました。

・・・・・・・・・・・・・・・言っときますけど、目的は応援ですから。

決して、50%OFFとか20%OFFの中で狂喜乱舞してただけではないんです。

例え、スタートからゴールまで3時間も時間があったとしても

その間、ずっと買物したりゴハン食べたりお茶してたとしても

最終目的である「応援」を忘れてはいけません。

例え「頑張れ~~~!!」と手を振るその傍らに

戦利品で膨らんだ、で~~っかい袋が置いてあったとしてもです。

そんな義理姉の熱い応援のおかげで、彼が記録更新できたわけで

うん、まずはめでたい。

来月中旬に行われる「東京マラソン2008」に弾みがつきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・また走るんだってさ、42.195キロ。

・・・・・どんだけ走れば気が済むんだってハナシです(小声)

去年は、東京マラソンをTVで観ていたんですが

今年はネタになりそうなので

キクチ、当日は花のお江戸まで行く予定です・・・予定です。

別に、浅草で遊ぶとかお台場で遊ぶとか東京タワーで遊ぶとか

そんなことは一切考えていません。あくまで応援。

東京は、すぐそこだしね。

ウチから館山まで、84キロもあんの!今日、初めて知ったYO!←マジで。

疲れるわけだ。

・・・走ってないけど。

・・・運転もしてないけど。

・・・帰り、爆睡してたけど。


コレを書く体力だけは温存しておいたキクチを褒めるがいい。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

たくたくろさま。

from キクチ
優しいお言葉、痛み入ります。

でも、今日も書いちゃった。
しかも長いの。てへ(* ̄ー ̄)>

ゆっくりお休み

from たくたくろ
おつかれさまでした。
今日はゆっくり休んでください。

makoさま。

from キクチ
母には怒られなかったけど
買物をしたアジアン系のお店では
ショップスタッフのおねいさんにギョッとされました。

ジャージ上下で何が悪いっ!!(言い切った!)

何やら「凹んでいる」との報告が入りましたが
支部長(昇格済み)の誇りを持って
「ジャージ道」を極めていただきたいと思います。

ruojisanさま。

from キクチ
そーですね・・・
すっごい苦労しました。ちまちまちまちま・・・
でえええ~~いっ!って感じです。

しかしながら今回の投稿目的は
「皆さんにお知らせする」ではなく
「キクチを忘れないでね」が主でしたので
その意味では実りがあったような気がします。

Claptanさま。

from キクチ
姉貴のコメントチェックしてないで
キクチの書いたのをチェックしなさいっ!

そう・・「脅威の大失速」は
大阪の福士さんだったようです。可哀想に。

雪国支部が凹んでるとの情報ですが
キクチが確認したところによると
ジャージでお出かけまでしちゃってる模様ですよ?
何やら、使命感に燃えているようにお見受けいたしました。
千葉支部といたしましては
今後の経過をナマヌルク見守ろうと考えております。

メグは、ネスレ?かなんかのCMに出てた頃のが好きです。


わーい!

from mako
えらい!えらい!

母の恐怖に打ち勝つほど、
マジジャー姿に固執する貴方に・・・
ぱちぱち・・・(笑



No title

from おじさん(ruojisan)
携帯からの投稿って、労多くして実り少ないっすよね。

応援、ご苦労様

from Claptan
キクチ。さん、こんばんわ。

深夜に、こっそり姉貴のコメントをチェックしている舎弟です。

フルマラソンってきつそう。
大阪国際女子マラソンで、福士加代子が独走だったのに、
途中でまさかの失速。結果、19位。

高橋尚子はいかに?

ところで、雪国支部はジャージシスターズのことで、凹んでるよ~
千葉支部としては、どのように対処するんでしょう?

きくち。さん、姉貴にチョコットお灸をすえてあげて。。。

只今、メグ・ライアンの画像を探しまくっている舎弟なのです。
でも、やっぱり菜々子のほうがいいかも。。。
それも、「やまとなでしこ」のころの菜々子が・・・

教授さま。

from キクチ
だ~か~ら~!
主目的は「応援」だっつってんじゃん!
ショッピングタイムとか、言わないでいただきたい。
例え、そうであっても口を噤んでいただきたいものです。

でも、今後は「何らかの」手を打たねばなりません。
「何らか」って何だ。

ところで、お身体の具合はいかがですか?
キクチ、本当に心配してたんですよ?
自分まで調子が悪くなってしまいました食べ過ぎて。

さっき、そちらにお邪魔して生存を確認いたしました。
ココロから安堵した次第です。←マジで!

お疲れ様でした!

from 教授
義弟さんの記録更新、おめでとうございます!

でもこの調子でどんどん記録更新されると
主目的のショッピングタイムがどんどん減っちゃいますね。

途中で靴が脱げちゃうようにしておくとか、
補給のドリンクに下剤を入れておくとか、
新たな応援方法を考えないといけませんね~。(^_-)

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
