sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070703 Tue
・7/3 前期の宴・其の弐 超やべえ。 

・7/3 前期の宴・其の弐 超やべえ。 


再再再再再度トライしてみたけどダメでした。

マジで壊れちゃったかもノート。il||li _| ̄|○ il||li
怖くて電源が入れられません。
今コレは、強制的に息子をどかして手に入れた(?)
デスクトップで書いてます。

うわあ・・・先月からバックアップ取ってねーし。

もしかしたら、今後いろいろご不便かけるかもしれません。
っつーか、凹む・・・超。

今日のヨミウリに載ってた、DELLの広告を見て
オリーブグリーンかクラシックレッドが欲しい!と
かなり真剣に考えたキクチです、こんばんは・・・こんばんは・・・

しかしながら。
とりあえずデスクトップがあってコレ幸い。
下書きもしてあったし良しとしよう・・・ちょっと凹んでるけど。


さて。
土曜日行われた飲み会の一次会終了後
何たらいうカラオケハウスに行ったんですが
改装中でお休みでした・・・何故よりによって今日なんだ。

で、はっつぁん御用達のシ○ックスに行ったんです。
・・・入れんのか20人も。

・・・入れましたパーティールーム。

ここで、中国にパンダの買い付けに行っていたサコ君がお友達と共に登場。
帰国して、自宅にお土産置いて
「飲み会だから行ってくる」って出てきたらしいです。
「嫁さんブーブ~文句言ってた」

そりゃ言うだろう。普通言うよ当たり前だよ。
でも来たんだ・・・偉い偉い。

ウチの妹、サコ君は知ってるんですが本名は知らなかったみたいで
「サコ・・・タさん?」って誰だよソレ。

サコ君は、苗字のサと名前のコでサコ君です。
ちなみにお兄様はサヒ君。(豆知識)

パンダの買い付けは、あまりうまいこといかなかったらしい。
うむ、ご苦労であった。

で、20人が歌う歌う。飲む飲む。

キクチはヨネと「あずさ2号」を歌ったんですけど。
二人ともめちゃくちゃキーが低いので
調整の必要がまったくないってどーよ。しかしながら
大変美しいハーモニーを皆さんに披露することができて何よりです。

・・・大爆笑でしたが何か?

そんでね。
何か知んないけど、途中で業者さんが入ったんです。

高校の同窓会で、ビデオ撮影係だったらしい彼は
おっきいバッグとスタンド片手に登場。

たぶん、タダスタジオかシラカバ写真工芸のスタッフじゃないかと思われます。
頼んでないのに来てくれてもねえ。
名刺は貰わなかったけど、もしかしたら中学んとき同じクラスだった
オーハマってやつかもしれません。どーでもいーんだけどさ。

ここらへんで何人か
後ろ髪引かれながらお家に帰るオトモダチが。

終電発車時刻が迫ったハジメちゃんは、ダッシュで店を出たものの
チバ駅がどっちの方向だかわかんなくってタクシーで駅まで行ったそうですよ。

・・・そーいえば、イーコも「駅ってどっち?」って言ってたっけ。

チバを離れて何年にもなるオトモダチが居たことを
すっかり失念しておりました。すまん。
次回は、二次会開始後すぐに駅までの道順を教えますね。(ヨネが)

2時間のところを1時間延長して、二次会は終了しました。
もう既に時間の感覚がありません。
全然酔ってないんだけどね・・・何時だかわかんないの。

で、外に出たら、二次会にいなかったてっちゃんがいたんです。何故。
「次、どーすっか~?」ってね。
もう日付変わってるんだから帰れってハナシなんですが
「面白いとこ連れてってやるよ」って言うんですよ、てっちゃんが。

面白いところと言われて引き下がる姉妹じゃありませんよあたしたちは。
行こうじゃないですか!!連れてってもらおうじゃないですか!


そこは「動物園」という名のパラダイス。
こじんまりした・・・っつーか、隠れ家っつーか
誰も気づかねーだろこんな場所?ってとこにあったんです。

中に入ると、派手な装いのキレイなママさん(♂)が一人。

・・・・・・・・・

グッジョブ!ナイスだてっちゃん!!
キクチ的に超ウルトラおっけーだ!

もーなんか、ホントにステキなママさん(♂)で
乱暴なモノ言い(いつものことだけどねアタシは)をすると
「ダメよ~、そんな言葉遣いしちゃあ」って優しく窘められちゃったりしてね。

「彼氏いるんですか?」とか
「どんなタイプが好みですか?」とか
もっといろいろ突っ込んだ話がしたかったYO!!

そんなママさん(♂)が色っぽく歌ってくれた「後ろから前から」は
キクチ史上、最もアダルティなパフォーマンスで
アッチもコッチも萌えまくりあがりですってハナシ!

ちょっと働きたくなってしまいました。
あの店でも、鉄板で違和感は無いと思われますキクチ。

新しいお客さんが来なかったら、もっと居たかったな。
それほど後ろ髪引かれる想いで帰って来ました3時過ぎに。

今回初めててっちゃんと飲みに行って良かったと思いました。
また連れてってねてっちゃん。てへ。


そんなわけで、とどろき会・2007前期の宴が無事終了しました。
2007後期の宴は・・・10月か11月?

たぶん、次回も20名くらいだと思われるので
良いお店があったら教えてください。(ヨネに)

寒くなった頃、またお目にかかりましょう。あでゅう。


《オトモダチの皆さまにお礼》

今回、とどろき繋がりで妹を同行させていただきました。
姉的にはちょっと心配だったんですが、何の違和感も無く
優しく相手をしていただき誠にありがとうございます。特にタイゾー君。

すっかり溶け込んだ風味で、大変楽しかったと申しております。
調子に乗って、また連れてってとか言い出す始末。
てっちゃんから「常に初陣!」と記してある扇子を頂戴してました。(家宝)

縦にも横にもデカいヤツですが
決して邪魔にはならないと思いますので
キクチ同様、今後ともご愛顧のほどヨロシクお願いいたしますねん。

以上
明日以降、ノートが使えるかどうか不安なキクチがお伝えしました。

・・・ホントにどうしよう。il||li _| ̄|○ il||li








スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/45-7ddb6df8

広告:
