sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080122 Tue
あまりにも思い込みが激し過ぎるので改めようと思った。 

あまりにも思い込みが激し過ぎるので改めようと思った。 

「オーハマの結婚式は全員マジジャーね!」と

リアル友達・暴君ハバネロのヨネからメールが来た昨日の夜

自分の記事を上げた後、教授さんのサイトにお邪魔したら

また面白い記事を書いておられたんです「声ちぇき」

自分の声が、どんな芸能人に似ているかチェック!ってヤツです。

詳しくはコチラで確認していただければコレ幸い。

で、キクチもやってみたんですよ「声ちぇき」・・そしたらね・・・

久本雅美・・・・・・83%まちゃみだ~!よろちくびー!

メグ・ライアン・・・80%You're Got Mail。

ハル・ベリー・・・79%誰?

遠藤久美子・・・78%最近見ない。

リサ・スティックマイヤー・・・78%え~っと・・・以上。スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

しかしながら、これだけでは話が広がりません。(そうか?)

なので「男声」でも判定してみました。

長井秀和・・・藤森慎吾(オリラジ)・・・八乙女光(ジャニーズ)

まあ、この辺まではいいんですが、次に出たのが

フグ田マスオ

・・・・・・はい?・・・芸能・・・人?

・・・そしてラストが

デーブ・スペクター キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

デーブ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・デブが来たとは思わないでいただきたい。

・・・思っても、言わないでいただきたい。

今後、イメージはこんな感じで語りかけていただければコレ幸い。
プロフィール画像予定。

こっちでは
断じて違う。
決してない、キクチです、こんばんは。


で、教授さんは、かなり高い確率で

まぐろ渡哲也に似ているとの判定が出たらしいんですね。

そして、より一層まぐろ渡哲也に似せるために練習をしていると。

「まぐろ!」「まぐろ!」と・・・一人、練習していると。

・・・・・・・・・・・・・・・

変な人だ。

教授さんといえば、キクチのイメージは

メガネで、スーツで、たまに白衣だったりする教授で

キクチの萌え処を全て詰め込んでいる、お買得パック風味でした。

・・・・・・・・・でした。(過去形)

昨日の夜から、教授さん=まぐろになってしまったことが、本当に残念でなりません。
こっちじゃなくって。漁師・渡。

こっちだ。こっち。



是非、今までの萌えを返していただきたい。

そんなわけで、めでたくまぐろ(渡哲也)になった教授さんのことを

今朝も思い出し、ケヒョケヒョと咳き込むほど笑っていたキクチの目に

「カイシャインさん(仮名)」のコメントが飛び込んで参りました。

・・・・・・・・・すげーびっくり。

だって、会社員の方だと思ってうっかりお邪魔しちゃったら

・・・中学生の方だったんですもの!!ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

先日も書いたようにキクチは、学生さんのサイトにお邪魔してしまうと

申し訳ない思いでいっぱいになるんです・・・なので

様々な思いを胸に、こっそり帰って来るんですが

何と律儀なことに彼はコメントを残してくださいました。

「一日の大半がジャージです」などという

朝っぱらから血圧が上がっちゃうようなお言葉!!!

・・・そうじゃなくって。

ものごっそ悩んだ末、お礼を申し上げましたが

失礼は無かったでしょうか・・・非常に不安です。

おそらく、ココを覗くことは無いと思いますが

これからも頑張って小説、書いてくださいね。

そんなふうに、ちょっぴりおかんな気分で朝の巡回し

いつもお邪魔してるガンダム好きの学生さんのサイトにたどり着きました。

最近、彼はガンプラの新作を、鋭意作製中!

「明日はテストだ~~!」「でも眠い~~~!」などと叫びながら

一生懸命作ってるんですよ。

なになに・・・今日はどんなことを叫んでいるのかな?

「高校に入ったら改めます」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい?

・・・・・・・・・高校に

・・・・・・・・・・・・・入ったら?





でえええええええええええ~~~~~~~~?????Σ(゚Д゚ノ)ノ

  ↑
ホントに叫んだ。

今朝、二度目のびっくり。

っつーか、こっちの方がメガ・・・ギガ?

や、確かにね、若い方が書いておられるとは思ってましたよ。

リボーンとかブリーチが好きって、キクチもブリーチは全巻持ってますし?

オトナでも読みますからブリーチ。因みに一番好きなのは藍染さま。

コメントを残せば返してくれるし、何よりも!

わたくしのブログにも、コメントしてくださったりしてるんです。

Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

とゆーことは。

・・・キミの学校は学ラン?とか

・・・毛が生えただの生えないだの

・・・ムケt・・・

・・・童t・・・

。。。。(ノ><)ノヒィ 。。。。(ノ><)ノヒィ 。。。。(ノ><)ノヒィ

文字拡大ツール・もじかっくんを「僕は使わないですけど」って

・・・書いてました・・・そりゃ要らねーわ。大きくしたら見え過ぎだわ。

や、もうホントに申し訳ありません。

キクチ、勝手に大学生か専門学校生の方だと思い込んでおりました。

ここにもリアル中学生がっ!!!

っつーか、こんなの読んでていいんでしょうか・・・

不安、キクチ、誠に不安である。

しかしながら。

キクチの中では既に大切なオトモダチで

今、裏でちまちま作ってるリンクページにお名前、入っちゃってます。

・・・入りまくってます・・・ので

どうか、今後ともお付き合いいただければコレ幸い。

でも、2時頃書いてたら「早く寝なさい!」って言っちゃうよ。

・・・おかんだからさ。

そーいえば、わーちゃんとこの娘ちゃんも読んでるって言ってたな・・・

こんなの読んでないで勉強しなさい!


その他の

どうしても、もじかっくんに頼らざるを得ないオトナの方々は

ご家族が寝静まった頃、是非「声ちぇき」を!

そして、その結果を教えていただけるとありがたい。

みなさんのイメージを膨らませてくださると

また、ネタができてキクチが喜びます。

どぞ、よろちくびー!(by メグ・ライアン)(声)

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

makoさま。

from キクチ
ジャージシスターズなんて・・とんでもないですよっ!

マジジャー・シスターズでお願いします。(結成決定)
妹さんにもヨロシクお伝えください。

で・・・管理地区はどこですかね。(またかよ)

ジャージが好きというか・・・(ToT)

from mako
それ以外の衣服を選択する困難に
日々ぶち当たっている妹でございます(-_-;)
ったく、誰に似たんだろぅ?

・・・って、まさかジャージシスターズなんぞと・・・
ヤッですからね~(ToT)

makoさま。

from キクチ
や、全然OK!
むしろ姐さんじゃなくて残念チックです。

ところでmakoさんにも妹さんが!
・・・ジャージ、好きですかね?

ごめんなさいm(__)m

from mako
ついそのままのテンションで
コメント書いてしまいました・・・スマンデス

一応妹を持つ身でありますので、姉ですが・・・
姐さん関係は・・・
って、高校の同級生にお一人おりました(ーー;)

makoさま。

from キクチ
・・・舎弟って誰!
・・・っつーか、makoさんってば姐さんチック?

ちくわが無い~(゚o゚;;

from mako
って・・・
最近、舎弟が陰に隠れて覘いてやがるようなので、
へたなコメント残せなくなっちまいましたのよ(^.^; オホホホホ

承認待ちコメント

from
このコメントは管理者の承認待ちです

ruojisanさま。

from キクチ
おはようございます。

高速道路は、どうか気をつけて運転してください(コメント)

アンチエイジングだの高級鮨屋だの
突っ込みどころ満載ですが、渡哲也はカッコイイ!
とても好きな男優・・・俳優さんです。

ところで「dankaiパンチ」が近所の本屋さんにありませんでした。(田舎?)
なので今日、宮脇書店に行って参ります。
「コミックバンチじゃダメですかあ?」と言われたら
「ダメに決まってんじゃん!」と言って来ます。

ぬるい烏龍茶さま。

from キクチ
だからっ!
早く寝なさいっつーの!(今日のお小言)(おかんモード発令中)

おはようございます。
・・・でも、キミは今頃・・・学校だねっ!!
・・・ところで、制服は学ラn・・・

イチかバチかでネタにさせていただきましたが
快く受け入れてくださってありがとうございます。
キクチ、安堵いたしましてよ?

リンクは・・・大歓迎・・むしろ
レ( ̄□ ̄レ)バッチ来~い!!な勢いです(小躍り中)
しかしながら
「こんなおばちゃんと友達かよ?ヤバくない?」などと
来訪者の方々に思われちゃっても、ビタ一文責任は取れません。


No title

from おじさん(ruojisan)
銀座でアンチエイジングのクリニック(銀座オクトクリニック)を開業している先輩(Dr.伊藤)に、銀座の高級鮨屋に連れて行って貰った時、その店に渡哲也が来ていました。さすが男優さん、いや、俳優さんは格好良かったっす!

No title

from ぬるい烏龍茶
びっくりさせてすまんです
でもネタにしていただけて幸いですww
こちらも毎日読んでいるので
コメントできる時はさせていただきます。
こっちもリンクしててもいいですか?

教授さま。

from キクチ
わかりました。
5回に1回くらいはクラっと来ることにします。
でも、後の4回はまぐろです。

どーでもいいけど「顔ちぇき」繋がりません。
ジャージじゃねーし。
ビタ一文着てねーし。

一瞬といわずに…

from 教授
ずっとクラッとしていただいてもよろしいのですが。(^_-)

教授(まぐろ)さま。

from キクチ
早っ!コメント早っ!
めぐ・らいあんです・・・はわいゆ?

困りましたね・・・ちくわが消えないとは忌々しき事態です。
しかしながら、是が非でもメグにしていただかなくては!
3日以内、遅くても今週中にはイメージの更新を図っていただきたいものです。

先に言っときますけど、キクチは無理ですから。(まぐろ)

・・ああ、でも「パリッとスーツ」には、一瞬クラッときました。

えっと…

from 教授
ジャージ姿のちくわ姉妹のイメージが
いまだに払拭されないのですがどうしたらよいでしょう?

まぐろ!

だんだん上手になってきました。
ちなみにパリッとスーツで働いてます。

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
