sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080121 Mon
そか!行間を空ければいいんだ!(今頃・・・) 

そか!行間を空ければいいんだ!(今頃・・・) 

な~んかまだ目が回ってるような気がするんですが

・・・・・・気のせいでしょうか。

昨日、朝10時半まで寝くさって

昼間から夕方にかけて3時間近く寝ちゃったら

夜、寝られるはずがありません。

・・・・・・朝刊、来ちゃいましたが何か?

その勢いのままダンナと息子を送り出し

昨日サボった掃除と洗濯を済ませたら・・・8時半で限界。

・・・・・・・・・・・・Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

目が覚めたら11時半でしたとさ。

美しい国ニッポンから、一歩も出ていないのに何やら時差ぼけチック。

それゆけジャージ姉妹!(by教授さん)の姉・キクチです、こんばんは。


そういえばジャージ姉妹の妹の方は

姉との待ち合わせに早く来過ぎたので

高級デパート・三越をうろうろしていたらしいです。

『マジジャーで三越』と、写メを寄越しました。

「これで怖いもんナシ!」と威張ってましたが、姉としては

更に高級感漂うそごうの、しかも4階に行ってもらいたかった。

「アンタごときがうろつくんじゃないわよ」感満載の

ブランドショップが立ち並び、すましたおねいさんたちが

昼間でも、もれなく夜会巻きのあの異空間。

普通のカッコしてたって、足早に通り過ぎなきゃいけないような4階を

ジャージ上下で闊歩してこそ怖いもんナシだと思う。

・・・・・・・・・・・・

いつか、やってみる。



さて。

そんなジャージ好きなキクチが、よそのサイトさんにお邪魔したとき

まず注目するのがお写真です・・・もちろん

最近の記事を拝見して共感するものがあったりツボだったりしたら

畏れ多いことにコメントを残したりいたしますが

プロフィール等に載せておられる画像で

ああ、こーゆう方が書いているんだな・・と想像するんです・・例えば

たくたくろさんなら「ああ・・ピンクでDisneyで聖子ちゃん(関係ない)なのね」とか

ruojisanさんなら「ああ・・スポーツマンのナイスガイでエロなのね」とか

makoさんなら「元気な可愛いママさんなのね」とか

教授さんなら「ああ・・教授だわ(まんまやん)」と思うわけですよ。


・・・そこでハタ!と気づきました。

キクチって何・・・・・・・・・ちくわ?

リアル友達の皆さんもご存知の「踊るきくちくわ」を

わたくし、あし@さんのプロフィール画像にしてるんです。

つまり、キクチのように画像でその書き人を想像する方がいるとしたら

キクチはちくわなんですよ!

これってCY?(訳:ちょ~ヤバくない?)

なので近日中に、画像変更を試みる予定です。

黒木瞳や長澤まさみ、松嶋菜々子(敬称略)あたりでどうでしょう。

好感度UP間違いなし!!

・・・・・・・・・・・・

っつーか、内容が童貞じゃダメだと思う・・・うん。自分でもよくわかってる。

そんな昨日の記事を読んで

リアル友達から何にも言ってこないってどゆことさ?

キクチ、一生懸命書いてんのにさ・・・ビタ一文シカトって何よ?


・・・たぶんね

・・・怒ってるんじゃなくって

・・・読んでねーんだと思う。il||li _| ̄|〇 il||li

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

natsuさま。

from キクチ
プロフィール写真は・・・

みんながキクチのように
参考にするかどうかは・・・どうでしょう。
や、no imageでもいいんですけど
何かしらあった方が楽しいです(キクチが)
是非、ご一考ください!

No title

from natsu
アー、写真かあ。みんなそこをみるんですかねー
自信がないのでいまんとこno imageでやってます。
だめかなー。

教授さま。(まぐろ)

from キクチ
あのドラマ、観ましたよ!
カッコ良かったですよね渡哲也が。

うん・・・すごいカッコ良かった。

でも、教授さんはまぐろ
もう、誰にも止められない。

しかも、まだ練習中。

ruojisanさま。

from キクチ
や、ダメだから!
どてらでイタトマ、いかんから!
・・・ドレスコード(大笑い)

・・・世の中には、知らないことがたくさんある。

ってゆーかー
・・・せっかくの「ナイスガイ」なイメージが
今日から「便所サンダル」になりそうな予感ですヤバいです。

konkosanさま。

from キクチ
初めまして、ようこそおいでくださいました。
ちくわでジャージなキクチです、こんばんは。

HNは・・まんまなんですが、画像は是非、信じないでいただきたい。
特に「変な虫」などと思わないでいただければコレ幸い。

っつーか、konkosanさんのアレは・・・毛根?・・・虫?

いや、まぐろじゃなくて…

from 教授
魚じゃなくて
タオルで鉢巻をした漁師といった
人間のイメージで勘弁してください…。<(_ _)>

「まぐろ!」
まだ練習中です。

makoさま。

from キクチ
文字、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うんうん、可愛い可愛い。
滲み出てる滲み出てる(真顔で棒読み)

さっきの、繋がって良かった「いろいろ」は
makoさんとも繋がってて良かった・・の意。念のため。

・・・だ~か~ら~!
そのボタンを押そうとするんじゃないっ!可愛いから。(棒読み)

No title

from おじさん(ruojisan)
マジジャーで三越!
それで思い出しましたが、学生の頃どてらを愛用しておりまして、国際通りのイタリアン・トマトにどてらで入ったら、叩き出されました。イタトマにドレスコードがあったとは知りませんでしたが、履き物は便所スリッパでした。

No title

from konkosan
あっはっはっは~♪
確かに、ハンドルネームや画像で大方想像しながら
楽しむのもブログの醍醐味といえますもんね!!!

私はkonkosanなのですが、由来を聞かれたので
ブログで記事にしました♪
反響あって
あ~なるほど~♪☆
って思いましたもん^^

たくたくろさま。

from キクチ
変な虫てアナタ・・・
キクチのイメージが変な虫だったのかと愕然としちゃいましてよ?

ちくわです。踊るちくわ。v(≧∇≦)v イエ~イ

そんなことはどうでもいいんですけど、たくたくろさん!
わかってらっしゃる!そうなんですよ!

キクチは今まで黙ってましたが
実は長沢まさみや松島菜々子、黒木瞳と似ています。

目の下に鼻があって、その下にクチがあるとこなんかそっくり!
瓜二つですびっくりです。



きゃあ・・・

from mako
可愛いだなんてぇ(^^♪
いやぁ・・・
滲み出てしまう可愛らしさは消せないかぁ(^_^;)\

教授さま。

from キクチ
先ほど、そちらにお邪魔したんですよ!
早速、声ちぇきして大笑いの
酔っ払いちくわジャージ(姉)キクチです、こんばんは。

明日のネタ、できました。ありがとうございます。
そんなネタ元、教授さんのイメージが今日から変わりました。
新しいイメージは「まぐろ」
渡哲也じゃなくてまぐろ。

・・・間違いない。

ちくわ

from たくたくろ
なるほど。
ちくわだったのですね・・・。
わたしはなんか変な虫だと思ってましたよ。(笑)
松島奈々子はいいですねえ。
ところで、長沢まさみって松島奈々子に似てますよね。
黒木瞳も似た雰囲気かな?

・・・もしかしてキクチさん、あなた似てますね!!

えっと…

from 教授
僕の中でキクチさんのイメージは
ジャージを着てて酔っ払ってるちくわさん…?
後ろに同じ格好のちくわさんがもう一人いて…。

す、すびばせん。
ここに来るようになって日が浅いものですから…。<(_ _)>

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
