sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080119 Sat
ジャージでGO! 

ジャージでGO! 

昨日ココで「明日の夜は書けません」とお伝えしたら
makoさんが、筆先だけでも「ええ~~~!」って言ってくれたので
お出かけ前にちょっとだけ。

短い文章だと物足りないキクチです、こんばんは。

先ほど、妹にメールを送ったんです。

件名:最終確認。
本文:マジジャー?(訳:マジでジャージ着てく?)

だってさ、妹が裏切ってオサレなカッコしてきたら悔しいし。
そしたら、こんな返事を寄越しました。

件名:当然!
本文:マジジャー。

決定。ジャージで出動、大決定。

や、ホントに寒いって!
スカートなんか、穿いて行けないって!
ジーンズは、キツくて入らないって!・・・il||li _| ̄|〇 il||li

ruojisanさんから
「路上寝しないように」とのお言葉を賜りましたので
十分、注意したいと思います。

・・・意識さえあれば大丈夫です(たぶん)

とゆーわけで「絶対ハズせない大切な約束」の場へ
キクチ、マジジャーで行って参ります。



スポンサーサイト

Tavern:sakebara

コメント御礼申し上げます。

from キクチ
>>ナライトさま。
30インチと20インチの間には三十路突入と「まだ二十代」くらいの
とてつもなく大きな差が存在するのです(キクチ的に)
実はわたくしも栄養士の資格を持っております。資格に偽りアリまくり。

>>ruojisanさま。
たぶん、そうだと思われます。
部活とかで着るアレです。

>>たくたくろさま。
名探偵・逆コナン・・・お疲れさまでした。
でも、氷枕ではないと思います痛そうだし。

>>makoさま。
たどり着き、呑んだくれ、戻ってまいりましたが屍。
makoさんのお出かけ(夜間かまくら作り大会)はいかがでしたか?


無事?

from mako
たどり着かれましたでしょうか・・・
惜しい方を無くしてしまいました(・_;☆\

ジャージ

from たくたくろ
ジャージでどこへ行ったやら、キクチさん。
妹とおそろのジャージ着て行く先は・・・。
絶対はずせない・・・約束の場。
明日まで考えよう。

No title

from おじさん(ruojisan)
キクチさんの言われるジャージってのは、トレパンみたいなののことですか?

No title

from ナライト
いってらっしゃ~い。
お出かけいいですね。私は今日は雪かきで出かけられませんでした。(←北海道)2時間くらいはしたかしら。ただでスポーツクラブに行ってるようなもの、と言われています。
30インチくらい、まだまだじゃないですか!思い切って入るのを買ってしまったらどうでしょう?
うちの太めの姉は、大きくなった体に合うサイズに全て買い替えてしまいましたよ。ちなみに姉は管理栄養士です…。

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
