sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20080118 Fri
いつも、ムダに長い文章ですみません。 

いつも、ムダに長い文章ですみません。 

プラグイン下方に文字拡張ツール、ついてます。(宣伝)

さて。
ダイエットって正式には「食餌療法」のための規定食なんだそーだ。

・・・とゆーことは、ダイエット中もがっつりイっちゃうキクチは
ダイエットをするとは言えませんので、改めたいと思います。

「ジーンズが、スムーズに尻を通過できる体型になるために努力」する。

・・・なげえ。

その、問題のジーンズ(クリックで拡大)
29と30

向かって左側が30インチ(レディースサイズ)←ココ重要。
右側が尻の通過を断固として拒むにっくき29インチです。

左側の30インチ、あちこちに・・ご丁寧に後ろにも穴があいております。
実家の母に会うときは怒られるので、絶対に穿いてはいけないシロモノ。

ちょっと大きいんで尻の通過はスムーズなんですが、太ももがキッツい!
何しろ、贅肉が穴(白い部分)からはみ出さんばかりです。

イメージ→調理用タコ糸をぐるぐる巻きにしたチャーシュー。

チャーシューなら喜ばれますが、キクチの足では非常に見苦しい。

弾ける若ささえあれば、ゴメーン!ちょっと太っちゃった!てへ(* ̄ー ̄)>
で済みますが、キクチでは100歩譲っても鉄板で許されない予感満載。

自分で自分の首を絞めるとはまさしくこのこと。墓穴ザックザック堀りまくり。

しかしながら、全国区で宣言してしまったので
もう後には引けなくなりましたキクチです、こんばんは。

そんなわけで、来週から
「ジーンズが、スムーズに尻を通過できる体型になるために努力」します。

たぶん、します・・・スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

さて、そんなことはどうでもいいんですが。(逃げた)
今日は悲しいお知らせをしなければなりません。

明日の夜、この『酒と薔薇の日々』は更新されない恐れがあります。

・・・全然悲しくないとか言うな。
・・・口先だけでも「ええ~~~?!」くらいは言っていただきたい。

実は明日、キクチは妹とお出かけなんです。(またかよ)
どうしてもハズせない、非常に大切な約束があるんですよ。

今日、その打ち合わせをしました。「明日、何着てく?」

キクチと妹は、好きなショップが同じなので
お揃いで色違い、或いは模様違いの服がいっぱいあるんです。
なんて仲良し。

なので、うっかりすると着て行く服がかぶってしまい
何やら「チーム・キクチ」風味になってしまうんです。
いくらなんでも、それは恥ずかしい。
なので、事前の打ち合わせは重要です。

姉:「土曜日さ~・・・何着てく?」
妹:「そーだね~・・・やっぱりカテゴリ・素っ頓狂?」
姉:「でもさ~・・何か寒いらしいよ?あそこの服って薄いじゃん」
妹:「だよね~・・・ならジャージにベンチコートで完全防寒?」

で、ジャージを購入すべくショップへGO。

・・・でも、何かめんどくさくなっちゃって
妹が着ているのと同じブランドで同じ色のヤツを手に取ったんです。

妹:「ちょっとやめなよ!いくらなんでも・・藤崎マーケットじゃないんだから」
姉:「・・・そお?ラララライ!ラララライ!って?」(振り付き)

バカに違いありません。

こんな感じで、NEWジャージ購入。
これで、明日の準備は万端です。防寒もOK!

別れるまでお互いに、何度も何度も「ホントに着てくんだよね?」と
確認したことは言うまでもありません。

しかしながら、なんたってブランドスーツですから!
全然、失礼じゃありません。敬意満載。しかも!!

その気があれば、街までだって歩けちゃいますよ!(約45分)

・・・歩かないですけどね。

明日は、もしキクチが正常な感覚を保てていたら
ケータイから書いてみます。


・・・そこまでしなくていいとか言うな。


Tavern:sakebara

たくたくろさま。

from キクチ
今、そちらにご挨拶して戻って来たんですが
まだ「ゆたんぽ画像」から離れられません。
もう、ホントに期待通りで。

名探偵・逆コナン、とうとうここでも登場ですか!
報告のため、正常な状態を保てるよう努力する所存ですよ・・今は。

やぶれたズボン

from たくたくろ
最近ではやぶれたジーンズなどが流行しているようです。
おかげで私もまだ少し穴の開いたジーンズを堂々とはいております。
兄弟そろってはずせない約束とは・・・。
しかも、ジャージ?
ミステリーですね。
名探偵・逆コナンでも解けそうにありません。
報告よろしく。

makoさま。

from キクチ
筆先だけのお言葉、ありがとうございます感激です。(真顔で棒読み)

makoさんも「どうしてもハズせない大切な約束」なんですね?
雪道で、滑ったり転んだりしないよう、気をつけておでかけください。

「ええ~~~?!」

from mako
筆先だけでも・・・(^^♪
いってらっしゃ~い♪

って、わたしも(>_<)アセアセ

ruojisanさま。

from キクチ
「どうしてもハズせない、非常に大切な約束」です。
「飲み会」なんて、ひと言も書いてませんよ「飲み会」なんて!

先ほどそちらにお邪魔して
「いいなあ・・路上寝できるなんて」と
うらやましく思ったことはココだけのハナシです。

from おじさん(ruojisan)
こんばんわ。
明日は飲み会ですか?
路上寝しないよう、気を付けて下さいね!

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
