sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080115 Tue
ダイエッター復活。(来月から) 

ダイエッター復活。(来月から) 

今日、朝の巡回(オトモダチの皆さんと、お越しいただいた方々のブログ巡り)のときに
とあるサイトさんでビートルズの記事を拝見しました。
世界で一番好きな歌・・と書かれていたのは『LET IT BE』
YouTubeがリンクされていたので、久しぶりにそれを聴いたんです。

うん、いい。

そして、これを聴くとどうしても
ある映画を思い出してしまうんですよ・・・悪霊島。

「鵺の鳴く夜は恐ろしい」アレです。鹿賀丈史。
ラストシーンで流れてくるんです『LET IT BE』が。

悪霊島悪霊島
(2005/03/02)
鹿賀丈史、室田日出男 他

商品詳細を見る


この映画、大好きなんでDVD持ってるんですが
残念ながら、ビートルズの音源ではありません。
何やら「諸事情により」レオ・セイヤーという人がカバーしとります。

カバーでも、イイ曲はいっぱいあります。
例えば、最近だと徳永英明なんかはキクチ的に超OK!
原曲より数倍イイ!とまで思えたりすることもありますが

コレはダメだった・・・台無し。il||li _| ̄|○ il||li
映画、損ねまくり。il||li _| ̄|〇 il||li

ビートルズに謝れ!と、ココロから思うキクチです、こんばんは。


さて。
今日、一週間ぶりに妹とランチしてきたんです。
恐ろしいほどにリアル友達から放っておかれてることがバレバレですが
そんなことは本人が一番良くわかっているので
是非、突っ込まないでいただきたい。

で、出かけるにあたって着替えようとしたとき、重大な問題に気づいたんです。

必須アイテムであるジャージ、一着は息子が学校へ。
もう一着は洗濯したんで、ベランダで干されてます。

・・・仕方が無いので、普通の服を着ていくことにしました。

・・・・・・・ジーパンが

・・・・・・・・・・・・・入りません。。。。。(ノ><)ノヒィ

正確に言うと

尻で止まってます。

・・・・・・何故。

一瞬、こども相談室に電話しようかと思いましたが
もう、そんな時間は無いんです。

そうか!ちょっと細めのヤツだから入らないんだな!

ならば、比較的ダボッとしたヤツならOKなんじゃん?と思い直し
穿いてみました・・・みましたが。

・・・息を詰めてお腹を引っ込ませないとボタンが留りませんでした。

・・・・・・何とか留ったけど、激しい締め付けで息も止まりそうでした。

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

やべえ。

・・・・・・・・・・・・・・太った?

って、誰かに聞かなくても太ったことは明白。il||li _| ̄|〇 il||li

思えば去年の今頃も同じような事態に陥り
ウオーキングとかダンベルとかストレッチとかを始めたんだった。
飲み会はあと5キロ痩せてから!とか言ってたんだった。

・・・・・・・・・間に合わねえ。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

と、言うわけで。
キクチ、来週からウオーキングを再開しようと決心しました。

目指せ5キロ減!と、今は思ってます。


・・・今日、ruojisanさんのブログで
出会わない系という単語を目にしました。

あし@でオトモダチになった方々が出会わない系でホントに良かった。
スポンサーサイト

Tavern:sakebara

たくたくろさま。

from キクチ
「カイケツ」したでしょうか・・・「尻」なだけに。

・・・上手い!ヽ(≧▽≦)/キャー 

頑張りますよダイエット・・・
せめて尻はスムーズに通過したいから。

ダイエット

from たくたくろ
太りましたね、正月で・・・。
尻でとまった姿想像するとおかしくなります。(笑)
子供相談室に電話すればきっとカイケツするのでしょう。
ダイエットがんばりましょう。

教授さま。

from キクチ

『こちらでも大々的に取り上げていただいていて感謝です!
このように取り上げていただいてるのに
気付くのが遅すぎて欝になりそうです…。(ーー;)

私個人としてはホークスファンでアンチGなんですが、
好きな球団で審査をするということは一切ございません!!!
Gがお好きな方でも同じプロ野球ファンです。
サッカーに押される昨今、大切に扱いたいと思っております。(^^)

いえ、サッカーファンの方々もよろしくお願いします。<(_ _)>
あ、サッカーファンだけじゃなくて
カーリングファンだとかカバディファンだとか
ペタンクファンだとかセパタクローファンだとか
ともかくオリジナルなブログやサイトをお持ちの方は
是非ご参加をお願いいたします!
http://netsurf.notetuj.in/

キクチさん、宣伝しちゃってすみません。
今後ともよろしくお願いいたします!』

という愛溢れるコメントを教授さんから頂戴したんですが
承認したのに何故か反映されません。
なので、コピペさせていただきました。すみませんm(_ _)mゴメン

・・・もしかしたら「アンチG」はNGワードなのかもしれません。(笑)
で、こっからはキクチのお返事。↓


カバディカバディカバディ・・・

是非、カバディファンやセパタクローファンの方が申請してきたら
教授さん、キクチにご一報いただきたい。
そして是非、オトモダチにっ!(なるのか)

や、宣伝はOKなんですけどね。
・・・究極の末端サイトなのでil||li _| ̄|○ il||li
ほとんど人の目に触れることはありませんよ?
お力になれなくて申し訳ないくらいです。m(_ _)m

それにしても、また「アンチG]とか書いてますよ教授さん!
Gがお好きな方「でも」とはこれいかに。

べ・・・別にへっちゃらだけどさ。(涙目)

ruojisanさま。

from キクチ
6週間で13kg!Σ(゚Д゚ノ)ノ
それ、すご過ぎですよ!うらやまし過ぎです!

キクチはジーパンが尻で止まるとダイエットを決意し
すっきり穿けるようになるとダラけて中断。
また尻で止まると開始・・というサイクルを
ここ2年くらい繰り返しています。

・・・モチベーションが来週まで持続していることを
私も祈っています(合掌)

No title

from おじさん(ruojisan)
キクチさん、こんばんわ。
私は6週間で13kg減量したことがありますが、あれは無理しすぎでした。食事と運動をバランス良く取り入れて、自分のペースで進めていくといいと思います。
ただ少し心配なことが・・・。
タバコを吸っている人が禁煙する場合、「明日から」とか「来週から」ってのは絶対成功しないんだそうです。今この場から始めないと、ダメってコトらしいです。
来週からのダイエットスタート!
モチベーションが来週まで持続していることをお祈りしております(合掌)。

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
