sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070701 Sun
・7/1 怒らないで読んでもらえたらありがたい。 

・7/1 怒らないで読んでもらえたらありがたい。 

二日酔いになるほど呑んでないんですよ今回。
起き抜けにちょっとアタマ痛かったけど、今は何ともないし。
それなのに、このダルさは何だろう。

・・・家に帰ったのが3時過ぎてたからか。おやつの時間じゃなくって。

昨日参加のオトモダチにおかれましては、いかがお過ごしか。
楽しんでいただけましたでしょうかキクチを囲む会。違う。

実は昼過ぎまで寝てました。
起きたら全身筋肉痛。何故?
昨日は意識不明になってないぞ・・・ちゃんと覚えてんぞ。

・・・Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

アレか・・・アレなんだな。

今日はビリー隊長の顔も見たくないキクチです、あいたたたたた。

もう背中と太ももがギシギシ。→コレはビリー隊長のせい。
しかも喉が痛くて声が出ない。→コレは歌い過ぎ。
そして眠い。→そりゃ3時過ぎじゃ眠かろう。

だからホントは、お休みしたい感満載。
昼過ぎに起きてボーっとして、野球観てボーっとして。

夕方、今日もゴハン作りたくないなあ・・・と思っていたら
町内会のソフトボール大会に出ていたダンナが
打ち上げで程良く酔っ払って帰ってきて言うんです。
「呑み足りないから焼き鳥屋に行こう!」

それは好都合!

で、行って参りました6時から。まだ陽が高いっつーのに。
まあ、昨日の今日なんで、サクサク食ってサクサク呑んで
とっとと帰って来ました・・・もう眠いよアタシ。

しかしながら、来られなかったオトモダチもいるし
トドロキ関連じゃないオトモダチもこれを見てるんで
書かなきゃ怒られちゃうっちゅーハナシですよ!

なので明日!飲み会のレポートは明日書きます!ゴメン!m(_ _)m


ケータイ見たら、昨日けっこうメールを頂戴してました。
あと、登録されてない番号からの着信が数件。誰?
アタシに電話したの誰?・・・怖いから放置プレイ。小心者。

パソコンにはシズカちゃんとハジメちゃんからメッセージをいただきました。
新しいサイトアドレス返信したけど、ちゃんと届いたかな。
今後ともヨロシクお願いしますねん。

それから。
パソコンで連絡帳を見たオトモダチはお気づきかと思いますが
掲示板上部に出る広告が、今月からなのか知んないけど
アダルティな広告に変わっています。うん、人妻天国。おっぱい。

AZUからの報告で知りました。
さっきキクチが書いたときも出てたんだろうな・・・全然気づかなかった。
・・・ボーっとし過ぎだ。

この掲示板は、FC2とゆーサーバーから無料でレンタルしてて
広告はある程度仕方ないんです・・・つまり。
キクチのチカラではどうにもならんのだ。
誰かが投稿したものならバシバシ削除しちゃうんだけどね
コレは無理なんだよ。

ブログや連絡帳で、キクチが書いたものが不愉快である・・とかは
そんなもん百も承知で見てんだろーがばーかば~か!とスルーできますが
コレは否応無しに目に入ってしまうものなので
どうしても気になるとか、連絡帳を見る気になれないとか
誠に不愉快である・・・などのご意見が多かったら
サーバー自体を変更しなければなりません。
あるいは、申し訳ないけどケータイで閲覧してもらうか。

掲示板のレンタル先を変えるのは、全然かまわないんですが
そのときはアドレスも変わります。

何かご意見ありましたら「きくちくわ」までご連絡を。
何もなければ、連絡帳はこのまま続行します。おっぱいがいっぱい。

・・・も~ダメだ限界だ。

明日・・・頑張ります。すまん。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/43-ca16dadb

広告:
