sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20080108 Tue
買ったら報告する。 

買ったら報告する。 

学校で給食が始まった今日
妹と2008年初のランチをしてまいりました。

・・・今年も友達がいない予感満載。

デニーズのお姉さんとは
何気に顔見知りになってしまい
「こんにちは~!今年初で~す!」
とか言ってる始末。

・・・そんな寂しい幕開け。

・・・や、実はそーでもない。

昨年末より音信不通だったわーちゃんから
こんなメールを頂戴しました。

『私がキクを嫌うなんてあり得ないよ!
    ブログも、ほとんど皆勤賞で読んでたよ!』

サンタが来ないことも
ハウスクリーニングも
ピカピカの床も
風林火山も
箸持って寝てるダンナのことも

全部知ってると。らりほう。

長男の嫁で・・しかも!
同居の嫁であるわーちゃんは
年末年始、超多忙を極めていたらしいです。

長男の嫁だけど
ひとっつも忙しくなかったキクチとは大違い。

あー良かった嫌われてなくって。やれやれ。
その後、オタクの土田君(仮名)は元気でしょうか。

わたくし今年は年賀状を買ったんですが
ビッグカメラ限定の『ガンダム年賀状』ですよ。

『ジオン軍パック』はもったいなくて誰にも出せなかった
どう考えてもオタクなキクチです、こんばんは。


さて昨日。
・・・何だか、書く日が1日ずれてますスマン。

今、我家で一番お金持ちの息子が!

『やまいだれ』がわかるのに『病』という字が書けない
愛すべきバカ息子が!
帰宅するなりこう言ったんです。

「お母さん、wii Fit欲しいんでしょ?
      僕がお年玉で買ってあげるよ!」

・・・なんたること!

5日の夕方
書初め用紙のことで殴る蹴るの狼藉をはたらいた母に
今をときめくういーふぃっとを買ってくれると!

誰がこんな優しい子を産んだんでしょう。
アタシだよ。<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

そんなもん買ってくれなくていいから
小数点の割り算をもう少し
スムーズにできるようになって欲しいんですが

買ってくれるという申し出を断るわけにはいきません。
だって、玉緒さんみたくフラフープやりたいし。

思い立ったが吉日。

「おっしゃ!ヤマダに行くぜ!」

息子は何枚ものピン札を握り締め
母は、お坊ちゃまに仕える執事の如く
クルマに乗っていただき~の

「お腹空いたから何か食べてから行こうよ」という
いつもなら「ふざけんじゃねーよ!」な申し出にも
「喜んで!」とファミレスに寄り~のした後

とにかくヤマダに行ったわけですよ。

ついでにオーブントースター買おう・・とか思いながら
今年初のヤマダに到着したわけです。

が。

・・・品切れ。
・・・クリスマスはあったのに。

みんなお年玉で買いやがった。il||li _| ̄|〇 il||li

しかも。
「次期入荷は未定。予約は受け付けておりません」の張り紙。

・・・・・・

クリスマスに買っといて
お年玉から徴収すれば良かった。

迂闊!キクチ迂闊である!

息子は「残念だったね~」などと言いながら
まったくもって残念そうじゃなく
欲しかったゲームソフトを買ってご機嫌。

「無いんだからしょうがないじゃん!
     このゲームやりたいから早く帰ろうよ」

あまりのショックで
オーブントースター購入も忘れて帰宅。

残ったお年玉は息子口座に貯金しました。
しかしながら。
wii Fit¥8800はキクチの手元にあったりなかったり。
鬼。キクチ鬼である。

入荷したら絶対に買う。(決意)


Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
