sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080101 Tue
アタシ?『DEATH NOTE』借りましたけど何か? 

アタシ?『DEATH NOTE』借りましたけど何か? 

去年のブログ年明けは9日で
開け過ぎにも程がある!
って感じだったキクチです
あけましておめでとうございます。

2008年も変わらぬご愛顧を
どぞどぞよろしくお願いいたしますねん。

TV三昧続行中で、今日も朝っぱらから駅伝。
群馬を走るアスリートの皆さんを
ず~~~~~~~っと観てました。

だって、な~んかさ~・・・
お笑いばっかしでつまんないんですけどアタシ。

「TVつまんないからDVD借りてくるわ」と
ゲオに行ったダンナが借りてきたのは
「ニッサンSKYLINE2000G-TR」
「ドキュメント交通警察の全貌」
「鬼平犯科帳」

・・・・・・・・・

超絶バカ。
全然観たくねえ。il||li _| ̄|〇 il||li

ダンナとはホントに趣味が合わねーと
心の底から絶望してます新年から。

12月の、五輪野球アジア予選の三試合を
何故録画しておかなかったのかと
後悔に胸を痛めております新年から。

そんなキクチの目に飛び込んで来た
今日の日刊スポーツ一面。

『ダル今オフにもヤンキース』

・・・はあ?

まあ、FA資格が無いわけだから
ポスティングで日ハムがOKだったら・・
ってことなんですけど、あり得ないでしょう!

松坂以上の評価ってウワサですよ?
・・・60億以上。

日ハム、その金額に目が眩んで
よもや出したりはすまいな?

言っとくけど、客、入んないから。
ダルいなくなったら来ないから札幌ドーム。

いいかげんにしとけよマジで。凸(▼▼メ)


さて。
どー考えても「鬼平犯科帳」は鉄板で観ないので
明日と明後日は箱根駅伝。
間違いなくず~~~っと観るでしょう。

実は毎年、1月3日にはダンナの実家にて
年始のお客まを迎えるために
長男の嫁として
年に一度だけご奉公してるんですが
今年はお義父さまの体調があまり良くないので
中止になったんですよ。

デカい声じゃ言えないけど
・・・ラッキー!!ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ

だって毎年
朝早くからエプロン持参で台所にこもり
料理を作っては出し作っては出し
合間にお酒を付き合って
年に一回、そのときにしか会わない
客が連れてくるガキ共にお年玉を渡し
心身ともにヘロヘロになって
家に帰るのが恒例になってましたから。

今日は、我家とダンナの妹夫婦だけでご挨拶に伺い
こぢんまりと新年会を催して参りました。あー楽ちん。

毎年これでいい。

息子は「お年玉の入りが少ない」と
嘆いておりますが?

・・・そんなの関係ねえ。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
