sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20071231 Mon
・12/31 何度見てもあの髪形はあり得ない。 

・12/31 何度見てもあの髪形はあり得ない。 

あっちゅー間に12月も終わりです。

やだもー・・・
サボってるうちに終わっちゃう~!
って感じのキクチです、こんにちは。

そんなキクチが今日やったこと。

「ごくせん」全部観た。
今やってる「風林火山・総集編」も
きっと最後まで観るでしょう。

そして今夜
・・・紅白は外せません。

正しい日本人の大晦日の過ごし方を
実践する所存です。

年越しそばと
明日のお雑煮のための出汁取りを始めました。

う~ん、匂いが蕎麦屋っぽい。

ところで。
そごうの地下に買物に行ったダンナが
「はばのり」を買って来ました。

10グラム・・・¥735。。。。(ノ><)ノヒィ

¥735の海苔なんて
食ったことねーよ!!キィィ─└|*`Å´|┘─ィィィ!!!

例の委員会、久々に発動しました。
最後の最後に発動しちゃいました。

どーでもいいけど
長尾Gackt景虎から目が離せません。

・・・紅白もこのカッコで歌うってウワサ。

書けたらまた後で書く。


Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
