sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20071227 Thu
・12/27 久しぶりに掃除をしない一日だった。 

・12/27 久しぶりに掃除をしない一日だった。 

今年は、我家にはサンタが来ませんでした。
去年までは来てたんですがね。

息子にはこう伝えたんです。

「サンタが来るのは10歳まで。だから今年は来ません」
「ええ~~~~~???!!」

あり得ませんよ。
サンタ、信じてますから。

クリスマス前にサンタに手紙を書かせ
こっそりプレゼントを購入し
夜中、枕元や机の上に置いておくとゆー儀式を
4歳から去年まで続けていました。

「じてんしゃ」と書かれたときはさすがに
枕元には不可能だったので
物置に隠して、当日玄関に置いておきましたが
今、考えれば

・・・無理してでも枕元に置いとくべきでした。

や、そうじゃなくって。

愛すべきバカ息子にとって
親から貰うプレゼントと
サンタからのプレゼントは別物なんですよ。

因みに、サンタはおばあちゃん。

それをいいことに
一年生のとき、サンタからのプレゼントを
PS2にしてしまったのが
そもそもの間違いでした。

夢があるのは素晴らしいことだと思うけど
年々レベルアップする要求に応えてはいられません。
だって今年はⅩ-BOX欲しいとか言ってたし。

・・・すいません。
・・・アタシがそんなバカに育ててしまいました。
  
しかしながら
「サンタからプレゼント貰えるのは10歳までなんだって」と
物凄く落ち込んでいるたった一人のお宝孫を
ほっとけるわけないんですよじーちゃんが。

とゆーわけで。
遅ればせながら、我家にwiiが来ました。

すごいわコレ。

wiiSPORTSでボーリング。
息子を差し置いて興じるキクチです、こんばんは。


さて。
2007年度大掃除が完了しました。

もーピカピカ。

ピカピカ

居間。

観葉植物が映るほどピカピカ。

程良く

滑ったり転んだりできる勢い。




これから
よりいっそう気をつけねば。


せめて元日までは、この状態を保ちたい。
大騒ぎです。
「散らかすんじゃな~~い!!」
「本、片付けろ~~~!!!」

3日頃までハワイとかに行ってたいです。
っつか、来年の年末まで
どこかに引っ越したいです。


広告:
