sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20071225 Tue
・12/25 ここにチカラ尽きる。 

・12/25 ここにチカラ尽きる。 

息子はこの冬休みも
家業のお手伝いに出かけております。

・・・弁当持ちで。。。。。(ノ><)ノヒィ

今日はちょっと遅くなってしまったので
後からお弁当を届けたんです・・そのときに

お義母さまから
「明日ハウスクリーニングの業者さんが入る」
っつーことを聞いたんですよ。

・・・お昼過ぎに。

・・・はい?

確かに先日、お義母さまはおっしゃいました。
「年末、業者さんに頼んでおいたからね」
それに対して
「だから年末の何日だっつーの?」と思ってたんですが
勝手にキクチ、27日を予想してたんです。
何の根拠も無いけど、27日だと思い込んでたんですよ。

なのに。

今日のお昼過ぎに言われました。
「今日、ウチをやってもらってるから
        明日はアナタのところよ」

・・・・・・なんですと?
。。。。(ノ><)ノヒィ

・・・えらいこっちゃ!!!
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

もー大騒ぎ。
自分の部屋を片付けたら
大掃除は終わったも同然!とばかりに
余裕かましてる場合じゃありません。

しかしながら。
今まで目を逸らし続けていた息子の部屋を
お弁当作りを差し置き
午前中かけて掃除しといたのは不幸中の幸い。

あとは~・・・居間と~和室と~・・・
Σ┌| ゚o゚|┘ハッ
ダンナの部屋!!。。。。(ノ><)ノヒィ

いつも自分の部屋は自分で掃除してたけど
今月のダンナは忙しくて忙しくて

・・・箸、持ったまま寝るほど疲れてて

とても掃除なんかできません。
っつか、明日だし。業者さん来るの明日。

アタシがやるしかないじゃん!!!

我家のお約束通り
ダンナの部屋も本のオブジェがそこかしこに。

コミックス・・・
クルマの本・・・
マリーンズ関連・・・

→全部、物置に積んどいた。

溜まりに溜まったホコリが固まって
それはもう立派なごみに進化を遂げてました。

ダスキンモップ出動。
・・・取り切れない・・・m(j◇j)m。

・・・もーいーや。ヾ(ーー )ォィ

こうやって
掃除の前に掃除するような不毛なことは
来年こそ止めたい!と
去年も思っていたキクチです、こんばんは。

・・・そんなわけで
キクチ大変疲れております。

少しでもクリスマスっぽいことを・・と思い
かろうじてクリスマスケーキは買ったんですが
夕方、鬼のように混んでいるヤマダ電機に行ったり
息子の塾の送り迎えをしたりして

6時には既にヘロヘロ。
もうご飯作る気力が残ってませんでした。

ダンナは昨日の残りの鍋でいいやと。ひでえ。

塾に迎えに行ったとき息子に
「夜、マックでもいい?」と言ったら
「やった~~~!」などと大喜びされたので
母子お持ち帰りマック。

ツーダブルチーズバーガーセットプリーズ。

普段なら絶対あり得ないけど
クリスマスだからいいよねっ!てへ(* ̄ー ̄)>

その後でSサイズのケーキを1/4ずつ食べて
ビタミンとか塩分を
まったく無視した夜ゴハン終了。

酒も飲まずに終了。

・・・キクチも本日の営業終了。


Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
