sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070613 Wed
・6/13 マー君初完封勝利! 

・6/13 マー君初完封勝利! 

もう、Gがダメダメなんで今日はずっとフルスタでした。
G戦、地上波中継が無くて良かったよ!il||li _| ̄|○ il||li

M戦はダンナと息子が観てましたが
クボ、ナイスピッチでした。最近、調子いいんじゃん?

昨日てっちゃんから『いろいろ大変だねえ・・・』とゆーメールと共に

2ec331db.jpgこんな画像を頂戴したんです。

猫だけど虎。

う~ん・・・まさしく今「虎だけど猫状態」のT。
今日も、10連敗中の泥沼ライオンに負けました。気の毒。

・・・・・・いやいやいやいや。

気の毒とか言ってる場合じゃありませんよ!だってGも負けたんだもん。
マー君ホントにありがとう勝ってくれて!
これで竜とのゲーム差が縮まなくて済みました。
やだやだ、他人の力を当てにするチームなんて。

その昔、旧・近鉄との日本シリーズで3連敗したとき、試合後のお立ち台で
「巨人はロッテより弱い」って言った・・・誰だっけ?ピッチャー居たじゃん。
・・・加藤だ!加藤哲郎。

あの時はアタマに来たけど、今ならわかる。君の言ったことは正しいぞ加藤!
確かにロッテより弱い。そしてオリックスよりも弱い。

・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

自分で言ってて気分最悪なキクチです、こんばんは。


今日は、先週からキクチの異変を心配してくれていたオトモダチと
ゴハンを食べて来ました。がっつりコース。
ちょいと具合が悪くて行った病院で「まずは痩せなさい」と言われたシオンちゃんと
ここにきてウオーキングをサボりまくり、徐々に体重が増えてきたキクチ。

こんな二人が、がっつり食ってる場合じゃないっつーのに
山盛りポテトフライとデザートまで当然のようにイっちゃうのはお約束です。

明日から気をつけよう。

息子のことについて、文章では伝えきれない部分があるんですが
彼女は登場人物を知っているので、一気にぶちまけてしまいました。

あー良くしゃべった!あー楽になった!
ありがとうシオンちゃん!(私信)


さて・・・忘れないうちに飲み会メンバー報告します。

ハジメちゃんとサトル君、マサ参加。イーコも参加予定。
はっつぁんからは「できるだけ参加したいと思います」とのメールを頂戴しました。
できるだけしろ。っつか、絶対しろ。

タカピが声かけてくれたのが、大旦那とヒフミさん、センボンマツ君、ユージ君。
カンダ君にも連絡して、彼から何人かに伝わってるらしいです。

但し、この中で確定は誰もいません今んとこ。

わーちゃん、AZU、リエ、タカピ、ヨシエちゃん、マユミちゃん、ヨネ、てっちゃん
オカダ君、キクチ姉妹。これは変更なし。

あ、みんなのアイドル・サコ君は
中国にパンダの買い付けに行くんで欠席だそーだ。残念。

長いねえ30日まで。
早くメンバー確定したいので、関係者のオトモダチはヨロシクねん。


そんなわけで。
お昼にたくさん食べちゃったんで今夜はゴハン食べてないんですよ。
白ワインを少々。ナニモンだアタシ。
なので、お腹がゴーゴー鳴ってます。非常にヤバイ。
このまま起きてると、羊羹棒食いしちゃいそうなんで寝ることにします。

一刻も早く!



スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/37-83a4a313

広告:
