sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070612 Tue
・6/12(A.M.) また中途半端でゴメン。 

・6/12(A.M.) また中途半端でゴメン。 


ありがとうヤノ!
前日のスクイズミスのとき
「野球なんか辞めっちまえ!」などと暴言吐きまくって悪かった!すまんっ!

君の一発はGだけでなくMも救ったぞ!
竜に負けて落ち込むダンナと二人で、ヒーローインタビューのヤノを拝んでました。
南無南無。

知らんうちに竜と1・5ゲーム差になってましたから。
昨日負けたら1ゲーム差ですから。

プレーオフがあるとはいえ、ゲーム差はあるだけ良いですからね。
5ゲーム差があったらアドバンテージ1勝でしょ?
それは是非欲しいところ。

夏場のプレ五輪で、主力が抜ける可能性があるから
何とかカタチを作っといてもらいたいものです。

っつか、Gからはあんまり選出されないけどMはごっそり持ってかれるもんね。

・・・それはどーでもいいんだけどさ。いいのか。

あんまり長く休んでると怒られる前に忘れられそうで
やっと重い腰を上げましたキクチです、お待たせいたしました。

・・・待ってねえとか言うな。少しは待っとけ。


先週、息子のことで母親モードにチェンジしちゃったら
ここで愚痴愚痴書いてる場合じゃなくなっちゃったわけですが。
含みのある終わらせ方をして、ご心配かけたオトモダチ、申し訳ない。

キクチのマネージャーであるヨネのところに
「キクチは大丈夫なのか?」という問い合わせが殺到したらしいですよ。
・・・二件。殺到。
『アタシは心配してないけど大丈夫?』という
優しいんだか優しくないんだかよくわかんないメールをヨネから頂戴しました。

うん。キクチも息子も、とりあえず元気です。

先週の木曜日、ダンナと学校に行って担任と話をしてきました。
例の、キレて教卓をひっくり返した担任ですよ。もうやんなっちゃう。

実は水曜日に、学級文庫の本棚(カラーボックス)を壊したんですよ息子が。
で、連絡帳に担任がこんなことを書いてきたんです。
「このこと(壊したこと)について、ご家庭で良く話し合ってください」

ここで問題なのは、本棚を壊したことではなく(や、それも悪いんだけど)
壊したのが、金曜日の校外学習のための話し合いをしている最中だったということ。
みんなで話し合っている最中に、何故ふらふら立ち歩いているのかと。
「ふざけて足をかけたら真ん中の段が折れた」

・・・バカかオマエは!凸(▼▼メ)

自分の体重とカラーボックスの脆さを考えるがいい。
っつか、考えなくてもわかるでしょ5年生にもなって。

・・・・・・ええもう話し合いましたとも。
時には蹴りを入れ、時にはグーパンを入れ
それはそれは真剣に、30分怒鳴り散らしまくり。ご近所に丸聞こえなほどさ。

で、その過程を連絡帳に書くのがめんどくさかったんです。
だって何て書くよ?ぶっ飛ばしました・・・で良ければ書くけどもさ。

なので、直接報告するのと、弁償するのは、現金か現物かを確認するのと
他にも担任にモノ申したいことがあったので行って来た次第です。

でもね~・・・やっぱ担任ダメだわ。
ぜんっぜん埒あかねー。


・・・・・・続きは今夜・・・が無理だったら明日。

今日は、おばあちゃんの誕生日でこれからランチなんです。
で、息子も誕生日なんで、夜は義父母を招いて食事会なんです。

キクチ、本日大忙し。

では、行って参ります。



スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/35-4fefe31c

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。