sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20061118 Sat
・もう少し、嗜好に合ったメールを寄越したまえ。 

・もう少し、嗜好に合ったメールを寄越したまえ。 

今朝一番でかかってきた電話の相手は、義弟フェルナンデスからでした。
「その後、パソコンの調子はどうですか?」

まるっきりサポートセンター。
っつーか、サポートセンターだってこんなアフターケアはありませんよ!

「う~ん・・・よくわかんないけど・・・」

「昨日思ったんですけど、お姉さんデフラグやってますか?」

・・・・・・・・・デフラグ?初めて聞く単語ですが?

「デフラグ。それって・・・美味しいの?」(お約束)
「ええ、ほんのり甘いんです」

ナイス!ナイスだフェルナンデス!
キクチが投げた球を、こんな風に上手く打ち返せるのは彼しか居ません。

そして、きっと電話の向こうは怒ったような真顔に違いない。(怒ってなくても)

「アタシ、パソコンやり始めて4年経つけど初めて聞いたよそんなの!」

「いや、バターで炒めて醤油をたらすとより一層美味しいんです」

美味しいの?に対する答えがまだ続いている模様だったんですが
キクチはもうすっかり飽きてしまったので強制終了。

「ふ~ん・・・そんで、デフラグって何?」
ひでえ義理姉ですよ、あんなにお世話になっときながら。

デフラグ・・・
要は、CドライブとかDドライブの中を整理した方がいいんじゃない?ってハナシです。
生理整頓が苦手なのに、パソコンの内部まできれいにしとけよって言うんですか!

鬼!貴様、鬼だな?!

ちょ~めんどくさ~い!!

しかしながら、そんなナキゴトは言ってられません。
やれることはやっとかないと、うるさくてしょうがないんですからウチの男子チーム。

フェルナンデスの指示に従い、二時間近くかけてデフラグとやらを実行した結果
劇的に【ヴぁりゅう】は変わりました!

今まで、起動後もれなく出ていた「危険にさらされています」という
見慣れた脅し文句も出てきません。高圧的な再起動命令も一切無し。

すげえ!

昨日の日記に
『まあ、劇的にサクサク動くようになったとか
        そういった変化は残念ながら実感することができませんが』
と、書きましたが訂正します。

さくさく感、実感しまくりでうっとりです。


・・・でも普通さ、こーゆう作業ってダンナがやるもんなんじゃないの?

「プロバイダ?パパが全部やってるからわかんない」とか
「パパに教えてもらわないとネットが見られない」とか。

よく聞きますよ、友達からこーゆうセリフ。
購入からプロバイダ決定、無線LAN接続、セキュリティに至るまで
すべてキクチがやってる我家とは大違い。

別にいいけどさ、アキバ系らしいからアタシ。しかもデブ。

でもたまに、そんなパパが欲しいなってちょっぴり思うキクチです、こんばんは。


さて。
最近、エスニック調と書いて素っ頓狂と読むような服にハマっているキクチですが
ターバンはまだ巻いてません。
しかしながら。
待ち合わせ場所でギョッとされるとか、「どこで売ってんのその服?」と言われることに
快感を見い出してしまった模様です。

キャスリーンですら、待ち合わせた銀行でキクチを見つけたときギョッとしてましたし。
「お姉さん、それ怪し過ぎ・・・」

昨日の夕方、用事があって会社に顔を出したら
事務所に居たお義母さんにもギョッとされてしまいました。
何か言いたげな雰囲気。
そしたら、奥から出てきたお義父さんが笑ってひと言。
「そんな服でいいんなら俺がゴミ箱から拾って来てやるよ」
たぶん、お義母さんもそう言いたかったに違いない。

キクチ、先日購入した服を着ていたんです。
たしかに、コンセプトは”ボロボロになったカーテン”
・・・そう!もう見るからにボロ。

ナイスな突っ込みをありがとうお義父さん!

でも、傍にいたパートのおばちゃんたちが
「ダメですよ社長そんなこと言っちゃ!これがオシャレなんですから!」と
優しいフォローを入れてくれたんで、ちょっといたたまれなくなっちゃいました。

きっとキクチが帰った後
「まったくウチの嫁は何を考えてあんな服着てるのかしら・・・」と
お義母さんがため息混じりに愚痴っているに5000点。

・・・・・・いいじゃん!好きなんだからっ!!


ところで。
ここんとこ、もらったメールにすぐ返事ができないでいます。
日記経由ではなく、ケータイやパソコンに殺到するメールたち・・・一日平均約2件。

コレを読んでくれているオトモダチからなら、とりあえずネタにするとか(すんな)
『愛ノ言ノ葉』でお返事できるんですが
そうじゃない友達も少ないけど居るんですよキクチにだって。
メール着信→即返信が身上だったんですが、どうもそれができていません。

キャスリーンと遊び倒していたからでしょうか。

来週も休むんですよアイツ。
また返事が滞ってしまいますが、原因はアイツです。犯人も。


彼女と出かけることに、ほんのり飽きた風味のキクチ。
実は・・・この日記にもかなり飽きた風味を感じているんです。またかよ。

11月初めに、この『酒薔薇』をgooからlivedoorに移転したのは
gooはカスタマイズしにくいって思ったのが第一の理由だったんですが
う~ん・・・なんか飽きちゃった?ってのもあったんです。だから引っ越したの。
場所が変われば気分も変わるかな・・・みたいな。

ただ、移転準備をしてるときに気づいてしまったんです。

「livedoorでここまでカスタマイズできるなら、実はgooでもできたんじゃん?」
ということに。
「あれだけCSSだとかHTMLだとかをいじくり倒せるなら、gooでもOKだったんじゃん?」
ということに。
「gooの方が、機能的には充実してるんだよな・・・」ということに。

衝撃の事実!(キクチ的に)

なので。

もしかしたら12月、あるいは年明けにまたgooに戻る予感満載。ヽ(≧▽≦)/ キャー 
でも『旧・酒薔薇』は解約します。
ちょっとね、アブないメールが来るようになっちゃったの。
『淫乱人妻!』とかね。『ハメ撮り画像満載!』とかね。
『こ・ん・な・アタシを見・て(ハート)』とかね。

・・・・・・見ねえ。

これが『白衣万歳!』とか『学ラン天国!隠し撮り画像満載!』とか
『メ・ガ・ネ・萌え!!(ハート)』だったらまったくもって全然問題ないんですが
キクチ的には人妻にもハメ撮りにもこんなアタシにも!!
ピクリとも食指が動かないんで困るんですよ。

そーゆーわけで、『旧薔薇』のアドレス自体を消滅させます。
9月の日記は既に『続薔薇』に入っていますので
パソコンのオトモダチは『旧薔薇』アドレスを削除してやってください。
ケータイのオトモダチは、過去ログを読むことはできません。読まねーだろーけど。
でも『旧薔薇』消滅によって閲覧は不可能になりますので削除してね。

今後、新しい動きがありましたら随時ココでお知らせします・・・なかったらしませんが。
めんどくさくなって”やっぱこのままでいいや~って思うかもしんないし。
気力と気合で、移転再び・・な事態になったら、そのときはキクチの方から
新しいアドレスをご連絡させていただきます。もう、メールくれとか言わないです。

『またまた引越しちゃいました~~~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪』って。

どこに行っても付いてきてくれるとキクチ、信じてますよっ!!

見捨てないでね。


『愛ノ言ノ葉・お返事』

ヨネ:
こっちこそ、まともに返事できなくてごめんなさいだよ!!
だいじょぶ、ちゃんと愛は届いてるから!
一反木綿リング・・・未だ悶々と考え中。
でも、5日はちょっと無理だと思う・・・


スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/334-1284cf70

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。