sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20070607 Thu
・6/7 昨日、途中まで書いたヤツをUPしときます。 

・6/7 昨日、途中まで書いたヤツをUPしときます。 


どうしてこう、とっとと逆転されちゃうんですかGは。
あの一瞬、先頭打者HRの感動を返せ。
っつかもう、ヨシノブとタニとオガサワラでオーダー組むといいよ。

1番ヨシノブ
2番タニ
3番オガサワラ
4番ヨシノブ
5番タニ
6番オガサワラ
7番ヨシノブ
8番タニ
9番オガサワラ

これなら勝てるかもしれない!

今日の先発がヒロユキだと知ったとき、ダメか~と思いました。
Gの先発がフクダだと聞いたとたん、試合捨てたのかハラ・・・と思いました。

昨日の夜は予想通り、試合後ものごっそ悪い雰囲気だったんですウチ。
アタシに気を遣ってか、大っぴらに喜べない気の毒な男子チーム。

そんな傷心のキクチにメールが来たんですヨネから。

『ありがとう巨人!!!!!!』

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

この時点で、ヨネは親友じゃなくなりました。
飲み会が無かったら、ケータイからアドレスも消えてたと思います。

野球に人生を左右されまくり。
友達を無くすのも厭わないG党・キクチです、こんばんは。


さて。
今日も朝からあちこち掃除をして
10時には既に一日分の運動量を消化した後、かねてから予定してた
『若葉区主婦の会』に参加してきました。

親友から、ただの友達に格下げとなったヨネと
親友のままのヨシエちゃんと
親友と呼ぶには余りにも哀しい妹・キャスリーンと

・・・相変わらずのメンバーですよ。

しかしながら、今日は大事な議題があるので
Gが負けたからって、ヨネに余計なメールをもらったからって
欠席するわけにはいかんのです断じて!!

議題:『30日飲み会の会場について』

ホットペッパー(チバ版)持参で、あーでもないこーでもないと吟味。
・・・・・・途中で食べるもんが運ばれて来ちゃったんで中断。
その後10分くらいで決定。

声をかけてはあるけど微妙なのが多数。
オータニとかヒフミさんはどうなんだろう・・・タカピ、声かけた?

はっつぁんはメールしたけど返事がありません。

27日、会場になる店に人数を伝えなくちゃいけないので
声かけたオトモダチは確認しといてください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、まあ・・・ここまで書いてあったんですが。

息子の学校に関わることで
「日記書きのキクチ」から「母・キクチ」にモードチェンジしちゃったら
イライラしてのんびり書けねーっつーの!
「猫にヤゴは有りか無しか」なんて、書いてる場合じゃねーっつーの!!

そのイライラが今日も続行中で、気分が最悪です。体調も最悪・・更年期障害だから。

この後、6時から学校に行って担任と直で話をして参ります。
戦闘モードON。
ビールの一本も飲んでから行きたい気持ち満載。

昨日「明日は絶対!」とか書いちゃったけど
話の内容によってはキクチ、夜、再び書けるかどうかわかんないので
とりあえず昨日の分をUPしてお茶を濁しときます。すまん。

もう「明日は絶対!」と書くのは止めようと思います。







Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/33-41f46f30

広告:
