sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070605 Tue
・6/5 明日もかと思うとうんざりする。(野球) 

・6/5 明日もかと思うとうんざりする。(野球) 

今日のお昼ゴハンは、インスタントラーメンでした。出前一丁。
うわっ貧乏くせえ。

fc89939b.jpgタマゴなんか落として
最後に粗引き胡椒を振ったわけですよ。粗引き胡椒を。

パパっとね。

そしたらナツメグ振ってました。ナツメグ。画面右。
あの、ハンバーグ作るときに使うアレです。画面右。

何故間違えるアタシ。全然違うじゃん。。。。(ノ><)ノ ヒィ
しかも、ナツメグってね
胡椒みたいに小さい穴から少しずつ出るんじゃなくって
直径8ミリのデカい穴からドバッと出るの、ビンの構造上。

・・・どうしよう~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

しかしながら、捨てるのはもったいないので食べました。

・・・味、変わっとる。

ラーメンなのに、ハンバーグ食ってる気がする。

・・・不味い・・・でも完食。

食べ終わってからもしばらく口の中がナツメグでした。

で、夕食はハンバーグでした。il||li _| ̄|○ il||li
だって二人が食べたいって言うんだもん。

なので、今日は一日中ナツメグなキクチです、こんばんは。


さて。
今夜の我家はホントに雰囲気が悪いです。(現在進行形)
Mに5点目が入ったとき、二人して大騒ぎ。

♬レーッツゴーーマリーンズーラーララララーラー♬

「うっせえ!早く風呂入ってメシ食え!!」←本気で言った。

知らなかったんですが、GのM対戦成績1勝11敗。。。(ノ><)ノ ヒィ
何だよ1勝って・・・11敗って。

しかも先発カネト、2回で降板。
男子チームのテンションが上がるたびにイライラしております(現在進行形)

カネトで勝てないんじゃダメだ。
クボを打てないようじゃ勝てねえ・・・

そんなわけで、早々に勝てる気がしなくなったので
とっととコレをアップして寝ることにしました。

ホントは書きたくないです。(真顔)


そんな、手鼻でもかみそうなやさぐれ感満載のキクチは昨日から
夏季大掃除大会大絶賛開催中

実は先々週、義父のお誕生日だったんですが、運動会前日だから・・・って
スルーしちゃってたんですこの嫁。
「運動会が終わったらお呼びしますね」・・・ってもう10日過ぎとる。

更年期障害という名のウダウダ病勃発のため、身体が思うように動かず
ウオーキングもサボりまくりあがりな今日この頃。
寝ようと思えば際限なく寝られる今日この頃。
そんな中で、気づいちゃったんです・・今度の日曜日が父の日だということに!

・・・このままじゃ汚くて家に入れられねえ。

とゆーわけで。
歩かないなら掃除しろ・・・と、自分に鞭打って埃にまみれとります。
去年の9月、一ヶ月かけてした大掃除も今は昔。埃は∞(無限大)
久しぶりに手にした刷毛、大活躍です。

ただ、去年のように大量のゴミが出ません。
納戸がまだキレイなんで、捨てるものがあまり無いんですよ。
まあ、これから自分の部屋と息子の部屋に取り掛かると
えらいこっちゃで出るとは思うんですが。

今回は期限付き(今週中)なんで頑張ります。
アタシも頑張るからあんたたちも頑張んなさいよG。

うーわテンション低い。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/32-fef19d3a

広告:
