sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20061203 Sun
・明日から頑張る。(またかよ) 

・明日から頑張る。(またかよ) 

もうすぐ『犬神家の一族』封切(16日)ということで
ただ今、絶賛「ヨコミゾ祭」開催中なんです。(キクチ的に)

昨日の夜中・・・っつーか正確には今日の夜中2時頃に
『悪魔の手毬唄』をやってたんですよTBS。録画しました。
今日はどーせ出かける用事もないし、一日ウダウダと至福の時を過ごそうと目論んでいたんです。
そんで、男子チームが出かけた後に観始めました。

コーヒーOK!おせんべOK!トイレOK!

巨匠・市川崑監督ですからね。
もう、クレジットタイトルが流れるだけでプルプルしちゃいますよ!
1971年の作品です。
石坂浩二、若山富三郎、岸恵子、北公次、仁科明子、高橋洋子、辰巳柳太郎・・・
錚々たるキャスティング。今だったらあり得ねえ。

で、観てたんです。
今まで何回も観てるんですけど、犯人が誰だかもわかってるんですけど
そりゃあもうじっくりと。

岸恵子演じる青池リカが、間違えて娘を殺してしまったことを告白するシーン・・・
「私が・・・私が里子を殺してしまった!」

ぶつっっ・・・

・・・砂の嵐
・・・青い画面

・・・クレヨンしんちゃん.
・・・ぶりぶり~ぶりぶり~ぶりぶり~・・・尻、動いとる・・・何故だ。

・・・何故、尻。

ちゃんとGコード予約したのに!なんで?もう野球、やってないじゃん!!

新聞を確認・・・

・・・・・・世界バレー、延長してやがったil||li _| ̄|○ il||li

いっちばんいいところでっ!
や、知ってるけどさラスト、観たけどさ昔・・・あり得ない半端っぷりに愕然。

近日、レンタル予定のリストに入れました。
ヨコミゾよ、永遠に。一番好きな作品は『獄門島』のキクチです、こんばんは。


「スケキヨ君ストラップが壊れちゃった・・・」と、キャスリーンが言ったり
「スケキヨ君ストラップの画像が欲しいんだけど」と、シオンちゃんからメール来たりしたんで
再度こっちにUPしました。だってヨコミゾ祭開催中だし。


さて。
12月も2週目に突入。
あっとゆー間に冬休み。そしてクリスマス年末年始。ホント早いよね一年って。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

ゴメン・・・マジでネタねーや。
いろいろ書こうと試みたんですよ・・・

実は金曜日に恋愛体質の友達とゴハン食べたこととか
そのときに話題に出た、高校時代のキクチの悪行三昧とか
今日、キャスリーンとの電話で出た幼少時代の思い出とか
フェルナンデスが、2月の東京マラソンの前に開催される
1月末の館山若潮マラソンにエントリーしちゃったこととか。
何が、彼をそこまで掻き立てるのか・・・とか。

・・・・・・・・・まとまらねえ。
しかも時間がねえ。

なわけで、今宵はここまでにしとうございます。
今週はキクチ、ランチ週間らしいのでネタが出来るといいんですが。

スマン。


ま、こんな日もあるさ。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/315-3bcb105d

広告:
