sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20061204 Mon
・一番キモチワルイのは、もしかしてアタシか。 

・一番キモチワルイのは、もしかしてアタシか。 

またバカが出現しちゃいましたよ、死体マニアの小学校教諭ワタナベ某。
こーゆうのがいると、ちゃんと先生してる人まで変なヤツと思われちゃうのが気の毒。
人の趣味嗜好まで文句言いたくないけど、コレはヤバ過ぎ。

遺族にまで匿名メールしちゃうって何だ。

キクチ今現在、小学生の母親をしてる身であるわけで。
どうかこーゆう先生に巡り合わないでいただきたいと切に願うよ・・・

それにしても。

どーゆう環境で育てると、こんなキモチワルイ男に育っちゃうんだろう。

この手の犯罪が起こるたびに、その親を思います。
だって、進んでキモチワルイヤツに育てようとしたわけじゃあないでしょ。
普通に育ててきたわけでしょ。

・・・・・・本人の資質か?

ガンダムおたくでもいい。秋葉原が好きでもいい。

どうかひとつ、他人に「キモチワルイヤツ」と、思われない男に育っていただきたい。
「こんなヤツ、この世から消えちゃえばいいのに」と、人様に思われない人間になってもらいたい。

たまには時事ネタで。けっこう社会派(どこが)なキクチです、こんばんは。


今日は久しぶりにシオンちゃんとゴハンの約束があったんですが
その前に本屋に行くという大事な用事もあったので、そっちを先にしました。

『ONE-PIECE』44巻と『BLEACH』25巻発売。

コレが、息子のためではなく自分のためっつーところがポイント。
そして以前、美容院で読んだ「メリー号とのお別れシーン」で再び号泣。

・・・・・・バカに違いありません。


さて。
シオンちゃんとゴハンを食べるのはホントに久しぶりなんです。
一ヶ月以上、会ってませんでしたから。だってシオンちゃんったら
肺炎で内科行ったり副鼻腔炎で耳鼻科行ったり肩をおかしくして整形外科行ったり

・・・なんだかもう具合悪いのに忙しくて。超・多忙。

のんびりゴハンなんか食べてる場合じゃなかったんですよ。
病気のなり方も豪快・・・と思っていることは内緒です。

ゴハンをしっかり食べて、デザートまでがっつりイキながら『我家の貧乏物語』を展開してきました。

シオンちゃんにはロミちゃん(仮名)という中学生のお嬢さんがいるんですが
このロミちゃんがキクチと趣味が合うんです・・まあ・・・いろいろと。(小声)

今のところ、一番若い、キクチのメル友だったりします。

夏頃、池袋のアニメイトに一緒に行ったことがあってね。
ちょっとだけ娘がいる気分を味わうことができました。いいな~娘。しかも中学生。オトナじゃん!
いつかロミちゃんを借りて『執事カフェ』へ行きたい・・・と、密かに目論み中。
息子とは『メイド喫茶』かな・・・と、密かに計画中。

華がありますよね女の子が家にいるのって。
ウチなんかさ、地味だもん。女がいねえ。

子供がちっさいときは、クリスマスとかもう大騒ぎで家中飾りつけしたり
ベランダから玄関から庭木からオール電飾してましたけど。

今はとっても地味で、クルマ置いてなきゃ廃墟みたいですよウチ。やだやだ。

っつーかさ、女の子がいるとかいないとかの問題じゃなく
家を飾る・・・あるいは家の中を飾るという機能が搭載されてないんですよキクチ。

女の子って、雑貨とか好きじゃないですか。
可愛らしい小物を、キレイにディスプレイしたりして。何てステキ。
そーゆうのは、女の子がいるおウチが多いみたいですアタシの周りでは。

Disney・・・それもプリンセス系。そんでもれなくピンク。

我家の居間で、ピンクのものを探してみました。
一個くらいはあるだろうと思ってたけど、一個もありません。びっくり。

自分の部屋も見てみたんですが
目に入ったのは放り出されたハンガーくらいで、他にピンクはありませんでした。惨敗。

かつてモモちゃんの居た店にはアジアン系の雑貨がいっぱい置いてあったんです。
タペストリーとかね・・・壁掛け?どーすんだってハナシなんですよキクチ的に。
超いらねえ・・・って、いつも言ってましたから。

でも、見たとたんツボにヒットして買ったのが『キャンドルスタンド』
暗いとこで見ると怖い。

一応、聞いたんです「コレ、何に使うの?」
「ダイニングテーブルで、キャンドルを立てるってのはどうですか?」

・・・・・・ウチ、和室だよ・・・しかも座卓。

100歩譲って、キャンドルっつーか白い蝋燭でも立ててみる?
そんで電気消して、親子3人でゴハン食べてみる?

こええ。

「じゃあ、アロマですよ!お香を焚くんです」

想像してみましょう。

・・・・・・・・・

アジアン系のお香を焚いた、和室の座卓にこのスタンド
その前に、素っ頓狂なカッコしたキクチ。

・・・・・・・・・・・・

怪し過ぎて近寄れねえ。


・・・・・・キ・・リ・・ト・・リ・・セ・・ン・・・・・・・

『愛ノ言ノ葉・お返事』

わーちゃん:
例の件、了解しました。どうか気をつけて。

大旦那:
退院おめでとう!で、いきなり焼肉ビール?や~め~ろ~!!!
身体、気をつけてねマジで。
ヤダよまたヒフミさんに確認すんの!!

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

おやいさん@亡霊はあまり怖くない。

from キクチ
そのキャンドルスタンドをUPしてみましたが
いかがでしょう。
コレにキャンドルを装着しての食事風景は、何かの儀式チック。

そしてピンクのモノは相変わらず、無い。<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

from おやい@過去をさまよう亡霊
キャンドル、マジうけ。わろた。親子3人での食事風景を想像したら吹いた。
 家にも娘というものが一匹存在しておりますが、ピンクはないです。床を埋め尽くす「ごみ」なら満載。

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/313-a40ec935

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。