sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20061220 Wed
・亀田喧嘩祭 其の参。 

・亀田喧嘩祭 其の参。 

勝っちゃったよ亀田・・・

超つまんねんだけどアタシだけ?
3-0なんてね・・・あり得ねえ。

ま~た調子乗っちゃうねお兄ちゃんたら。

もーね、ダンナがうるさいうるさい。
試合途中で「負けた?」って帰ってきてさ。ずっと文句。

見なきゃいいのに。

まあ、この前の試合よりはマトモだったよね。ちゃんと立ってたしダウンしなかったし。
あれで勝ったんだから、どう考えても今日負けるわけないさ。

でも、ホントならKO勝ちして欲しかったよ。
そしたらアンチ亀田の皆さんも諦めたろうに。

・・・・・・・・・

ご無沙汰しております。決してボクシングファンではありませんキクチです、こんばんは。


さて、相変わらず眠いキクチです。
朝、息子が出てった後、軽く掃除して洗濯したらもう眠い。
もしかしたら病気っつーより、商売。売らないけど。眠り屋。眠り屋キクチ。

さすがに12月も半ばが過ぎ、ランチのお誘いもとんと来なくなりました。
みんな、忙しいんだよね。や、普通忙しいって主婦は。

でんごんばん。でヨネが「キクは冬眠中」と告知してくれたので
心置きなくサボることができましたありがとう。ただ、冬眠は続行中。

しかしながら、そんなダレた生活をしていても事件は起こるのです。
事件は現場でも会議室でもなく、我家で起こるのです。

ふ・と・り・ま・し・た。(小声)

怖くて体重計に乗ってないから、正確な体重は定かではありませんが。
確実に太ったと実感。ジーパンがキツイ。l||li _| ̄|○ il||li

だって、食べるとお腹いっぱいで眠くて、寝てるとお腹すいて目が覚めるんだもん。
そりゃあ太るってハナシ。
このままじゃあ、デブまっしぐら。いい加減に何とかしなければなりません。

冬休みになったら、息子とウオーキングする予定。
・・・・・あくまで予定。


こんなに昼間、寝てばっかいるのに、夜は夜でちゃんと眠くなるアタシは
先日もキチンとぬくぬく寝ていましたが、ある音で目が覚めたんです・・・インターフォン。

おいおい・・・何時だよ、もう朝?全員寝過ごした?
時計を見たら3時15分。
午後じゃありませんよ・・・午前3時15分。しかも日曜日の。

誰よ。

そういえば、前にもあったな夜中に・・・とか思いつつ2回目がなかったんで放っておいたんですが。

新聞屋さん?でもドアフォン鳴らす?夜中に。朝刊で~す!って。読売の新サービスか?
霊?礼儀正しい霊魂は玄関から。

そんなくだらないことを考えていたら眠れなくなって、結局、朝まで起きてました。
・・・パソコン開く元気は無かったことをお伝えしておきます。

朝になってダンナと息子に言ったんです。「3時頃さ~・・・ドアフォンが鳴ったんだよ~」
「何で?」
「知らないよ!アタシが聞きたい。眠れなくなっちゃってさ~」
「新聞屋が間違えたんじゃないの?」

確かに、郵便受けに入れるとき反対の手をつくなら、ちょうどいい位置にありますチャイムが。
事実だったら迷惑なハナシ。
でも、バイクの音は聞こえなかったような気がするんですよ・・・

まいっか。犯人は新聞屋さんってことで。

結論が出たんで、もうどーでもいい感満載のキクチ
とっととこのハナシを終わらせて二度寝しようと目論んでいたんです。
だって3時15分起きだし。眠いじゃん。
そしたらダンナが言うんです。「誰かの悪戯じゃない?」
「・・・誰かって誰?」
「今さ、変なヤツがいっぱいいるじゃん」

や、確かに変なヤツはいっぱいいますよ最近。

皆さまのNHK職員が、麻薬取締りで捕まっちゃったり?
電車の中で“男子大学生”に痴漢行為をして逮捕されちゃったりとかね。
何考えてんだNHK。

そいつが、女の子と間違えてお尻を触ったのか、オトコノコと認識して敢えて触ったのか。
その辺をもうちょっと突っ込んで報道していただきたいと思ったキクチも
相当変なヤツの部類に入るけど
12月も半ばを過ぎた夜中の3時に、人んちのインターフォン鳴らしに来るバカいるか?

例えば、100歩譲って悪戯だったとしましょう。
その悪戯が、この辺一帯で起こったのならそれほど怖くは無いんです。
いわゆる“ピンポンダッシュ”
夜中の3時にピンポンダッシュ。あり得ねえ・・・けど、ほら、変なヤツだから。
ただ、ウチだけだったら怖いじゃないですか。
ウチを限定して悪戯したとしたら悪戯でも悪意を感じるのです。

こんなハナシをキャスリーンとしていて「霊の方がまだマシ」という結論に達しました。
今日は、彼女と一緒に映画に行って来たんですよ『犬神家の一族』
長男スケキヨ君に会ってきたわけです。

すごかった・・・超リメイク。
76年の『犬神家の一族』と、ほぼ脚本が同じなので
何十回も観ている人間だったらセリフや場面をなぞることができるんです。
等々力署長(加藤武)の名台詞「よし、わかった!」には身悶えしました。

細かいところでは、ちょっとな・・・と思うところもありましたが概ね合格。←何様よ。
あまりに懐かしくなってしまったので、昔の横溝作品をレンタルしようと心に決めました。
とりあえず、最初の『犬神家の一族』を。

年末だっつーのに、観てる時間があるかどうかは不明。
掃除しろよマジで。
26日にハウスクリーニングが入る予定なので、その前に大掃除。
意味ないじゃん!と、突っ込むことは控えていただきたい。

・・・本がね・・・どっかにしまわないと床が見えないんですよキクチの部屋。

どっかってどこだ。


・・・・・・キ・・リ・・ト・・リ・・セ・・ン・・・・・・・

遅くなりましたが『愛ノ言ノ葉・お返事』

しずかちゃん:
タムタム・・・既に何回か行ってます。息子は狂喜乱舞です。
すごい品揃えだよねあそこ。

わーちゃん:
「新宿鮫」はずっとファンです。映画も観ました。
新刊はまだ5ページで止まってます。いつ読み終わるんだろう。



スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/305-44c85298

広告:
