sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070109 Tue
・2007年始動。 

・2007年始動。 

明けましておめでとうございます。
っつーか、もう9日じゃん・・・明け過ぎ感満載。

オトモダチのみなさまにおかれましては年末年始いかがお過ごしでしょうか。
今、久しぶりにコレを見てみたんですが
12月サボり過ぎだよキクチ。全然書いてないじゃん。

・・・あんなにヒマだったのに。

結局コレの衣替えもできなかった・・・あんなにヒマだったのに。


我家はダンナが30日から3日までしか休みが無くて何だか慌しかったです。
恐ろしいことに、その5日間一回も車を運転せず
あろうことか31日から2日まで、一歩も外に出なかったという事実。
そんな自分がこええ。
っつか、主婦と呼んでいいのかアタシを。

や、マジで太りましたから。
そりゃそーだ・・・食前食後に餅食ってりゃあ。
自分がこんなに望月・・・違う、餅好きだとは知りませんでした。

加えて、年末からこっちのTV三昧。
箱根駅伝、2日間ばっちり観ちゃいましたし。
今井君・・・山の神。
すんごかったよ~・・・社会人になっても頑張って欲しいものです。
あとね、マグロ・・・渡哲也。

・・・何なのアタシ。


こんなにダラダラしてて、通常の生活に戻れるのか不安です。
今年も年賀状はパスいたしました。
くれそうな友達には去年のうちにメールして謝罪済み。まさに確信犯。

ヨネ、ごめん。また書かなかった。

今年に入ってからメールくれたオトモダチは・・・放置プレイ続行中です。
年明けから人間失格を極めてますよ。ごめんなさい。

そーいえば、ももちゃんがインドから帰って来ました。
向こうに行ってるときに何度かメールのいやりとりはあったんですが
帰国予定の日を過ぎても音沙汰ないんで
キクチ姉妹の中では「ももちゃん死亡説」が囁かれていたんです。

妹は「一人旅だし、何かあったのかなあ・・・」などと心配していましたが
キクチ的には、何かあったとしても大好きなインドで死ねるなら本望だろうと
インドに向って合掌したりしてたんですが。
優しさが売りのキャスリーンが連絡したところ、しばらく経ってからメールがあり
帰国したとたん、例の世間を賑わしている『○ロウイルス』に感染したと。

生きてました。ああ良かった。(棒読み)

何だかえらいこっちゃじゃないですか『ノ○ウイルス』
我家は幸いにも無事ですが
それこそ介護職に就いている妹は厳戒態勢らしいですよ職場。

加えてこれからはインフルエンザの季節。
皆さまもどうかご自愛くだされ。

さて。
本日から息子の学校も始まって
長かった冬休み母親業24時間営業も無事!無傷で終了いたしました。

まずはめでたい。

が、いきなり授業があるとは思わず、宿題と備品だけ持たせたんですよ。
だって、学年だよりに「1時50分下校」「午後は大掃除」って書いてあったんだもん。
一冊も教科書持って行かなかったのに、授業があったそうな。
びっくりしたさ、2時半になっても帰って来ないし。

すまん息子。
っつか、オマエも主張しろよ「授業はあるんだよ」って。


のっけからまとまらない文章ですが
未だ日常生活の勘が戻っていないってことでご容赦を。

本年もヨロシクお願いいたします。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/303-d4042124

広告:
