sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070113 Sat
・こんなんでも、書かないよりはマシなのか。 

・こんなんでも、書かないよりはマシなのか。 

2ちゃんねる閉鎖のウワサはホントなんでしょうか。

シーナが何を思ったかメールしてきたんです。
「2ちゃんねる閉鎖なんて寂しいね」
や、キクチ別に2ちゃんねらーじゃねえし同意を求められても。

たまには見ますけど・・・亀田の試合の後とか。
「アレは八百長だ」なんて書いてあると
そう思ってるのはアタシだけじゃないんだなって確認したり。
でも、寂しいと思うほどの思い入れは無いですよ?ゆっときますけど。

相変わらずトっぱずれてんぞシーナ。
今年こそ、その癖は改めるがいい。


さて。
予てからの懸案事項だった『GOOD LUCK!!』がやっとレンタルできたんで
今日は朝からずっと観ていました。
キクチも相変わらず、外に出ないヤツ・・・今年こそ、この癖?を改めよう。

このドラマで一番好きなのはチーフパーサーの段田安則。
そして、パイロットで何故かハーフという設定の竹中直人。ジェニー内藤。

二人がいなかったらきっと観てません。断言。

木村君はカッコいいけど、彼ったら何を演っても木村拓哉。
月9とか、他のドラマもほとんど観たことないくせに偉そうに言うのもナンなんですが。

・・・こんな古いドラマの話を持ち出すくらいネタが無いのかキクチ。

無いよ・・・だって一日中、家ん中だし。

そんなわけで、以前書いたものを読み返してみました。
初心に帰ろうかと思って。

・・・すごいね、よく書いてるわアタシ。

何なの10月11月のテンションの高さ。
クスリでもやってたんじゃなかろーかとゆーくらいのハイテンション。
たった2、3ヶ月前なだけなのに、えらい昔のような気がしますよ・・・遠い目。
戻れるのかな、あの頃に・・・


そうそう。
高校時代の同級生に孫ができました。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

コドモじゃなくてマゴ。

何やら大変嬉しかったらしく「生まれました」という件名でメールを送って来たんです。
新生児の写真添付。

「可愛いでしょ~(ハート)」って、ばーさんモード全開で言われても。
や、可愛くないことは無いんですけどね、小さいものは可愛いに決まってますから。
でも、その名前は誰も反対しなかったのか?(キャスリーン・談)
ってネーミングセンスで返事に困りました。

鬼ですかねアタシ。

だって、彼女の息子・・・18歳なんですよ。
18歳で父。あり得ねえ。

18歳っつったら学ラン着てたっておかしくない年齢ですよ?
っつか、むしろ着てくれ頼むからって歳じゃないですか、キクチ的に。

残念。何がだ。

そー言えば、もう一人の高校時代の友達からもメールが来ました。
彼氏からもらったクリスマスプレゼント、ピンクのiPodの写真添付。

「もうすっごく可愛くて超嬉しい!可愛いでしょコレ!?」

因みに、この短い文章の中にハート五つ乱舞。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

この二人は、一生付き合って行けると・・・
数少ない友達だから大事にしようと思っていたのですが。

大誤算。


今年中に、友達の数がヒトケタになるに5000点。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/301-c5d92976

広告:
