sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070530 Wed
・5/30-1 すっかりサボり癖がついてしまった。 

・5/30-1 すっかりサボり癖がついてしまった。 


すまん。

二部にするほど内容が濃いわけじゃないんだけど
文字数が多くて全部いっぺんにアップできませんでした。
・・・やってみたらダメだった。やったのか。
なので、コレを読んだら次に行ってね。行かなくてもいいけど。


運動会が終わって通常営業に戻りました。
実は、運動会前の一週間、ほとんど歩ってなかったんです・・・暑かったし。
何だろう・・・5時半に起きて、6時半には誰もいなくなるんだから
とっとと歩きに行けばいいのに、それができなかった・・・何故か。

答え→二度寝してたから。そりゃ行けねーや。

そしたらね、太った・・・1キロ。Σ(゚Δ゚*) ゲゲッッ!

こいつぁヤバいです。こんなことをしてたら元に戻ってしまう!。。。(ノ><)ノ ヒィ

なので、昨日は気合を入れて歩ってきまして、気合を入れて昼寝もしました。
今日は、雨だったのでお休みしました・・・ダメじゃん。
しかも、妹とロイホに行って思いのたけ食ってしまいましてよ?

・・・ダメダメ。il||li _| ̄|○ il||li

最近サイトのTOPを開いたとき、それを自分で作ったのにも関わらず
「表示できません」にドキッとしてしまう間抜けなキクチです、こんばんは。


特に何も無いときはこのブログ更新も無いんですが
チラッと覗く連絡帳はえらい勢いでカウンターが回ってる不思議。

確かアレを作ったときに、壁紙とかタイトルとかで
キクチ一人で10回くらい回しました。ましたけど?何なんだあの数字。
だって10人書いてないだろう・・・

見たら書け。とりあえず何か書いとけ。「○○参上!」だけでも可。
誰かがレスするはずだ・・・アタシがしろ。すまん。コレでいっぱいいっぱいだ。

ヨネが宴会場所の希望を募ってましたね。
なので今日、妹と会ったときに二箇所ほどピックアップしてみました。

高級イタリアン・サイゼと高級和食・夢庵。

・・・鉄板で誰も行かねえに3億点。
(注:鉄板→「かたい」ことから、間違いないことの意味)

要は呑めりゃあいい。
近日、相談会を開催して勝手に決めます。文句ゆーな。サイゼでもだ。

さて。
キクチは今、大変複雑な心境でいます。
それは、体重がリバウンドしそうな予感満載だからとか
Gが勝てなさそうだからとか、そーゆうことでは無く。

原因は息子。

たった一人の大事な息子のクラスが、どうも荒れてる模様なんです。
これだけ聞くと結構深刻?って感じなんだけど、実はそーでもない。(たぶん)

ウチの息子はご存知の通り、非常に丸いんです。いわゆるデブ。
だって身長アタシより10センチ低いのに体重上回ってますから。
我家では密かにメタボ父子と呼んでるんですキクチ。

だから、学校でも言われるらしいんですよデブと。
まあ、デブは事実ですからね・・・仕方ない。
これがさ、すっきりスレンダーなカミキリュウノスケ君のような
オトコマエだったらば怒ってもいいと思うんですが、デブは真実なんですから。

しかしながら我家では、デブにまつわる罵詈雑言を毎日のように息子に浴びせる
鬼の如き母親がいるんで、息子的にはヌルイヌルイってところ。
もちろん嫌がってはいますが、言われたくなければ痩せればいいだけのハナシ。

努力もしないで嫌がることだけ一人前とは笑止千万。
悔しかったら痩せてみろってハナシなんですよ。

そりゃあ息子がね、友達にデブデブ言われ続けて登校拒否になっちゃうような
深い傷をココロに負ってるならばキクチも黙っちゃいませんが
とりあえず打たれ強い男なんで、それほど心配はしてないんです。鍛え方が違う。

ただ、息子ったら体型以外のことでも結構イジくられキャラなので・・・オタクだし。
ヤツが気にしていなくても、周りのクラスメイトが気になるらしいんですよ。
そんな優しいお友達が担任の先生に言うらしいんです。
「またケンジ君(仮名)がカイ君をイジめてました」って。

だけどウチの息子、そーゆうのいちいち言わないんですよ。
それは母親に心配かけたくないから・・・
なんてゆー涙無しには語れない理由では無く。決して無く。

・・・大したことじゃないから忘れてるだけ。ヾ(ーー )ォィ                      

                 ・・・・・・・・・2につづく。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/30-500ab6c5

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。