sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070117 Wed
・アイドリング完了間近・・・たぶん。 

・アイドリング完了間近・・・たぶん。 

今日、暴れそうになった瞬間。

→朝っぱら入ったファミレスで、注文したモーニングセットのパンを間違えられたとき。
・・・ブスったれたねーちゃんが、無言で皿を下げやがった。
・・・もう二度と行かねえ。


実は先週から、キャスリーンと今年初のお買物に行く約束をしてたんですよ。
遠出になるから、ちょっと早目に行くよ!って言ってたんです。

場所は『アウトレットコンサート長柄』

そう・・・去年の12月、恐ろしいほどの寂寥感に襲われたかの地。
たぶん二度と来ることは無いと思ったかの地ですよオトモダチ!
姉の日記を読んで「閉店したのかと思った」とか言ってたくせに
「潰れる前に行っておきたい」ってアンタ。

そぼ降る雨の中「この天気じゃ観覧車はダメだね」とか言いながら出発しました。
乗る気だったのか姉妹で・・・という突っ込みはしないでいただきたい。

・・・かなり本気で乗る気でしたネタのために(小声)


何かね、この辺りからヤな予感がしてたんですよ、キクチ的に。

今日は、1月の第三水曜日です。
年中無休と言っても、年末年始休みがなかったお店は今頃休みますよね。
昨日、ネットで調べとけば良かったな・・・と思いながら妹に言いました。

「ねえ、今日ってさ、休みじゃないよね長柄」
「・・・・・・・・・」
「けっこうさ、休むよね今頃って。ラパークも今日、休みなんだよ」
「・・・電話してみる?」

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

メンバーズカードを見てかけた電話は応答無し。っつか留守電。

・・・・・・・・・

「休みなんじゃん?」
「マジでか?」

念のため二回かけてみたけどダメでした。
何のためにこんなところ(浜野)まで。
高いモーニングセット食ったけど、全然満腹になってねーし。

あり得ねえ。

何をやってもうまくいかないとか、あらゆることにタイミングが悪い日ってあるよね。

今日の運勢最悪なのは獅子座じゃなかったかと思われます。あるいはかに座。
今日のビリはB型だったんじゃないかと思われます。あるいはO型。

そんなわけで、ついてない一日を過ごした獅子座B型のキクチです、こんばんは。


さて。
年明けからダラダラと半月が経っちゃいました。
そろそろ本気で書かないとヤバい・・ん・・・じゃん?
・・・って毎回書いてんだけどさ。

そーいえば、シーナがメールくれてたんだよな・・・わーちゃんも。
ナマぬる~く励ましてくれてありがとう。
こんなキクチを、今年も見捨てないでね。

あ、ハジメちゃんからもメールが来ました。
11月の同窓会直後にキクチが出したメールの返事らしいです・・・2ヶ月前の。
イデ先生の住所が知りたいんだって。知ってるオトモダチがいたらぜひ!

あと、職場が絶賛求人募集中だそーだ。(広告)

そして、お叱りのメールも届いたんですよ・・・とうとう。
着信時間は今日の4時半。朝の。ナニモノよ。

『なんか最近ブログがウダウダになってて・・・』
『年末から休みばっかだし・・・』

・・・・・・

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ・・・いちいちごもっとも。
キクチもそう思ってるんですよマジで。マ~ジ~で~~~!

『時事ネタから始まった日にゃー・・・』

。。。(ノ><)ノ ヒィ!!!
言っちゃいましたね・・・時事ネタ。il||li _| ̄|○ il||li

もう書けないじゃん、不二家とかバラバラとか。

しかしながら。
『ちょっと酔っ払ってメールを書いているので、メールの読み返しは、しません』
ということなんですが、コレは逃げですか?

『俺の事は、全てネタにしておくように!切り取り線以下にしないようにな!』

言われなくてもネタにしてますが、何やら威張られてる気がします。
こんなヤツにどう返事しようかと思っていたら今、ケータイにメールが入りました。

『昨日のメール、酔っ払いだったから内容覚えてないよ(>_<)』

あそ。
シラフになって恥ずかしくなった模様。

まあ、彼の名誉のために言っときますが、厳しいお叱りだけでなく
愛溢れる励ましの言葉もいっぱい頂戴いたしました。
ありがと。(棒読み)
そして今後の成り行きで、このブログは救われるはずなんでぜひ頑張ってもらいたい。(切実)

でも、励ましてくんなくていいからネタをくれオーハマ。(本音)

・・・・・・っつか、DTってマジか。

・・・・・・・・・あ、書いちゃった。てへ。


DT→意味わかんない人はメールください。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/299-a8cfd08e

広告:
