sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070121 Sun
・刃物はいらない。 

・刃物はいらない。 


『励ましてくんなくていいからネタをくれ』と書いた次の日記で
『ネタを貰うという恥を晒すくらいなら書かない方がマシ』などと書いてるキクチ。

いったいどうしたいのかアタシ。

さて。
DTが各家庭で話題になっているらしいです。とある夫婦の会話。

「ねえ、DTって何?」
「あ?東京ディズニーランドじゃねえ?」

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

フェルナンデス、それはTD。しかもTDL。
きっと彼は大真面目な顔でそれを言ったんであろう。

っつか、この日記に書かれていることでわからない言葉等があっても
極力他人に聞いたりしない方がいいですよ。
や、マジで。

人格、疑われること請け合い。

そんな文章を垂れ流すのもイカガなものかという突っ込みは
たぶん誰からもされないと固く信じているキクチです、こんばんは。


今日も一日ウダウダしてました。
夜、おでんにするつもりだったので、朝から大鍋で煮込み開始。
そして風見しんごと共に号泣。
こんなに憔悴してて仕事できんのか?などと余計な心配をしつつ
その後、NHKでやってた都道府県対抗男子駅伝を2時間半ボ~っと見てました。
千葉ね~・・・一時4位まで上がったのに。残念。

そんで夜ゴハンのとき。
クツクツと煮えたぎるおでんと格闘しながらTVを観ていたらニュース速報が。

そのまんま東氏当選。

びっくりだ。そのまんま東知事。宮崎県民は賭けに出た模様。

何やら、とても真剣な様子でインタビューに答えてましたそのまんま東。
でも、何かあったとき県民の皆さんは困ることでしょう。

頑張って宮崎県を変えることを祈ります。


そういえば、今ウワサの「あるある大辞典」など観た事もないんですが
謝罪してましたね関西TVの毛利さんが。

納豆ダイエット。

先週はホントに無かったですからね納豆。スーパーに。
あり得ないでしょう納豆が無いなんて。
どこぞのおじさんが怒ってましたよ「何で納豆がないんだ!」

キクチは生粋の関西人なので、納豆は食べません。見るのもイヤ。

若かりし頃、野菜だのお茶だの、体に良いから食べなさい!飲みなさい!と
口うるさかった母も、納豆だけは娘に勧めませんでした。
無理やり食べさせたら死ぬかもしれないと思っていたようです。

納豆ダイエットをするくらいなら躊躇わずデブを選択しますアタシ。

そんなわけで、もし納豆がこの世から消滅したとしても痛くも痒くもありませんが
困る人は多いみたいです。
ダンナと息子は大好物だしね。
なのでいつも仕方なく購入するんですが一瞬、高くなってましたよ納豆。
足元見やがってって感じでしたが今日、ヨー○ドーに行ったダンナが
「普通の値段でちゃんとあったよ」と言ってました。

やれやれ。

因みに、妹は納豆が食べられます。
やっぱり血は繋がってないかもしれません。





スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/297-acaf29e0

広告:
