sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070208 Thu
・君が思うよりきっと、僕は君が好きで。 

・君が思うよりきっと、僕は君が好きで。 


わーちゃんのぼやきを、決して無視していたわけではありません。
アレを読んだとき思いました。
休んだんだったら連絡してくれればいいのに!
キクチ、何をおいても参上したのに!

・・・って・・・直メ、教えてねえ。il||li _| ̄|○ il||li

今度教えるから、また挫けて休みたくなったら連絡するがいいよ。

でもさ、そんなヤツがまだ居るんだ社会には・・・局だな局。
やっぱ仕事してると大変なんだなあ・・・って、つくづく思いました。

実は今、ちょっとした「オシゴトしたい病」に罹ってましてキクチ。
や、アレですよ・・・
フルタイムでバリバリとか
ガンガン稼いでとかじゃなくって。

空いてる時間にちょっと何か・・・という程度の、誠にナマヌルイ考えなので
まったくもって覚悟がないわけです・・・だから。

わーちゃんの職場のように
年下の!仕事ができる!高学歴の!
(たぶん)彼氏もいない
(おそらく)色気の無い
ギスギスした女がいたとしたら?

キクチそりゃあ怯えますよ!怯えまくりあがりです。
何しろノミの心臓ですから。
大きな音とか声にはビクビク反応しちゃいますから。

そんな女に「キクチさんのフキンの絞り方が気に入らないのよ!」なんて言われた日にゃあ
その場で時世の句を書いて、腹掻っ捌く勢いですよ!

・・・オシゴト、断念。早っ!

でもね、わーちゃん。
ぼやき、大いに結構。
みんな、ちゃんと読んである程度は共感してるはずだから。

キャスリーンも心配しとりました。
「わーちゃんは大丈夫なのかな」

シーナは・・・まあ、アレだ。ヤツなりに一生懸命考えたコメントであろう。

だいじょぶ!
「万人が引く書き込み」においては、過去にもっと上がいたし。

・・・あ!言っちゃった。
口は災いの元。久しぶりなのにやらかしちゃったキクチです、こんばんは。


さて。
今世紀末には本州のスキー場が無くなるってウワサですよオトモダチ。
キクチは中二のホワイトスクールにおいてスキーが体質に合わないということを自覚して以来
スキーとは無縁の生活を営んでおりますので、全く問題無し。
しかしながら、地球規模では温暖化が著しい模様です。

そんな春うららな2月だとゆーのに
ウチの愛すべき息子が学校を休んでいます・・・気管支炎で。

連日、内臓が出ちゃうんじゃないかと思うような咳き込みっぷり。

・・・超うぜえ。

熱があるとかさ、お腹が痛いとかでぐったりしてるんだったら
可哀想に・・・と思ってあげなくもないんですが、何しろ元気なんですよ。

・・・・・・激うぜえ。

っつーか、先月末からずっと体調が思わしくありません。
1月の最終日曜日に行われた『館山若潮マラソン』
毎年、義弟フェルナンデスがエントリーするので応援に行くんです前日から一泊で。

この時期の館山は、お花がいっぱい。
老若男女みんな、お花畑で花冠を作るんです。追いかけっこも可。

アタシをつかまえてごらんなさ~い・・・みたいな。

・・・それは海か。

しかしながら、我家はそんな女子供がするような真似はしません。
NOT観光。
だって、目的が違いますから。
もっと漢らしい目的ですからっ!

そんな意気込みだったのに熱出すし。
前日の午後5時まで38.5℃もあったのに連れてった親も親だけど。
→注:当日朝、熱は劇的に下がりました。

それがいけなかったのか?il||li _| ̄|○ il||li

2月に入ってからはダメダメですよ息子。
花粉症のせいか・・・頭痛とかひどいし。
幼稚園から今まで、こんなに学校を早退したり休んだりしたことがないんですよ。

・・・何がウザいって、義父母がウザい。(小声)

ウチの息子は、たった一人のお宝孫なんです。(ダンナの方ね)
お義父さまお義母さまはもう、大騒ぎ。
朝に晩に電話してくるんです。
何しろ、季節の行事ごとに電話してくる方々ですから?

例1:「豆まきはしたか?」(節分)
例2:「鎧兜は出したのか?」(お節句)
例3:「笹の葉はあるのか?」(七夕)
例4:「月見団子は買ったか?」(お月見)
例5:「ツリーは飾ったか?」(クリスマス)

・・・・・・まあ、しょうがないんですけどね。(顔、強張ってますがキクチ)

それこそ、病気になって学校を休んだなんつったらアナタ!一大事ですよ!

「病院で気管支炎って診断されました」って言ってんのに
「百日咳よきっと!」って・・・断言かよっ!!

おそらく。
「病院で百日咳って診断されました」って言ったら満足するに3000点。

アタシのために!この母のために早く元気に登校してくれ息子!!

そんな、嫁失格感満載のキクチは最近
ようやく重い腰を上げ、ダイエットを開始いたしました。

久しぶりに乗った体重計が示した数字に驚愕!!

このままでは、薄着の季節になっても半袖が着られないっ!!
っつか、ジーパンがキツイ。腹、乗っとるぞアタシ。

ってなわけで、ダンベルとストレッチ体操、ウオーキングを2年ぶりに再開しました。

カラダ、ギシギシ・・・。。。(ノ><)ノ ヒィ

目標:5月までに人に言える体重にする。


飲み会は、その後希望。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/282-a8b8bfcc

広告:
