sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20070218 Sun
・いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある 

・いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある 

『第一回東京マラソン2007』フェルナンデス無事完走。

実際、千葉もずっと雨だったし
中継画面からも、寒さが伝わってくるようでした。絶好のマラソン日和。

行くのかキャスリーン。

「お姉さんも一緒に行こうよ」と
何度も何度も誘われていたんですが、館山とは全然規模が違うし
何よりキクチ『県外に出ると死んでしまう病』なんで
謹んでお断り申し上げた次第です。

決して天気予報が雨だったからで無く!無く!!
ましてや電車に乗るのがめんどくさかったなんてあり得ませんよ。(断じて)

や、寒かったから行かなくて良かった。(小声)

そーいえば、ダンナが4月1日(日)の公式戦
『マリーンズVSソフトバンク』のチケットを購入してきました。

・・・一時間半も並んだんだってさ、フィールドウイングシート。
・・・今年もダンナと息子はマリン三昧らしいです。

マラソンだけでなく、スポーツはTVで観るに限る!が身上のキクチです、こんばんは。


で、東京マラソン。
何で9時スタートなの、早くね?と思っていたんですが
よくよく考えれば朝っぱらじゃないと交通規制が敷けないのね花の都TOKYO。
都内で7時間通行止めなんて、午後からじゃ絶対無理だわ。

・・・何時に家を出たんだフェルナンデス。

とにかく、人人人人で、ランナーの皆さん民族大移動って感じ。
先頭が5キロを通過しても、まだ後方のランナーはスタートしてなかったもんね。
品川辺りの折り返しも、先頭集団一握りと大群衆。

途中、具合が悪くなったランナーのためになのか
『ドクターランナー』なる方々が走ってたそーですよ。

・・・残念ながらキクチの萌え処『白衣』ではなく。

・・・赤い風船つけて走ってたんだって。可愛い。それはそれで・・・以下略。

そんな大群衆の中で、キャスリーンとコータローが、たった一人の
(たぶん)愛する夫であり(おそらく)尊敬する父である彼を
果たして見つけられるのかと案じておりましたが
20キロ地点付近で、走行中の勇姿を発見したそーだ。

・・・愛。

それはまさしく、愛に違いない。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あー良かった良かった。(棒読み)

館山のフルマラソンから約三週間。
ひと月のうちに42.195キロを二本完走した男フェルナンデス。

世界歴代二位のタイムを持つサミー・コリルや
ニッポン期待の油谷が途中棄権したっつーのに。

・・・うむ、見事!見事である。

ほとほと感服仕った。ゆっくり休むが良いぞ。えっへん。


さて。
そんな根性のオトコを身内に持つキクチですが
本来、自分の中に根性という二文字は存在しません。

ええまったく。へたれ。

しかしながら、ここんとこ『根性』とか『気合』で日々を過ごしているわけですよ。
ウオーキングもダンベル体操もストレッチも
やらなきゃいかん・・・と、ある意味強迫観念。

これくらいにならないと、真剣にダイエットなんかできません。
過去二回の経験から断言。や、マジで。

今日も、雨が上がった夕方一時間ほどウオーキングして参りました。
実は、1.5キロ痩せたんですよ。ググっと右下がり。

・・・PTAをやってるときは太らなかったのにね。
・・・それどころか4キロも痩せたのにね。

1.5キロ落とすのに二週間以上かかるとは。il||li _| ̄|○ il||li


・・・復帰するかPTA。

あり得ねえ。


Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/278-c809445c

広告:
