sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20070222 Thu
・雉も鳴かずば打たれまい。 

・雉も鳴かずば打たれまい。 

朝っぱら一時間半ほど歩いて来ました。
そして午後、久しぶりの『若葉区主婦の会』出席のため
ヨネ言うところの「文明の利器(クルマ)」を使わず、徒歩往復一時間。

何がキクチをここまで駆り立てるのか。

・・・そこに道があるから歩くのだ。

ホント、冬眠してる場合じゃないってくらいの暖かさ。
汗、かくかく。

体中が虫臭いです。
こんなに汗をかくのは昨年9月の大掃除以来かも。

・・・や、実は虫なのかもしれませんが。

さて。
シーナが《でんごんばん。》で、何やら言ってました。
昔、キクチはシーナをいじめてたらしいですよ。
それがトラウマなんだそーだ。

・・・びっくり。

・・・全然記憶が無え。

・・・記憶は無いけどスマン。(謝罪終了)

しかしながら。
「亀のように歩いている」発言には反論がありますよ?ありまくりあがり。
オトナだから言いませんけどね。

・・・ふっ・・・坊やだなオマエ。まだまだだ。

まあ、そのへんは話を振られたキャスリーンが言及することでしょう・・・や、しないか。

おそらく彼女は、あの投稿を読んで
「あ~あ~・・・シーナさん、また余計なことを・・・」と
発言自体を気の毒に思っちゃうに3億点。
「・・・っつーかさ、だからいじめられるんじゃん?」と
涙を禁じ得ないに5兆点。

断じて姉妹だからとかではなく。
コレを読んでるそこのアナタも、それに近いものを思わざるを得ないに80000点。

シーナの身長で74キロが太ってるのかどうか興味もありませんが
気になるなら歩きなさい。
おカネかかんないし、道端で小さい春を見つけることができます。

「デブは置いてくよ」

健康生活推進委員長そしてウオーキング教・教祖キクチです、こんばんは。


っつーか、真っ先に置いて行かれそうな勢いのデブっぷりなんですが
とりあえず2キロ減りました。
3週間で2キロ減なら、まずまずってところです。

今日、久しぶりに会ったヨネとヨシエちゃんは三年前に再会したときと全然変わりません。
本人達は「痩せてないよ~」とか言うんですが
家事をこなし、子供達を生かし、適当にダンナをあしらって、学校行事にも参加。
尚且つお仕事もこなしちゃってますからね、太ってるヒマが無いんです。

2ヶ月で6キロ太ったキクチとは大違い。il||li _| ̄|○ il||li

しかも、聞くところによるとお仕事ではいろいろとご苦労が多いらしい。

・・・全てを自分中心に考えるバカ女が居るとか。
・・・意地悪を至上の喜びとしているおばさんが居るとか。

「フキンの絞り方が気に食わないのよ!」に匹敵する、職場の悪者。

親友として、キクチにできることはないだろうか。

ヨネの職場は無理ですが
そのうち、ヨシエちゃんの店に行ってクレームの一つもつけてこようと思います親友として。

「あのおばさんの皿の出し方が気に食わないのよ!」

そして帰りにレジで「ヨシエちゃ~ん!またね~!」と、声をかけて来る予定です親友として。

この計画を話したら「絶対やめて!」と怒られました。

・・・親友なのに。

・・・ヨシエちゃんもカルシウム不足らしい。


で、がっつり日替わりランチを食らい、更にデザートまで行ってる場合じゃないんですが
今日はいっぱい歩いたからいいよね・・・って、自分にはとことん甘いキクチ。

「そろそろ飲み会やろうよ」とゆー話も出ました。

・・・あいや待たれい!

今は無理。
せめて後4キロ、太った分を消化してからにしていただきたいと
謹んでお願い申し上げた次第です。

・・・だってまだジーパンきついし。
・・・っつか痛いし。

できれば5月のGW終わったあたりに
『痩せたキクチを称える会』を開催しましょう。

・・・召集がかからなかったら痩せなかったと思ってください。
その場合は、キクチ抜きで楽しく飲むがいいよ・・・いいよ・・・いいよ・・・

ちくしょう頑張るぜ。



Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/273-d4c6a617

広告:
