sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070224 Sat
・TV観てるヒマがあったら日記じゃないかと思う。 

・TV観てるヒマがあったら日記じゃないかと思う。 

何度も言うけど朝、歩きました。

・・・これから、歩かなかった日だけ
「今日は挫けちゃったよ~~ん!てへ」と、書く事にします。

それ以外の日は、雨が降らなきゃ最低でも40分、時間と気力があれば90分近く
せっせとウオーキングに励んでいると思っていただければコレ幸い。

競歩の如く。

3週間を過ぎて、歩くことにもだいぶ慣れて来たんで
明日からは負荷をつけようと思います。

足首に、500グラムのウオーキング・ウエイトをつけて歩く。両方で1キロ。
実は、二年前もつけて歩いてたんですよ。ど根性。
でも、しばらくしたら500グラムじゃ軽くなっちゃって、1キロのに変えたんです。

・・・両方で2キロ。さすがに続きませんでした。
途中で外して、リュックにしまってましたから。負荷は同じ。

・・・ワンゲル部?

・・・いったいどこに向おうとしているのか。
そんな自分がちょっぴり怖くなってきたキクチです、こんばんは。


さて。
突然ですが、あと2ヶ月経つと今のケータイ使用期間が2年を過ぎるんです。
ここんとこ、すぐに電池が減ってきてかなりヤバい。

df43fe3b.jpgすんごい気に入ってるんですけどねコレ。色もカタチも。

去年、PTAをやめたとき変えようかと思ってたんですよ。
・・・いらねーアドレスいっぱい入ってるし。あいつとかこいつとか。
でも、気に入ったのが無くて断念。

その後、新しい機種が出るたびに気にしてたんですが
a○ってさ、センス悪くね?
DoCoMoとかSoftBankって、カッコイイじゃんすごく!色もいい。

昔は使ってたんですSoftBank(J-phoneのとき)
けど、我家の近辺って結界が張ってあるらしくて電波が入んないの。
→どんな結界だ。
DoCoMoも怪しくて、どんなに頑張っても二本しか立たねえ。

ウチにDoCoMoユーザーが来ると、よく振ってます。や、ダメだから振っても。
・・・ダメだからベランダ出ても。

そんな中で唯一使える○uの、この春の新機種で「これならいっか」とゆーのを発見!
色は気に入らないけど(REDが無い!)スライド!
スライド使っちゃうと、パコって開けるのヤなんだよ。ほら、ガサツじゃんアタシ。
パコっ・・バキっみたいな。

・・・やったこと無いですよ?念のため。

5月頃、値段が下がったところで購入する予定です。(下がんのか不安)

が。

誰か、ワンセグ使ってるオトモダチ居ます?
あれってさ、必要?
テレビ、観るかケータイで?
・・・っつかアタシ、専業主婦だよ?
今年もさ、夢中になって観ない予感満載でしょ野球。

ウチで観ろってハナシじゃないですか!!
・・・ねえ・・・要らないよね・・・ワンセグ。


そうそう、野球って言えば!
明日、大嶺君が投げるとかゆーウワサですよ。
楽天はマー君だそーだ。た~の~し~み~!!!

Gは、何処を探しても楽しみなところが無いのでテンション低いです。
とりあえず、パリーグと星野ジャパンに期待しましょう。


・・・でも、夏あたり「ワンセグ最高!」とか言ってるに3000点。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/271-78f5e2c4

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。