sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070228 Wed
・痩せたら応募する。 

・痩せたら応募する。 

3a44b6ff.jpg今日のゴハン。
土日、北海道に流氷を観に行ったお義父さまより頂戴いたしました。
カニ好きの人は、食べるとき無口になります。
・・・忙しいもんね。

実は、キクチったらカニがあまり得意ではありません。
や、嫌いじゃないですよ。美味しいです・・・でもめんどくさい。
・・・殻、痛いし。

苦労して食べるほどの執着は無い模様。

そんなわけで、よっぽど気が向かないと手をつけないんですよ。
結婚して間もなく、ダンナの実家でゴハンをご馳走になったとき
カニに全然手をつけなかったキクチを見かねて、お義父さまがご苦労されてました。
・・・殻剥いて、ほぐして、さあ召し上がれ状態に。

そんなお義父さまを見習えダンナ。

と、キクチが思って10年の月日が流れました。
最近やっと見習っています。あまりにも食べないんで呆れたらしい。

すまんな。

因みに、果物もめんどくさいからあまり食べません。
なので我家は、季節の果物を買ったことが無い家庭。子供が居るのにね。

果物は、ダンナの実家から貰うもの。

・・・決して貧乏だから買えない訳でなく・・・たぶん。

一昨日の日記を読んだ妹から
「お姉さんって貧乏なんだ」と、本気で同情された姉・キクチです、こんばんは。


そして妹は、アレを読んだ後『涙で前が見えません』というメールを送ってきました。

アタシも書いてて涙を禁じ得ませんでしたよ。
今日、一緒にウオーキングをしたんですが(競歩の如く)
「アタシですら督促状来たことないよ!」と言われました。もう大イバリ。

しょうがないじゃん!ウチ、給料日が末日なんだもん。
25日がお給料日だったら払えるんだよ。(たぶん)

26日から28日なんて一番お金が無いときに
住宅ローンや生命保険や電気代払えってのが無理なハナシ。
今まで、よくやってきたと褒めて欲しいくらいです。

しかしながら。
それも、もう限界。
いつダンナに「アタシ働くよ宣言」しようかと思案中。
そして100%の確率で、例の委員会開催の予感満載。

さて。
そんな追い詰められた風味のキクチに
「死んだ説」が囁かれていたてっちゃんからステキな情報が。
6418fdeb.JPG
 どーよ!!
 ・・・すごくない?

 「来たれ!悪党!」

 ワルモノっぷりなら右に出る者は居ないと言われるキクチにぴったり!
 ショッカーですよショッカー!

 きぃーっっ!!!っとな。

 どこで見つけたんだこんな求人。
 息子に見せたら大喜びでした。「ノリダー?」って言ってました。
や、それは違うから。

でも、いいよねショッカー。やってみたいよショッカー。

Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

・・・全身タイツじゃん。
・・・ダメじゃん。

・・・・・・こんな太ってるショッカー居ねえ。

資格は十分だが体型でアウト。il||li _| ̄|○ il||li


『愛ノ言ノ葉・お返事』

わーちゃん:
仕事、忙しいんだ・・・そーだよね決算期だもんね。
どうかカラダに気をつけて頑張ってください。
お仕事のスカウト、嬉しかったですよ!
しかしながらキクチは気が弱いので、お局の彼女には勝てないと思われます。
きっと、泣きながら布巾絞ってるんじゃないでしょうか。
・・・痩せるかな。(ちょっと魅力的)






スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/266-074666b4

広告:
