sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070306 Tue
・3/6 だから余計な努力は一切しない。 

・3/6 だから余計な努力は一切しない。 

『これで癒されるがいい』と、てっちゃんがこんな画像を送ってくれました。
f65fc623.JPG
・・・うん、癒された。

いつも思うんだけど、いったいどっからこんな画像を入手するんでしょう。

なんてタイムリー・・・「精進あるのみ」って気になっちゃいました。
ならざるを得ませんよ!

どうもありがとう。

こんなに心配されると、ちょっと好きになっちゃうじゃないですか!
ほら、キクチ今弱ってるし・・・
Σ┌| ゚o゚|┘ハッ
てっちゃん、まさかそれが狙いか。

近いうち、朝、てっちゃんの会社の前で待ってようかと企んでいる虫くさい女・キクチです、こんばんは。


弱っちゃいないけど、今日はちょっとヘロヘロでした。

朝っぱら、キャスリーンからメールが来たんですよ。『今日は職場の近くまで歩こうと思います』

実は、キクチの『ウオーキングコースB』は、妹の家の近くまで行くんです。
例の、うら若き学生さんとすれ違うコース。因みに、てっちゃんの会社も近くです。

ウオーキングの帰り道に、妹が出勤するときに乗るバス停があるので
時間が合えば見送ったりするんですよ。
「今度、一緒に歩こうか」とは言ってたんですけどね。

いきなりか。

で、時間的にはキクチ、全然問題無いんでスーパーの駐車場で待ち合わせたんですが。

・・・8時10分、怪しいいでたちで妹登場。

何しろ彼女は重度の花粉症なんですよ。
で~っかいマスクとかね。ももちゃんの店でお買い求めになった素っ頓狂な帽子とか。
しかも涙目だし・・・こええ。

そんなつらい思いをしてまで歩かずとも・・・と言ったら、すかさずこんな返事が返ってきたんです。

「だってアタシ、卒園式と入学式があるんだよお姉さん!!」

Σ(゚Δ゚*) ゲゲッッ!

そいつぁ大変!
なんたってフォーマル着用ですからね。太ってる場合じゃありませんよ!
訪問着なら貸してあげられるけど、どすこい風味満載になっちゃいますからね!!

なわけで。
ジャージで虫くさい女と何やら怪しげな女が、爽やかな朝の道を歩くんです。
しかも、時間が無いから競歩の如く。その姿は、はたから見たら異様この上無しテイスト。

・・・チャリンコの学生さんたちがいっぱい通るのにね。

途中、健康のためにウオーキングをしているらしいおじいちゃんと会いまして。
「あんたたち、歩くの早いねえ・・・」と、呆れられました。だって時間がねえんだってばよ!


さて。
仕事に向かう妹と別れた時点で、キクチ既に1時間以上歩いてました。
その場所から家までは、少なく見積もっても40分・・・ヾ(ーー )ォィ
ちょっとだけ「バスで帰ろうかな・・・」と思ったことは内緒です。

家までの道を歩き始めて10分。
・・・足が痛くなりました。そりゃそーだ、両足1キロのウエイトくっつけてんだもん。

・・・・・・はずしました。

途中の坂道では、倒れるかと思いました。
出たときはすごく晴れてたのに、何だか雨降りそうな感じだし。
ま、結局歩いちゃったんだけど。家に着いたの9時35分。トータル15000歩。・・・あり得ねえ。

キクチだいたい、1キロ10分で計算なんです。だから1時間で6キロ。

今日・・・10キロは歩いとる・・・

・・・バカかもしれません。

帰ってから、休む間もなく洗濯物を干し、コーヒーの一杯も飲んだら
ゴハン食べる気力も残っていませんでした。まだ朝の10時過ぎだっつーのに。

カラダを縦にしていられなくて、横になったら爆睡1時間半。マジでか。
痩せる前に死ぬんじゃないかと心配になっちゃいましたよ!

しかしながら。
そんな死に物狂いの努力は、わずかですが実を結ぼうとしています。

「ちょっと痩せたんじゃない?」と、言われるようになりました。ひゃっほう。


・・・これだけやってて痩せなかったらホントに死ぬ。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/260-a9d1d75a

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。