sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070525 Fri
・5/25 これからエビの殻を剥くのだ。 

・5/25 これからエビの殻を剥くのだ。 


『でんごんばん。』改め『連絡帳』
「書いてみる?」と書き込んだ後、誰も書いてくんないなあ・・・と思っていたら
ちゃんと書いてありました・・・らりほう。

なるほど、あーゆうふうに表示されるわけね今回のヤツは。
・・・と、今頃知った管理人のキクチです、こんばんは。


明日、運動会なんですよウチの学校。
雨は降んないと思うけど、グラウンドコンディション最悪じゃん?
今年はPTAのお手伝いが無いから、多少のんびりできるとはいえ
お弁当の下ごしらえをどうしようかと思っています・・・こんな時間に。

茹でるモンは茹でておきたい。
揚げ物も衣はつけておきたい。
ゴハンも炊けてあるようにしたい。

5時に起きてやるか。
でも、6時半に「中止」とか連絡網回って来たら暴れるよね。

実はダンナ、明日のマリンチケット購入済みなんです。
ピカピカに晴れちゃえば諦めもつくけど、中止になって午後に晴れれば行く気満々。
まあ、マリンはどーでもいいんですがお弁当で悩む。

とりあえずコレ書き終わったら、最低限の下ごしらえだけはするつもり。
できれば明日の朝、暴れないことを祈るばかりですよまったく!!

さて。
コレを引っ越す作業中、何日かお休みをいただいたじゃないですか。
あんとき「麻疹で寝込んでいます」って書いたら許してくれるかな・・・とか
不謹慎なことを考えていました。シャレになんねえ。

そーいえば、コータローの学校では出たらしいです罹患者が。
注意を促すお手紙が来たそうですよ・・・運動会前に。
ウチの学校では、予防接種済みかどうかを確認するお手紙が来ました。
・・・覚えてねえ。

慌てて母子手帳を探しました!もう家捜しの勢いで。半泣き。
なんであーゆう大事なモンをどっかにやっちゃうんでしょうアタシ。

押入れの中や引き出しの中、納戸、自分のクローゼット・・・
何とか見つかったときは小躍り。奇声を上げて小躍り。

そして改めて思いました。

・・・掃除しなきゃ。il||li _| ̄|○ il||li

衣替えもまだですしね。
なので6月に入ったらキクチ、夏季大掃除を開始予定。
また、虫臭くなって埃まみれる所存です。

教祖復活。

さあ・・・そろそろやるかなめんどくさいけど。
洗濯も始めちゃったんだよアタシ・・・何やってんだこんな時間に。

だって今日は一日かけて
昨日シオンちゃんから借りた『サイコメトラーEIJI』読んじゃったんだもん25巻。
すっげー面白くて、25冊一気読み。至福・・・キクチ、至福の時。
マンガ、止められないよね・・・いい年して。

そのマンガたちが、家の中で一番場所を取っているという事実から
目を逸らしてはいけません。
・・・っつか、逸らせない状況に追い込まれています。

・・・何とかしなきゃ。
・・・でもとりあえずは明日の弁当だ。
・・・さて始めるぞ。

・・・おやすみん。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/26-ea3d4581

広告:
