sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070307 Wed
・3/7 星五つ。マジで。超おススメ。もっかい観たい。 

・3/7 星五つ。マジで。超おススメ。もっかい観たい。 


以前シーナが、ウオーキングのBGMをこう言ってました。
『燃えよドラゴン、ロッキー、ジンギスカン、F1テーマソング、YMCAなど、頭の悪くなりそうなものばかり』

や、全然OKだから。

実はキクチ、大失敗です。

ホントに苦労してダウンロードした洋楽なんですよ。
大好きなアーティストばっかりなんです。

しかしながら。
何故かバラード調な曲、多し。

例えばビリー・ジョエル。
オネスティは好きだけど、どーしてアップタウン・ガールをチョイスしなかったのか。
例えばデュラン・デュラン。
セイブ・ア・プレイヤーじゃなくてリオじゃなかろーか。

普通に聴いてるにはナイスチョイスなんですが
ウオーキングしてるんですキクチ。

昨日のように、一瞬死にそうになったとき
下を向いたら、歩道が歪んで見えたとき

・・・ラ・イスラ・ボニータ(byマドンナ)じゃあ行き倒れそうですよ。

サウンド・オブ・サイレンス(byサイモン&ガーファンクル)なんか流れてきちゃった日にゃあ
思わずバスの最後部座席に座りたくなっちゃうじゃないですか!

・・・・・・・・・・・・

元気出そうぜアタシ!!

次に選ぶ邦楽は、ジャ○ーズをチョイスした方が良さそうだ。

見かけの通りロンリネスな女・キクチです、こんばんは。


さて。
実は昨日の夜、親友二人からランチのお誘いがあったんですよ。
ちょうど日記書いてるときに。

何やらとても心配してくれてたらしく
キクチを励ます会を開催してくれると言うんです。

・・・・・・感涙。

しかしながらキクチ、今日は母と妹と映画を観に行く約束がありまして。
せっかくのお誘いだったんですが、謹んで辞退した次第です。すまん。

『いざとなったら、暴君と二人で実家に乗り込んでやるからね!!』とは頼もしい限り。
離婚を決心したら是非、乗り込んでっていただきたい。

そして。
次回の『第一回大悪口大会』には是非参加しますのでよろしくお願いいたします。

そんな頼もしい親友のヨシエちゃんから
千葉の街に向かうウオーキング途中で、喜ばしいメールが入りました。

『合格しました!』

そう、今日は公立の合格発表だったんですね。
この前会ったとき
「(希望の学校に)行けるかどうかは本人次第。親は何もできないからね」と
受験生の母親感満載でため息をついていたヨシエちゃんでしたが、やっぱり心配ですよ。

その心中、いかばかりだったかと思います。

お~め~で~と~~~!!!

そんなわけで、かなり気分良く歩くことができました。
例えそのときの曲がホテル・カリフォルニア(byイーグルス)だったとしても。


さて。
そんな良い気分で観た映画は『DREAM GIRLS』
今をときめくビヨンセ・ノウルズ、ジェイミー・フォックス、エディ・マーフィ 。
そして、アカデミー助演女優賞のジェニファー・ハドソン。

も、すんごい良かったです。久しぶりにハリウッド映画を堪能した!って感じ。
ストーリーはありきたりなんですが、歌とダンスがすばらしい。

何度立ち上がって踊りたくなったか!!!

ビヨンセ超キレイだし。

DVDもいいけど、これはスクリーンで観るべきです。
ここんとこ、ちょっとハズレ気味だった映画ですがそれを払拭して余りあるものでした。

マリー・アントワネットだったら、ランチに行かなかったことを悔やんでいたことでしょう。

母が
「凛子ちゃん残念だったけど、ジェニファー・ハドソンが相手じゃしょうがない」
と言ってました。ホント、その通り!
相手が悪過ぎました。あの歌唱力!トリハダもんです。

いやぁ~・・映画って、ほんっとにいいもんですね!(水野晴郎 降臨)


スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/257-41776ce6

広告:
