sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070315 Thu
・3/15 この「たまにはいいよね」が続くとヤバい。 

・3/15 この「たまにはいいよね」が続くとヤバい。 

西武はもうダメかもね・・・

いかんだろう、嘘の発言を強要しちゃ。
しかも、中学時代から西武と接触してたってハナシ。アウツ。

「親に学費の負担をかけたくなかった」ってのは素晴らしい考え方だと思うよ。

だけど、こーゆうのは絶対どっかから洩れるって!!
イチバんときだって、あんなに大騒ぎになったんだから。

もう一人、東京ガスのキムラ君は、確かロッテに行きたかったんじゃかなかったっけ?
・・・もうダメダメじゃん。
いいピッチャーなのにね。

やっぱドラフトは完全ウエーバー制にするべき。
今の時代、職業選択の自由なんて無いと思うの。
働く場所があるという幸せ。

見習いなさい、楽天のタナカ君を!


しかしながら。
あの記者会見を見て
「今からでも遅くない!野球やれ!そんでお母さんにエイヨウヒをよこせ!」と
強要してみた守銭奴・キクチです、こんばんは。


今日は、久しぶりにシオンちゃんとゴハンを食べてきました。
あともう一人、去年一緒にPTAをやってて現在も継続中のみっちゃん。

この二人とランチすると、タガが外れるってことがよくわかりました。
だって、主食の前にデザート決める人たちだから。
しかも、サイドメニューに『山盛りポテトフライ』とか注文しちゃう人たちだから。

彼女たちは、プチデザートまで込みのセットランチにしたんですが
キクチはライス抜きで単品を注文したんです。
そんで、その後ちっさいクリームあんみつかなんかでお茶を濁してたんですが。

聞くところによるとウチの学校、次期本部役員(3名)が、未だ決まっていないんだそーですよ。
去年、キクチが在籍してた頃、全員が決まったの入学式でしたからね。
今年も、選考委員さんたちは泣きが入っている模様。

『会長には死相が出てる』と言ってました。一昨日会った選考委員長も屍状態です。

だいたい、本部役員をやってくれる奇特な人が、そんじょそこらにいてたまるかってハナシですよ。

『(役員の)仕事ができて、尚且つ地域の方々(育成委員という長老の人々)にも
                   気配りができる、人当たりの柔らかな人』

いるわけないじゃん。

基本的には、役員ってボランティアだと思うのね。家事の合間の空いた時間で学校の仕事のお手伝い。
でも、ウチの学校って違うんだもん。
まあ、愚痴り始めると長くなるから書かないけど。

そこまで求めるなら、時給か日当を出すシステムを提案したい。
そしたらキクチ、やってあげても良くってよ。

条件。
『(役員の)仕事ができて、尚且つ地域の方々(育成委員という長老の人々)にも
                   気配りができる、人当たりの柔らかな人』

・・・・・・無理。

こんな話で盛り上がりながら、いつの間にかデザート二回戦突入。(3人とも)

・・・チョコレートケーキまで食っちまった。il||li _| ̄|○ il||li

痩せる気あんのかってハナシです。

まだジーパンがスッと入りません。(ちょっと穿いてみた)(悲しかった)
洗いたてのジーパンが、アレ?ちょっと緩い?レヴェルまでイクこと希望。


修行するぞ修行するぞ修行するぞ・・・・・・・




スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/251-c8f1166e

広告:
