sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070524 Thu
・5/24 『裂け腹』って字もあった。スプラッタバケラッタ。 

・5/24 『裂け腹』って字もあった。スプラッタバケラッタ。 

ヨネから『DoCoMoのケータイで見られません』とゆーメールを頂戴しました。
・・・マジでか。

DoCoMoはダメなのか?
・・・でも、これ以上キクチの技術では修正できないんです申し訳ない!

・・・って思ったんですけど、今日DoCoMoでの動作確認ができました。(byシオン)
ひょっとしてアドレス入力が正しくなかったのかもしんないです。
コピペはね・・・何かがいけないときがあるんだよ。

23日付の『酒薔薇』をケータイで見るとアドレスリンクができるはずなので
そっから直接行ってもらえれば間違いないかと。

お手数かけますがヨロシクお願いいたします。

そんな他力本願なキクチ、ちょいと久しぶりにSLAMDUNK画像などを探していたら
こんな時間になってしまいました・・・しかも、じっくりと見入っちゃってるし。
野球無いのに・・・すまん。

や、でもスラダンはいいね!
何年経っても色褪せないですアタシの中では。バスケ萌えよ永遠に。

好きなキャラは、翔陽の藤間と花形。実は海南の牧さんもかなり好き。
でも、流川も捨て難いキクチです、こんばんは。

っつか、何故今頃スラダンなのかとゆーと
彼らをメールフォームの背景に置きたかったからです。てへ。

昨日までは「KIKUCHIKUWA」クリックすると、普通のメールフォームだったんですが
それを違うメールフォームに変えました。
お名前アドレスは任意ですが、できれば名前は教えてねん。

スラダン好きなオトモダチはちらっと覗いてやってください。
気が向いたら新しい画像にするかもです。
そしてついでにひと言送るがいい。キクチを喜ばせてくれたまへ。

さて。
写メでもお伝えしましたが今日はいきなり池袋でした。

朝のウオーキングをどうしようかと迷っていたら
シオンちゃんからメールが来たんです。

「池袋行くけど行く?」

ええ~~~~~~~~~~~~?

キクチにウオーキングさせない気ですか?
ウオーキングが終わったら掃除しようと思ってたんですけど?
それすらも阻止する気満々なんですね?

「行きます」(即答)

何でもシオンちゃん、どうしても手に入れたい本がどこ探しても無くて
やっとネットで見つけたのがジュンク堂だったと。
しかしながら通販は待ってられない・・・今すぐ欲しい!
わかりますよその気持ち!!!

謹んでお供しようじゃありませんか!!
掃除はいつでもできるけど、本は今日欲しいんですから!

なわけで、キクチ初めてのジュンク堂ですよ!

・・・・・・すげえ。

・・・・・・バイトしてえ・・・っつかココに住みてえ。

アニメイト池袋店もすごいけど、ジュンク堂それを上回る在庫です。(たぶん)

「いやああああああああああああ何コレえええええ!チバで見たこと無いいいい!」

キクチ、心の中で叫びまくり上がり。興奮の極み。
今月は欲しい本が目白押しで、お金が無いのにどうやって手に入れようかと思ってたんですが
そんな細かいことを考えてる場合じゃないですよこれは!

買うべし買うべし買うべし!!!ヽ(≧▽≦)/ キャー 

何しろクルマですから、どんなに重くたってへっちゃらなんです。
シオンちゃんは、ナビがあれば北海道にだってクルマで行ける剛の者ですからね!(たぶん)
首都高、ブイブイ走ってますし。ガンガン車線変更してますし。
市内どころか区内だって「あれ?右だっけ?」とか言っちゃうキクチは
首都高を走れるだけで尊敬しますよマジで。

お互いに欲しい本をサクサクGETして、とっとと池袋を後にしました。
だって人がいっぱい居て疲れちゃうんだもん田舎モン。

駐車場へ戻る途中、クーポンマガジン・ホットペッパーを配ってたんで
「あ、飲み会の場所探すから貰ってこーっと!」ってね、貰ったんです。
何も考えずに貰ったんですが、すっげー厚み!なんだコリャ!ってくらい重い!

340837dd.jpg

・・・すごくない?

・・・でも、よく見たら、新宿池袋版でした。

・・・そりゃそーだ、池袋でチバ版は配ってねーよ。

・・・ホント田舎モン。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/25-78db7a69

広告:
