sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070318 Sun
・3/18 20000は歩き過ぎじゃないかと思う。 

・3/18 20000は歩き過ぎじゃないかと思う。 

99ead57d.JPG何かを狙っている(らしい)てっちゃんから
またまたこんな画像を頂戴いたしました。

・・・名言。

しかしながらキクチ。
返って来なくてもいいから空気を読める男になって欲しいです。

母のためでなく自分のために。

良い大学に入れとか
エイヨウヒ目的で野球を!などとは思っていません。
ちょっとしか。

まだ10年・・・されど10年。
年々、望むレヴェルが低くなっている母・キクチです、こんばんは。


さて。
写メでもお伝えしましたが、本日は母と義母とのウオーキングdayでした。
実は先週日曜日の予定だったんですよ。
朝から雨だったあの日。

っつか、いろいろあってダンナの実家とは少し距離を置いた方がいいかな・・・と
思い始めたときだったんで、ちょうど良かったんです中止になって。

と~こ~ろ~が!!

母ったら、わざわざ「今日は残念でした」と、電話しちゃったんですよ義母に。
そうなると「じゃあ、また来週~~~」っつー流れになるのは当然です。

キクチ的には、この『第二回健康のためなら死んでもいいウオーキング大会』が流れて
尚且つ!
今後は毎週日曜日の、義母と二人でのウオーキングも無しの方向に持って行きたいと。
逃げるつもりはないけど、一度あーゆうことがあって
自分をどう考えてるかがわかっちゃった相手と、楽しくは居られないなって思ったわけです。
また何を言われるかわかんないしさ。

なのに、わざわざ電話すんな母よ!
娘がどんな気持ちでいるか知ってんじゃん!

「アタシもアンタも、後ろ暗いところなんか一切無いんだから堂々としてなさい!」

って、そりゃそーなんだけどもさ。楽しくないじゃん。空気読んでよ。

Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

ひょっとして、息子が空気読めないのは隔世遺伝なのか?

だけどまあ、この第二回は第一回の後すぐに決まったことだったんで
とにかく義務感満載で行って参りましたよ。

前回は、ずっと二人の後ろを歩いてましたが今日は
車を駐車場に入れるから・・・と、二人を先に行かせて一人でサクサク歩ってました。

昨日、電話でキャスリーンと話したとき
フェルナンデスがスポーツセンターで走ると聞いていたので
ランニングをしている人々を気にしながらのウオーキングでした。

何でも、マラソン愛好家の方々が集まって走る会があるとかで
そこに参加してるらしいんです。
でも、一応スポーツセンターも広いですからね。しかも動いてるしお互い。
ムリか・・・と思ったところで彼を見つけたのは、時計台を写メする直前でした。

その「走ろう会」の方々、ランニング終了後はセンター内のゴミ拾いをしてるんですよ!
素晴らしい。

そんな、意義ある活動中のフェルナンデスとは
彼の帰り道でまた会って「お疲れ様~!姉はもう一仕事~」と別れました。

「じゃ!」ってね、颯爽と走って行きましたよ。
・・・帰り道もランニング。お疲れじゃないじゃん。

お主も修行だのう。


で、その後母たちと合流してジョナサンに行ったんです。

や、和やかに話しましたよ?
もう和気藹々。

しかしながら、ことあるごとに
「ウチの母子関係はよそ様と比べるとドライだから」とか
「私は一人で娘を二人育ててきたから、母親に甘えてはいけないと思ってるみたいで」とか

含みのある発言はやめなさいっつーの。

義母は義母で
「本当にいいお嫁さんだって、いつもお父さんと言ってるんですよ」とかさ。

いたたまれねーっつーの二時間半。
しかも、デザートまでいっちゃったんでヤバいっつーの。


なので。
義母を送ってからその足で、再び歩きましたよ青葉の森。
暖かい日曜日の午後、家族連れがいっぱいでした。
ランナーもウオーカーもいっぱい。

どこぞの大学の駅伝部も走ってました『襷Tシャツ』着て。
いいな~・・・君ら、体脂肪ひと桁だろー!

どっこにも贅肉がついてない彼らの後姿を見てキクチ、妄想じゃなくて羨望。
だって、萌え処はバスケ部と弓道部。(何故)

次点で化学部。(白衣必須)


『愛ノ言ノ葉・お返事』

わーちゃん:
花粉症かも・・・と思った時点で負けだそーです。
キャスリーンが言ってました。
「違う!コレは風邪!風邪の鼻水!」と思い込むといいらしい。
しかしながら漢方。
かなりおススメかもしれません。




スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/246-5d7ebf97

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。