sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20070324 Sat
・3/24 朝から晩まで無表情。 

・3/24 朝から晩まで無表情。 


『幕張ファイアー』

ズレータの、新しいパフォーマンスらしい。
う~ん・・・パナマ運河の方がインパクトあったね!

や、もう昨日からダンナがうっさいうっさい。
「明日は早く行ってピンバッジもらうぞ!!」

・・・わかったわかった。

「車だとビールが飲めないので千葉みなと駅まで送ってください」(敬語)

・・・なんですと?凸(▼▼メ)てめぇ
・・・ちょ~めんどくさ~い!

で、朝、確認したんですよ。「千葉みなとでいいんだね?」

「できれば・・・海浜幕張まで・・・」

はあ?凸(▼▼メ)てめぇ
ま、しょーがないから送って行きましたけどねヒマだし。
や~さ~し~!!優し過ぎるんじゃんアタシ?

しかしながら、幕張に着いたとき
「ガーデンウオークで買物でもして行けば?」というダンナの言葉に
「しない。買うもん無いし(っつかカネ無いし)」と
無表情で返事しても、誰もキクチを責められないと思うんですがどうだろう。

朝刊の『ニオカ、開幕二軍』の記事を読んで
セ・リーグはまだ始まってもいないのに、既に終わった感満載。
無表情にもなろーってもんだろ!と声を大にするキクチです、こんばんは。


そんなふうに、いろいろな理由で無表情のまま男子チームを幕張で降ろしたアタシ。
これからどーする?アニメイト?と思ったんですが。

・・・帰りもきっと「迎えに来てください」(敬語)って言うよね。
・・・夕方幕張まで行くなんて!超ちょ~めんどくさ~い!

「帰りは、千葉みなと駅までなら迎えに行ってあげても良くってよ?」とダンナにメールしたらば
「宜しくお願いします。終わったら連絡します」(敬語)と返事が来たので
そのときにアニメイトに寄ろうと。
っつか、アニメイトに行くついでだから迎えに行ってやろうと思ったわけです。

で、帰り道スポーツセンターに寄って、さくさくウオーキングして来ました。
ゆうべ、食べ過ぎちゃいましてね。(またかよ)
今朝の体重は昨日より1キロ増。Σ(゚Δ゚*) ゲゲッッ!

歩くべし歩くべし歩くべ~~し!!!

その後、母と四街道に買物に行ったんですが帰り、ポツポツ降って来てるじゃないですか!!
や、確かに午後から天気は良くなかったけどもさ。
洗濯物、干しっぱなしですよ!!

「マリンスタジアム、ズレータの満塁ホームランで同点です!」という
ラジオのアナウンスに拍手しながら(運転中です)帰って、テレビ点けたんです。

・・・マリンスタジアム、雨で中断中。ヾ(ーー )ォィ 

・・・やべーじゃん。
・・・降雨コールド?マジで?

そーこーしてるうちに、こっちもザーザー。マジで?
洗濯物は間一髪でセーフだけど、マリンはアウトなんじゃん?

・・・アウトでした。

せっかく追いついたのにね~・・・残念。
でもナオユキにはラッキーだったか。

今日は律儀さが売りのヨネも行ってたんですよファミリーで。大丈夫だったかな。

慌てて夕飯の下ごしらえして、何時頃千葉に着きそうかケータイ入れてみたんです。
だってアニメイト行かなくちゃ!!!

そしたら、海浜幕張の駅が超混みでいつ電車に乗れるかわからないと。

・・・永遠に乗れなくても一向に構わんが。

じゃあ、そんなに急がなくてもいいかなって思うじゃないですか。
しかも、何やら三越だかそごうだかで買いたいものがあるからと。
ならば、時間的には余裕ありまくりじゃんと思うじゃないですか。

それなのに。
アニメイト近くのパーキングにクルマ停めたら息子からケータイ。
「お母さんあのね、今、そごうに着いたよ!だからNTTの前で待っててね」って

何なんだよおまいら!
早過ぎだろ帰ってくんの!

・・・・・・

この歳になって、アニメイトに駆け込むとは。(ちょっと恥ずかしかった)(ちょっとなのか)

そして、何事もなかったようにNTTの前で待ってました。
汗、だくだく。


どーでもいいけどさ、そごうで何を買ったと思う?
福浦プロデュースの日本酒『はっちゃく』だってよ!!(予約)il||li _| ̄|○ il||li

そんで、家に着いたらリュックから出てくる出てくる。
『開幕戦限定タオル×2(福浦&里崎』『開幕戦限定ジャンパー×2』

マリーンズのタオルね、各種取り揃えて10本以上はあるよウチ。
マリーンズのジャンパーね、これで6枚になった。

・・・なんか、マリーンズファンみたい。

「どーすんの、こんなにあったって着ないじゃん!」

「カイが着ないんならお母さんが着ればいいじゃん、ウオーキングのときとか」
「・・・・・・・・・」

そんなの着て歩ってたら、まるでキクチ、マリーンズファンみたいじゃないですか。

また無表情になっちゃいました。

「まいったよ~!中止になって球場出たら雨やんでるしさ~・・・」
「あれ、続けてたら絶対勝てた試合だよな~」

・・・はいはい。わかったわかった。

「明日もさ、行ってくるから」

・・・はい?

「チケット買えたんだ。明日は空いてるよきっと」

・・・・・・・・・

また送って行くのかアタシ。凸(▼▼メ)てめぇ


「ち~ば!ロッテ!マ~リ~ン~ズ!!」
「キャプテン里崎!キャプテン里崎!!」
今日貰ってきた、開幕戦限定の旗を振って大騒ぎ。


うっせーよ!!!



















Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/239-c69248e6

広告:
