sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070325 Sun
・3/25 誰か、今シーズンのセ・リーグの見所を教えてくれたまへ。  

・3/25 誰か、今シーズンのセ・リーグの見所を教えてくれたまへ。  

803b9688.jpg ちょっと待ちなさい。
 テーブルの上に白い箱があったんで開けてみたらば
 こんなン出ましたが?
 『開幕記念プレート』
 ジャンパーとタオルだけじゃなかった。
 ・・・買うか普通。
 びっくりだ。

そんなお買物好きなダンナは、今日も息子と共にマリンに行きました。
・・・雨じゃん。
・・・すごい降ってるじゃん。

でも、やってたね試合。
小林ヒロ君ナイスピッチングでした。なのに・・・

打てね~・・・可哀想過ぎるil||li _| ̄|○ il||li

昨日、日記をUPした後にヨネから
『ダンナとカイを責めるな』というお叱りメールを頂戴しました。

や、責めてねーから。
買物に呆れてるだけだから。

セ・リーグが終わった今(だから終わって無え)シーズン中の希望の光ですマジで。
決して、決して!マリーンズが嫌いなわけじゃありません。
今日だってずっと、Yahoo動画でマリーンズの試合を観てたんですよ!
好きじゃなきゃできませんよこんなこと!

二試合連続ドローゲームが、ココロから残念なキクチです、こんばんは。(でも無表情)


そーいえば千葉経大付属、勝ったじゃん!
でも、石川県の地震関連番組で校歌が聴けなかったYO!!

や、震度6強ですからね、オオゴトです。オオゴトですけど
甲子園まで応援に行けない関係各所や、選手たちのおじいちゃんおばあちゃんは
さぞかし悔しかったことだろう。そーでもない?
二回戦も頑張って欲しいものです。

さて。
ウオーキングを始めてから一ヶ月以上経ってますが
今まで一回も休んでないんですよアタシ!偉いっ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

っつか、雨が降らなかった。や、降っても歩いた後とか雨がやんでから歩ったとかで
とにかく、一日中は降り続かなかったわけです先月からずっと。

でも今日はさ~・・・ものすごい風雨だったよね~朝。
天気予報で、午後にはやむと言ってたのを信じてたのにやまねーし。
そんで、ネット中継を観てる途中でやんだんだけど、試合が終わんねーし。

延長に入った頃、息子が帰りにケーキを買ってくると電話してきたんです。
・・・食べたいじゃないですか!!

慌ててストレッチとダンベル体操開始。

そして、ケーキのために11回の裏の攻撃が終わったのを見届け
12回のサヨナラを信じて家を出ました。

で、ずっと気になってた道に行ってみたんです。(写メ参照)
ちょっと怖かった・・・だってどこ歩ってんのか全然方向感覚がつかめない。
・・・誰も通らないし。

どーすっかな、戻ろっかな・・・と思ったときキャスリーンからメールが入ったんです。

7ba661e6.jpg 『自己新記録達成』

 ・・・そーいえば今日は佐倉でマラソンがあるって言ってたっけ。
 ・・・走ったんかこの雨ん中。

 1月の館山、2月の東京に引き続き3回目のフルマラソン完走。
42.195キロ×3。
 
 ・・・あり得ねえ。

 しかも、こんな悪天候で自己ベスト。あんた変だよ。おかしいよ。
 まさしく修行僧。

 そんなフェルナンデス、いつかは100キロマラソンに挑戦したいんだそーだ。
・・・修行に終わりの文字無し。
 
ケーキ食ってる場合じゃないような気がする。(でも食う)

そして、待ちに待ったケーキと共に、こんなん買って来ましたよ今日は。
5f72ac61.jpg

 ・・・部活?

 ・・・来週からコレ持って行くんだってさ。

 ・・・部活。マリーンズ観戦部。部員約二名。












スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/238-528e14d9

広告:
