sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070327 Tue
・3/27 は~るか~にーぃふ~じ~をーあお~ぎ~み~る~。 

・3/27 は~るか~にーぃふ~じ~をーあお~ぎ~み~る~。 

広陵高校の校歌を聞いたら、小学校の校歌を思い出しました。
『ソデシガウラの朝風に』という歌詞があったと記憶してるんですが

・・・ソデシガウラって何だ?っつか何処だ?

もしかして・・・袖ヶ浦のこと?
今更ですが、大変疑問です。

誰か知ってるオトモダチがいたら是非教えていただきたいキクチです、こんばんは。


そんなわけで成田、残念だったよ~・・・
何回も何回も何回も!サヨナラの場面があったのに。

良く投げたね唐川君・・・154球。お疲れさまでした。

日曜日のマリーンズ、昨日の成田と延長戦が続いて
しかも、けっこうマジに観ちゃうと疲れる。

だって、勝って欲しいじゃんやっぱし。
千葉だし!マリーンズ好きだしアタシ。(強調)

それにしても、やっと野球シーズン始まったな~って実感。
でも今日、マリーンズは負けちゃいました西武に。
明日の勝利を信じていますよ。だって好きだからマリーンズ。(激しく強調)


昨日は、夕方も歩いちゃったんです事帰りのキャスリーンと。
そしたら、もんのすごく疲れちゃって日記書けませんでした・・・m(_ _)mゴメン

そんなキャスリーンんちのパソコンが、今、かなりヤバい状態なんです。
ちょっと前から「コツンコツン音がするんだよ」とは聞いていたんですが
「へ~・・・中で誰か歩ってんの?」などと笑ってたんです。

*キクチのイメージ*
高層のオフィスビル。ハイヒールで役員と一緒に歩く、スーツでメガネの美人秘書。(*注1)

だって、よそんちのパソコンですからね。
コレがウチの・・・自分のノートだったら一大事ですけど。もう大騒ぎですけど。
よそんちのパソコンですからね、ハイヒールの美人秘書?とか思っちゃいますよ。

*注1 スーツでメガネのイケメン秘書じゃなかったことを褒めていただきたい。

で、一時間近く一緒にウオーキングしてたのに
伝えなければならない用事をすっかり忘れていたので電話したんです。
Windowsの立ち上がる音が聞こえる・・・
ちょうど、彼女がパソコンの電源を入れたところでした。

そしたらキャスリーンが言いました。
「ちょっと、コレ聞こえる?」

カッカッカツ・・・カツン・・・カッカッカッ・・・コツコツコツ・・・

・・・ってアンタ!!!誰か歩ってるどころの騒ぎじゃないですよ!

踊っとる・・・誰かがタップダンスしとる。

*キクチのイメージ*
夜の廃ビル。月明かりに浮かんだその男は何故かビートたけし。何故。

ちょっとトリハダ立っちゃいました。
ビートたけしではなく、その音に。

パソコンって、考えてるときにカチャカチャ音がするじゃないですか。
そーゆうときキクチは「ああ・・何か考えてんのね?」と思うんですよ。
でも、電話の向こうから聞こえてくる音は・・・

尋常じゃ無え。

あり得ない音でした。パソコンからはしちゃいけない音。(のような気がする)

「修理、出した方がいいんじゃないの?」
一応、言ってみました。
キクチのノートも去年のGW前にDVDドライブがアウトで修理に出したんです。

まだこの『酒薔薇』やる前だったから良かったけど、今、もし修理なんつったら!!!
まあ、とりあえずデスクトップがあるから凌げるだろーけど、不便だと思うかなり。

ただ、完全に動かなくなるまでほっとくのも如何なものかと。
修理に出す出さないは別として
とにかく、バックアップだけは取っといた方が良かろうフェルナンデス。
『タップダンス・パソコン』とか言って笑ってる場合じゃ無え。

なんて、他人事じゃないですよ。
ウチのデスクトップも丸5年が過ぎましたから。
何かあっても・・・買い替えられねーぞ!カネ無いんだからっ!!

誰か、VISTA買いました?WindowsVISTA。
いいよね~・・・欲しいよね~・・・

・・・っつか、パソコン新しくする前にブログ衣替えしようよキクチ!
巷は春だよキクチ!何だか冬っぽいよ酒薔薇!

とゆーわけで、同じlivedoorで新しくアドレスを取得して衣替えの準備は整いました。
たださ~・・・livedoorじゃん。な~んか障害出てんだよね~・・・

・・・無事に衣替えが完了したらお知らせします。
・・・夏頃になっちゃうかもしんないけど。てへ。

てへ。じゃ無え!

世間では春休みなんですよ今。
後期終了前に「春休みになったら掃除するぞ!特にお前関連を!!」と大宣言して
息子にチョー嫌な顔をされたキクチですが、やるっつったらやるんです!

「いらねーだろコレ!捨てろ~~~!」
「・・・嫌だ」
「嫌だじゃねー!」

もーすごいよ殴る蹴る。
ヤロー、でかくなったんでビクともしねー。

今回の重点箇所は、息子の部屋とゲーム部屋。
尚且つ、4年生の教科書ノート、テスト、プリント、図画工作の作品の整理。

金曜日に持ち帰って来たのに、月曜日まで居間に放り投げたまんまって何だ。
それをほっとく親も親だ。

・・・全部まとめて物置に放り込みました。
・・・春休み中に、復習する気まるで無し。させる気もまったく無し。

バッチ来い5年生!な勢い。

・・・早く始まって欲しい学校。(切実)
 
 

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/234-23b9a04e

広告:
