sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070401 Sun
・4/1 有言実行。 

・4/1 有言実行。 


今日、ウチの男子チームは先週に引き続きマリンスタジアムへ行きました。
・・・フィールドウイングシート。

よく取れたもんだ。

キクチも、ウオーキングと掃除と洗濯を終わらせてスタンバイしてました1時開始のネット中継。
G戦が地上波で2時からだったんで、まあ・・・繋ぎ?

でもさ~・・・いきなりスリーラン打たれちゃったりすると観る気失せるよね・・・
ウチの男子チームも含めて、応援に行ってる方々の心中いかばかりかと思います。

なんだかナオユキが気の毒になってしまったので
たまには『でんごんばん。』でも覗いてみようかと。

・・・ヨネ、青葉に居たんかい。
・・・早く言えよ。

いつもより、かなり遅めの時間・・11時頃、千葉まで行くつもりで家を出たキクチは
途中、ふらりと立ち寄った本屋で欲しかった本を見つけてしまい購入。
行き先を青葉の森に変更したんです。

が、荷物が重い。
そりゃあ3冊も買えば重いですよ。しかもコンビニでお茶も買ってるし。
なので、目的地を緑化植物園に再変更。

木陰でお茶でも飲みながら読書・・・などと思っていたのに
園内に入ったら、知ってる人に遭っちゃったんです。

・・・元PTA。そんで、ちょっと・・・かなり苦手な部類の人。

一瞬迷ったんですけどね、声かけましたオトナだから。
彼女は、ご主人と一番下の娘さんと一緒にお花見に来た模様。
しかもチャリンコで。健康家族。

のんびりお外で読書してる場合じゃなくなったので、とっとと帰りました。

・・・で、帰ってパソコン開けたらヨネのアレじゃん。

青葉に行けば良かったと、激しく後悔しているキクチです、こんばんは。


さて。

一昨日、あれだけ「負けたら書かないよ」って言ったのに
確認してくれたオトモダチが居たようですよ・・・すまん。

でも、書かないっつったら書かないんだよ~だ!
や、よっぽど書かねばならないネタがあれば別だけどもさ。

書く気も失せるでしょう・・・全然打てないんだもん。
ヨシノブ・タニ・ガッツ。
アテネ五輪の代表選手が3人並んでて、何故打てんのだ。

カドクラ見殺しかよ。いいピッチングしてたのに。
またか?今年もなのか?って思うじゃないですか。
去年もドイにはやられてるんですよ・・・学習機能がついてないんでしょうかG。


そして、ナオユキが打たれてすっかり戦意喪失している頃、TV中継が始まったんです。
地上波とネット中継同時観戦。キクチ大忙し。

今日はタニ!タニでしょう!!
何だかすごいぞタニ!ここまでやるとは思わなかった。
ヤワラちゃんのダンナってだけじゃないんだなタニ!!
・・・Gに来てくれてありがとう。

何で今更タニ取るかな~・・・などと言ってたキクチを許してくれたまへ。

そして、アレ?このテーマソングって・・・と思ったらニオカ君が出てるじゃないですか!!
昨日の新聞で、今日から一軍合流って書いてあったから代打で出てくるとは思ってましたが。

・・・スタメン!ひゃっほう。

相変わらず無表情だったけど、やっぱし居ると居ないとじゃあ気合が違うわキクチ。
10-1で勝ったしね。誠にめでたい。

マリンから帰ってきたダンナと息子が、負けた負けたとうっさかったけど
今日は機嫌がいいから「残念だったね、せっかく行ったのに」と労ってあげました。
Gの勝利は、キクチを優しくすることが判明。


ところで。
先日行われた、離任式後のクラス編成ですが。
息子の学年は、今年も無事4クラスでした・・・v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
でも「○○クンや△△クンと別れちゃった」と、ちょっと寂しそうでした息子。

だいじょぶ!!
別のクラスになっても違う学校行っても、オトナになったら夜明かしで呑めるから!!

・・・基準がソレか。ソレだ。

そーいえば、甥っ子コータローも間もなく入学式を迎えます。
昨日の午前中、ウオーキングしがてら入学祝の品物を届けに行ったんです。
午後、先週購入した机が来るということでキャスリーンは鬼掃除をしてました。
だって、どこもかしこもえらいこっちゃ。
そして彼女は既に屍状態。

・・・っつか、何故、来る日に掃除をするのだ。

「全然片付かない!もう引っ越したい!!!」

バカかお前は。

手伝いを申し出ようかとも思ったんですが
1時間や2時間で終わるレヴェルではなかったんで思っただけでやめました。

そりゃそーだ。
キクチだって一ヶ月かかったさ、息子の入学前は。

・・・この姉妹、持ってる情熱が掃除にだけは向けられないから打つ手無し。


その後、連絡が無いんですがどうなったことでしょう。
キレて、どっか行っちゃったんでしょうか。

劇的に片付いたに20点。
キャスリーンが力尽きて、散らかったままの部屋に力技で机を設置したに3000点。
夕方、土曜出勤して帰って来たフェルナンデスが無表情で片付けたに50000点。


344da458.jpg画像提供:てっちゃん。

・・・これから「てへ。」は、この画像を使おうかと思っています。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/229-0af56c8a

広告:
