sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070403 Tue
・4/3(A.M.) 日記ってゆーかメールの返事。 

・4/3(A.M.) 日記ってゆーかメールの返事。 


雨ですよオトモダチ・・・
ウオーキングに行けねえ。
ゆうべ、食べ過ぎちゃったのにil||li _| ̄|○ il||li

しかも、昨日やってなから洗濯物が溜まっとるぞ・・・雨なのに。

おはようございますキクチです。

昨日の夕方、息子がいきなり言うんです。
「今日はおばあちゃんたちとゴハン食べに行くことになったから!」

・・・はい?
だって月曜日じゃん。
お前は休みでも、じーちゃんやばーちゃんやとーちゃんは
まだまだまだまだ仕事なんだよ今週。
さっき、夜ゴハンの買物にも行ったじゃん。

まあ、キクチの知らないところで約束が成立したんなら仕方ありません。
そんなわけで、非常に珍しい月曜夜のお外ゴハンに行ってまいりました。

・・・ので、いつもコレを書いてる時間に家に居なかったんですよ。
しかも、久しぶりに日本酒呑んだら回る回る。

ヨネやキャスリーンからメールが来てたんですが
とても返事をする思考回路ではなくなっていました。
そんな状態ですんで?
コレを書く余力も残ってませんでした・・・9時半就寝。

すまん。m(_ _)mゴメン

・・・良かったです昨日、野球がなくて。(小声)
・・・勝つ気でいたんか?という突っ込みは無しの方向で。(小声)

さて。

ヨネから1日の夜中・・・もう日付変更した2日の午前1時にメールが入ってたんです。

青葉の森の桜が見事で大層美しかったと。
日本人に生まれて良かったと。
・・・ここまではまあ、普通の内容だったんですが。

ご令息のテニスの試合は、ヨネの中では無かったことになっている・・・と。
ナオユキの時代が終わっていることをボビーに気づいてもらいたい・・・と。

・・・『でんごんばん。』に書き込んでも誰も返事をくれない・・・と。

ヤバいですよオトモダチ!
ヨネ、ものごっそご立腹の様子ですよオトモダチ!!!。。。(ノ><)ノ ヒィ

ハバネロ、久しぶりに降臨。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

『飲み会するぞ~~~!キクが痩せようが太ろうが知ったこっちゃない』(原文ママ)

だそーだ。一応、伝えとく。

「いつ」「どこで」は、たぶんヨネが決めるんであろう。続報を待て。


そして、丸一日音信不通だった妹からも、生存確認のメールが届きました。

ab98f6e8.jpg
 机、無事に搬入。

 コータロー、早速お勉強を始めたらしいです。
 良いことだ。
 
 ・・・継続はチカラなり。
 ・・・学校行ってもやれよ。

 どーでもいいけど、奥に見える・・・襖?の
 『美しい松』が気になるのはキクチだけですか?



そんなわけで、とりあえずタイトルには『(A.M.)』と入れてみました。
書けたら夜も書くかもしれません。書かないかもしれませんが。
・・・感じ悪いなキクチ。

今日はドーム開幕戦!!だっつーのに7時に中継開始って何よ日テレ?
最大延長9時24分までってアンタ・・・

親会社が、どーでもいい感満載じゃあしょーがねーってハナシ。

スカパー導入を、真剣に考えるときが来たようだ。

・・・や、もっと他に真剣に考えなきゃならん事項があるだろう。

例えば日記とか日記とか日記とか・・・延々。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/227-943f44f1

広告:
