sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070403 Tue
・4/3(P.M.) 再びキクチです、こんばんは。 

・4/3(P.M.) 再びキクチです、こんばんは。 


結局、今日はウオーキングしませんでした。
ダイエット開始してから初めてのnot walking。

昨日の夜、食べ過ぎた。
今日の昼過ぎ、オヤツに柏餅3個食った。
夕方、息子の習い事出待ち時間にキャスリーンとチョコレートサンデー食った。

・・・ダメなんじゃん?

しかも、昨日ダンベル体操すらやって無え。

なのでさっき、野球を観ながら鬼のようにダンベル&ストレッチ。
1.5キロのダンベルをブンブン振り回して、息子に「危ないなあ」などと言われとりました。

文句言うヒマあったらお前もやれ。
っつーか、お前こそやれ。

ヨネもキャスリーンも、昨日の画像見て
「ダンナかと思った!」って言ってたぞ!

や、あり得ねえからダンナ写メ。向けたことも無え。


そんな雨の一日。
実は今日、キャスリーンの職場にお邪魔する予定だったんです。
息子にボランティアさせようと思って。
ボランティアなんて高尚なもんじゃなくて・・・話し相手にでもなればと。

結構楽しみにしてたんですが、何やらお年寄りの皆さん具合が悪い方が多く
この時期にインフルエンザが蔓延してると。

・・・そりゃいかん。

「職員も厳戒態勢だから、また日を改めて」という連絡があり、延期になりました。
明後日から学校ですからね。今、感染するわけにはいきません。

何かね、まだポツポツ出てるらしいですよインフルエンザ。
先週の金曜日、花粉症のクスリをもらいに行った病院で友達に遭ったんですが
今度2年生になる息子がアウツ。
もう、高熱でぐったり。

薬局でもらってましたよタミフル。
「怖いよ~・・・目ェ離せないよ~!」と怯えておりました。確かに。

そのまんま知事も、何かマズイこと言って新聞沙汰になってましたね。
この件については多くを語らない方が良さそうだ。
しかしながら、オトモダチの皆さんもどうかお気をつけて。

特に!!入園入学を控えてるお子を持つ方々は要注意!


さて。

おかげさまでG快勝です。
ガッツとニオカ君のHRも出たし、何より打線が繋がってるのがイイね!
ピッチャー姜建銘(ジャン・チェンミン)22歳だってよ・・・小僧。
久しぶりにサナダ君も投げてました。

それにしても、今年は知らない名前の選手が多いですG。
「この人は誰?どっから来た?」って・・・まったく失礼ってハナシ。
選手名鑑片手に大騒ぎですよキクチ。
や、得点すりゃあ大騒ぎなんですが。ひとり祭、絶賛開催中。

今年はホントに期待してなかったから、この好調は想定外。
まあ、去年も交流戦までは良かったからね。

あんまし過度な期待はすまいよキクチ・・・(戒め中)

あ、今日はマリーンズも勝ったじゃないですか。
ヒロユキ君一勝・・・良かった良かった。


・・・Gで浮かれてる分、多少棒読みなのは勘弁していただきたい。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/226-7737eaa6

広告:
