sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070408 Sun
・4/8 食ったら太る。  

・4/8 食ったら太る。  

ぎぃやああああああああ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁって叫んでしまいました体重計乗って。

何故?
何故昨日より1.5キロも増えてるわけ?
ダンベルやってる、ストレッチもやってる・・・もちろん鬼のように歩ってる。

ちょ~信じられな~~~い!!!

Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

一昨日の朝、ウオーキング途中で購入した石窯レーズン(ハーフサイズ)一気食いが原因か?
その夜の焼肉屋で思いのたけ食ったからか?
それとも。
昨日「Gに、ここぞの一本が出ないのは何故なのか?」と考えながら
夜中にせんべと羊羹食ったのが敗因か?

il||li _| ̄|○ il||li

・・・ダイエットを始めて二ヶ月。
もしかしたら停滞期かもです遅ればせながら。

最近ちょっと、甘いものイっちゃってたからな~~~・・・

実は、羊羹の棒食いが大好きなキクチです、こんばんは。


昨日はコータローの誕生日だったので、何か気の利いたコメントを・・・と考えてはいたんですが
何しろ逆転負けですからねG・・・しか~~も!!
皆さまのNHK中継だっつーのに!観る気も失せるってハナシ。

シーズンが始まると、キクチの優先順位にかなり変動があって
野球がかなり上位に位置します・・・なので。
たとえ可愛い甥っ子の誕生日であっても、落ち込んだココロを盛り上げることは不可能でした。

・・・何なんだよいったいアタシ。

そんなわけで、気力を振り絞ってメールだけはしておきました。
マジごめん・・・卒園入学誕生日、全部一緒くたにお祝いしてすまん。

そんな入学式目前のコータローの担任が
学校で一番怖い先生らしいというウワサを聞いたのが一昨日。
ビビるキャスリーンに渇を入れた姉・キクチに再び泣き言メールが届きました。

件名『担任は、おばちゃん先生だって』

ああ・・・そいつぁ残念。
怖くて厳しい男の先生だったら良かったのにね・・・Mr.イワイみたいな。

本文『何やら髪を緑色に染めてて《ミドリ亀》というあだ名がついているそうです』

これを読んだのはウオーキング中だったんですが、思わず笑っちゃいました。
・・・よりによってミドリ亀かよ。

しかも、持ち物の名前書きが終わってないとのこと。(昨日の時点でね)
・・・バカかお前は。

でも、さっき『準備は万端。後はミドリ亀先生に会うだけ』とメールが届きました。
あんまり亀カメ騒いでると、コータローがポロッと言っちゃうよ!!

「あ~~!ホントにミドリ亀みたいだ~~~!」(悪意無し)

そんなことを先生に言った日にゃあ、キクチ家に代々伝わる
『おばちゃん先生にはとことん嫌われる体質』以前の問題ですってば。

ど・・・・んなに嫌なババァだったとしても!
コドモの前では先生のことは褒めておくのが肝要かと存じます。
たとえ褒めるとき無表情になっちゃうとしても!
コドモの前で先生の悪口はいけません。

でも、姉にも言うなウザいから。(笑)

おっかなくても厳しくてもアタマが緑色でも
コドモの扱いが上手な先生であることを祈ります。マジで。

行けたら、明日の朝ウオーキングコースを妹んちの方にして
ピカピカの一年生になったコータローを拝んで来ようかと。南無南無。
ランドセルが歩ってる様を確認して来ようかと思ってますよおばちゃん。

そして、そんな姿を見て目頭熱くなるに5000点だな。


目頭が熱くなると言えば!
今日はヒサノリがナイスピッチングでした。

ヒサノリっつーと「尻を出す男」のイメージが強くてキクチ。
何だか去年は、ファールボールが当たって顔面骨折とか?

ベンチでボッとしてっからだよ!と、何気にGのお笑い担当だったヒサノリ。

今日は最高に良かった!
先発はやっぱし、完投してもらいたいよね。
・・・っつか、中継ぎ抑えが怖いからさGは。

どーせ取るんなら、イワセ(竜)とかフジカワ(虎)取れってハナシ。

そーそー、マリンも勝ちました。
終わってみたら7-5。こえーこえー。

今日もウチの男子チームは行ってましたよ・・・
公式戦始まってから、毎週行ってるよ奴ら・・・ヒマなのか。

「やっと勝てたよ~」と、満足そうに帰って来ましたが「お母さんにお土産だよ~」って
TSUYOSHIグッズを買ってくるのはやめなさい。

何かいっぱいあるんですよ。
タオル、リストバンド、カレンダー、クリアファイル、ストラップ2種類。

ニシオカは好きだけど、グッズを身につけるほどは好きじゃねーっつの!!

どーせならユニフォーム買って来い7番TSUYOSHIの。
そしたらソレ着て一緒に応援したる。

ばー・も-・フリオ!ばー・も-・フリオ!(何故ズレータ応援?)

幕張ファイアーのニューバージョン、早く見たい!

今日はヨネもファミリーで応援に行ってたんですよ。
・・・体調が万全でないのに何やってんだか。
今しがたメールが来て
『なんともイライラする試合でした』と、勝ったのに不機嫌な模様。

・・・何なんだよアンタ。

で、飲み会召集はGW明けらしいですよ。
皆さん、覚悟はよろしいか?
行かないとヨネの機嫌が悪くなるから、万障お繰り合わせの上、謹んで参加するようにね!


・・・キクチは行けないかもしれません羊羹食っちゃったし。






スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/221-23714e21

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。