sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070523 Wed
・5/23(P.M.) とーどろっきやーまのーそーらすーみてー。 

・5/23(P.M.) とーどろっきやーまのーそーらすーみてー。 


いやいやいやいや・・・なんつー暑さよ!
まだ5月じゃん。だいじょぶなの今からこんな暑くて。

8月になったら、最高気温45℃とかになったりしてねっ!

・・・・・・笑えねえ。

なんだかウダウダ引越し作業をしているうちに
世間では交流戦が始まってましたよオトモダチ!
そして早々に負けたぜG・・・しかも今年は調子が悪いハムにっ!

今日はダルビッシュじゃん・・・ダメなんじゃん?
・・・先制したのに、あっさり逆転されてやがる。il||li _| ̄|○ il||li

そんなわけで。
勝てばいいけど負けたらコレを書く余力が残ってないと思われるので
ちょっと早目に書いてみましたキクチです、こん・・・ばんは。


いやいやいやいや(二度目)・・・なんか物凄く疲れてます。

引越し作業も原因ではあるんですが
今週は5時半に起きてるんですよキクチ・・・何故なら。

運動会の応援団の漁れん・・うわっバカLaVie何この変換。
朝練に出かける息子に朝メシを食わせねばならんからです。

やはり、ダンナに焼きそばを作らせるわけにはいかないじゃないですか。

しかしながら。
先週は緊張してたからか、起こさなくても自主的に起きてた息子はなかなか起きない。
タマゴごはんの生卵を床に落とす。
朝食のために作った味噌汁をいらないと言いやがる。

・・・・・・・・・凸(▼▼メ)

朝からキクチ、怒鳴りっぱなし。
踵落とし炸裂の勢いでぶっ飛ばす。

今週の我家の朝は、殺伐としておりますよ。何なんだ。

実は、スポーツ全般が苦手な息子は運動会が嫌いなんです。
今週末、土曜日の天気予報が良くないのを喜んでやがる。
「雨降んないかな~」とか「中止になんないかな~」とか。

運動会や文化祭のために学生時代を費やしてきたキクチには考えられないことですが
どうやら本気で思ってる模様。

まあ、それは仕方ないと思うんです。得意不得意は誰にでもある。
別に、こっちだって楽しみにしてるわけじゃないです、ヤツが走るの苦手だって知ってるし。
でもさ~・・楽しみにしてなくてもいいから、そーゆうことを言うなってハナシ。

子供にそんなことを言われたら、親はテンション下がるじゃないですか。
中止になって欲しい運動会に、何で早く起きて弁当作らにゃならんのだ。
メシの支度なんか一日一回で勘弁してくれってハナシです。

「休んでいいよ、こっちもその方が楽だから」とか
「午前の部が終わったらマックかデニーズで待ち合わせ」とか
去年あたりからキクチ、真剣で言ってます。真剣と書いてマジと読め。

しかしながら・・・冗談抜きで雨っぽいよね土曜日。おおいやだ。


さて。
写メでもお伝えしましたが、警察署に行って参りました。
実は昨日、買物から戻ったとたんに電話が鳴ったんです。

「こちら、千葉北警察署ですが」

・・・・・・はい?・・・Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

まさか、ダンナ事故った?ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

「キクチさんの免許証が落し物として届けられています」

・・・・・・はい?免許証?

「ちょちょちょちょっと待ってくださいね」←ホントに言った。

慌ててお財布の中を見たら、無いんです・・・そこにあるはずの免許証が。
ちょっと待ちなさい。何で千葉北よ?・・・Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

ナガヌマのダ○エーか。行ったぞ土曜日。出したぞ財布。

・・・・・・何故落ちるんだ免許証。

そんなわけで、取りに伺わせていただいた次第です。
いやいやいやいや・・・(三回目)参っちゃいましたよホントに。

そのダイ○ーに、クルマ停めて歩ったんですけどね。
だって、落とした免許証を取りにクルマで行くのもどうかと。

っつかさ、気づかなかったから平気で運転してましたよ昨日とか。
でも、無いって自覚したら結構ビクビクよ?ほら、小心者だからアタシ。
○イエー行くまで、超・安全運転。
そんで、先週仕事を辞めたヒマな妹と一緒に歩ってたんです。
歩き始めて直ぐに後悔・・・大後悔。
すうっげ~~~暑い!そして国道16号、大量の排気ガスなり。

蜃気楼が見える勢い。

そんなふうに死ぬ思いをしたので、撮って参りました。

008db432.jpg
こんな感じ。

怒られたらどうしよう・・・と思いながらの一枚。

バカじゃないのアタシ。


スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/22-18744388

広告:
