sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070415 Sun
・4/15(A.M) 夜は気分良く書けますように。 

・4/15(A.M) 夜は気分良く書けますように。 


クドちゃんを獲られてまで、迎え入れる価値があったのかカドクラ。
疑問!キクチ大いに疑問である!!

返品しろカドクラ。そしてクドちゃん返してもらえ。
っつか、返してくんないだろうけどカドクラは要らん。

ここんとこカネト、キサヌキ、ウツミと、いい流れだったのに台無し。
だもん、ちょ~書く気しね~~~ってハナシ。

昨日はウチの男子チーム、またマリンに行ってたんですよ。
なんと!初めての『Marines BAR MAGIC』
→ウッディーな概観のオープンデッキでカクテルなどを楽しみながら
野球観戦ができるスポーツバーです。(スタジアム・インフォメーションより抜粋)

ここのチケットが取れたとかで、そりゃあウッキウキで出かけて行ったんです。
何しろ一昨日は打線爆発でしたからね。12得点。
打てない打てない言われてたけど、アイドリング完了って感じじゃないですかマリーンズ!

Gだと、大量得点の翌日はボロ負けする確率がかなり高いんですが
マリーンズに限ってそんなことがあるわけ無いですよ!

キクチは優しいので二人をマリンまで送り
サクサク買物を済ませてネット観戦してました。

出たじゃないですか幕張ファイアー!
しかもシュンスケは調子良さそうだし!

・・・勝ったも同然。

ところが!!
ちょっとウトウトしたりちょっと本を読んだりしてた隙にピッチャーがコバマサに替わり
あっと言う間に逆転されとる。ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

9回裏、1アウト満塁のときはマジで祈りました。
タスク!今夜Gが負けてもいいから打って!(嘘)

・・・打・て・ま・せ・ん・で・し・た。

イマエ!今夜Gが・・・・・・打・て・ま・せ・ん・で・し・た。

キクチの祈り、届かず。
祈り甲斐の無い奴らですよまったく。

夕方、チバ駅まで迎えに行ったんですけどね、二人とも口を揃えて大文句。
「シュンスケが投げてれば勝った試合だ!」
・・・ヨネも大層ご立腹であったろう。

なんて、他人事のように考えてたらバチが当たりました。
もっかい言っていいですかね。

・・・クドちゃんを獲られてまで、迎え入れる価値があったのかカドクラ。

なので、昨日の我家は9時半就寝ですよ。
・・・全員コドモだということが判明。

今日もわからんな~・・・
だから朝っぱら書いてみたよキクチ。


ちょっと休むと、ずっと休むような気がして。春眠。




スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/216-59e7017d

広告:
