sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070415 Sun
・4/15(P.M.) 昼間もヨドバシまで歩きました。今日は朝昼晩歩きっぱなし。 

・4/15(P.M.) 昼間もヨドバシまで歩きました。今日は朝昼晩歩きっぱなし。 

実は先週の月曜日から、夜も歩ってるんですよ息子と。
朝とか昼間歩くのは自分のためですが、夜は息子のため。

だ~ってすっげーデブなんだもん息子。
「コロっとしてる」とか「ぽっちゃりしてる」とかさ
可愛らしい形容詞がつくんなら、まだ許容範囲なんだけどね。

「でっぷりしてる」或いは「だぶんだぶんしてる」とゆー
まったくもってオマエはおっさんか?っつーデブっぷり。

キクチより重いんだよ・・・(小声)
身長15センチも低いのに・・・(小声)

あり得ねえ。

新学年になって、尿検査とか内科検診とかあるじゃないですか。
どーすんだ『要精密検査』とかなっちゃったら!!!
やですよ・・・こども病院とか行くの。

ココに来てやっとヤバいことに気づきました・・・っつーか
今まで自分が痩せることで精一杯、見て見ぬ振りをしてきましたが(すんな)

・・・限界。

だって視界に入っちゃうんだよデブだから。でかいし。おお鬱陶しい。

今、息子は5年生。

Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

・・・再来年には制服じゃないですか!ががが学ラン!
そう!キクチが愛してやまない学ランを着るにあたってB体なんてあり得ませんよ!!
学ランさえ着ていれば、オトコマエ3割増と信じるキクチの息子が
そんな恐ろしいことになるなんて男子を産んだ意味な~~~し!(そこまでか)

学ランのために息子ダイエットを決意した、ある意味かなりヤバい母・キクチです、こんばんは。


実は息子、近所のおじさんと毎朝20分くらい、犬の散歩に行ってるんです。
ダンナの同級生のお父さんだから、息子にとっては、じーちゃんと同じなんですけどね。
お孫さんがいないので、孫のように可愛がってくれるんですよ。

土日はもちろん、学校のある日でも登校前にお散歩してから行くんです。
だから、朝から雨のとき以外、寝坊する日がありません。
土日とか春夏秋冬の長い休みのときは6時半、通常は7時に家を出ます。
そんな生活が、かれこれ1年半くらい続いてますよ。

・・・何が彼をそこまでかき立てるのか。
・・・そんなに犬が好きだったのかアンタ。

っつか、毎朝ウオーキングしてるのに太る不思議。

足りんのだ気合が。

で、夜も歩くことにしたわけですが、朝ような鬼歩きは無理ってハナシ。
なのでとりあえず30分から始めました。
最初はぶーぶー文句垂れてましたが、それが誰のためのウオーキングかを
殴る蹴るしながら叩き込んだらおとなしく従うようになりました。

ったりめーだっつーの!!凸(▼▼メ)

お母さんだって、野球観たいし(TVやってないけど)コレだって書かなきゃなんないし
すっげ~忙しいんだよっ!!!


今夜なんかさ、お義父さんを食事に呼んだんですよ。
お義母さんがね、今おフラ~ンスに行ってるざます。10日間。ヴォんじゅ~る。

・・・無視するわけにいかないじゃん・・・嫁として・・・無視したいけど。

だから大忙しざます。

てんぷら揚げててんぷら揚げててんぷら揚げて。
なんだかもう油まみれ。
その後ウオーキングですからね、野球観てるヒマ無いですよ。

・・・勝ったのに・・・ヒサノリ完封したのに・・・il||li _| ̄|○ il||li

でも、がっかりする気力も残ってません。
歩き過ぎて疲れた。

・・・それでも気合で書いたキクチを褒め称えるがいい。


スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/215-0fc1061c

広告:
