sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20070416 Mon
・4/16 勝った翌日の朝刊をゆっくり読む幸せ。 

・4/16 勝った翌日の朝刊をゆっくり読む幸せ。 


シーズンが始まってから、キクチずっと思ってたんです。

コレを読んでくれてる中にも、きっと野球嫌いなオトモダチっているよね・・・

信じられないことに、ウチの妹夫婦なんかは
「この世から野球が無くなっても屁とも思わない人たち」なんですよ。
フェルナンデスはさて置いても、妹キャスリーン。
どこを切ってもオレンジの血が流れているはずのキクチとホントに血が繋がっているのか。

Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

ここで再び、父親が違う疑惑浮上。

・・・や、そーじゃなくって。

「死ぬほどGが嫌い」とか「チバ市民だけどマリーンズは好きじゃない」
というオトモダチがいても不思議じゃないわけですよ。

実際、キクチには熱狂的な虎キチの友人が少なくとも3名います。
そいつらは(そいつら呼ばわりか)タイガースが大好きでGが嫌いという
まったくもって失礼極まりない輩なんです。

その時点で既に、キクチの友人の資格無し。

・・・オマエはナニサマ?なキクチ様です、こんばんは。


その中の一人、熱狂的虎キチのSは
ここ数年、Gのダメっぷりをそれはそれは楽しそうに語ってました。
「もうG党なんか辞めれば?縦縞着て応援しようよ虎を!」
あまつさえ
『いや~・・・悪いね~また勝っちゃって。10.5差だよ~』などと
嬉々としてメールしてくる始末。凸(▼▼メ)

しかしながらキクチはオトナだし広い心の持ち主なんで
そんなヤツでもちゃんと、我家主催の飲み会には誘ってあげてましたよ。

ウチにある、今は封印してるG応援グッズを部屋に並べまくり
Gのユニフォームを着てお出迎えするくらいの嫌がらせは有りだと思うがどうだろう。

まあ、そんなことはどーでもいいんですが
そんくらいGが嫌いな人にとってはコレ、ホントにつまんないであろうと推察します。

・・・すまんな。(謝罪終了)

広いココロでもってお付き合いいただければコレ幸い。

少なくとも、この酒薔薇が更新されてないから「ああ、Gは負けたんだな」じゃなくて
Gが負けたのを確認してから「ああ、今日は更新されないな。早く寝よう」と思っていただきたい。

・・・そんくらい興味持てよ!!!

地上波でプロ野球中継が無いことを嘆いている同志はいないのか!!
パソコンやケータイで、試合結果を気にする熱い魂の持ち主は何処に!!!

と思ってたら居ました・・・わーちゃんのダンナ。ひゃっほう。

実は今日キクチは、わーちゃんと密会してたんですよ雨ん中。や、外じゃないけど。
わーちゃんはWorkingWomanですが(・・・walkingでは無い。それはアタシ)
お嬢の懇談会とかで、お休みだったんです。

会うのは久しぶり・・・二ヶ月ぶりです。
えっと~・・・太る前に会ってます去年の12月。


Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/214-14ce9ff1

広告:
