sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20070421 Sat
・4/21 そしてコーヒーは砂糖ミルクだばだば。これだけは譲れない。 

・4/21 そしてコーヒーは砂糖ミルクだばだば。これだけは譲れない。 

【守護神】しゅ-ご--じん
→国家・民族・家族・親族・個人・職業または寺院などを守護する神。まもりがみ。

・・・・・・・・・・・・守って無え。ビタ一文守れ無え。

そんなやつぁ守護神を名乗っちゃいけないと思う。
・・・全世界の守護神に謝れ感満載。

『豊田炎上』・・・本日のヨミウリ運動面より。

まあ、もちろんトヨダのチカラ不足が一番の原因だけどもさ。
しつこいようだけど、レギュラーの持久力・耐久性の無いチームは勝てない。

トリタニ、アカボシ、シーツ、カネモト、イマオカ、ヤノ・・・
12回まで、Tにはこれだけスタメンが残ってるんだもん。

しかも、みんなイヤなバッター。
そんで、昨日のヒーロー・カノウ。
こんな良い選手が居たのか!全然知らなかったんで野球名鑑見たら、キャッチャーなのね。
きっとヤノの後を継いで、これからガンガン売り出されることでしょう。

変わってG。
ノーアウト2・3塁で何故、見逃し三振かコジョウ(←誰?)
トヨダはもう諦めてたから仕方ないとしても、捕手カトウ(←誰?)

・・・キャッチングが下手過ぎる。
・・・どーすんだよ、アベが故障しちゃったら。

最悪じゃん。il||li _| ̄|○ il||li

今からでも遅くない!
あらゆる汚い手段を駆使してカノウをGに!!!(←や、無理だから)


あんなさ~、敵だらけの大阪の地で肩身の狭い思いをしながら
それでも諦めずに頑張って応援していた関西のG党すべてに謝罪するがいい。

シーナのご両親とは一回、膝を割ってGについて語り合いたいキクチです、おはようございます。


・・・とゆー愚痴を今朝、書いたんですが余りに情けなくて電源オフ。

何だか一日中引きずった敗戦でしたよまったくもう!!!
だってさ、昨日12回の裏、カノウが逆転タイムリー打った瞬間
ウチのバカ男2人「やった~!」って拍手しやがりましたよ!凸(▼▼メ)

・・・「お前ら出てけ!」←ホントに言った。

そして帰ってくんな。


今日はデーゲームでMが快勝し、先ほどGも何とか勝ちました。
やれめでたや・・・なキクチです、こんばんは。

あー良かった!今日はトヨダが出なくって!(しつこい)


さて。
結局昨日は歩けませんでした・・・歩きませんでした?

せっかく、ジーンズがゆるくなって落っこちてくるまでになったのに(自然腰穿き)
これじゃあいかんと思います・・・思いますが
ドリアの他に、たらこスパゲティとかプリンパルフェなんて言語道断です。

だって昨日のランチは、キクチとキャスリーンの他に
「大木(おおき・・ではない)」と書いて「シオン」と読むシオンちゃんが居たから。
あと、PTA本部の仕事を2年間全うして開放感満喫中のみっちゃんも居たしね。

そりゃあ、食わなきゃ嘘ってハナシですよ!


夜は夜で、おフラ~ンスに行っておられたお義母さんが無事帰国したんで焼肉。
たらふく焼肉・・・あまつさえ仕上げにチョコレートパフェ。

・・・こってりスイーツ、昼夜二度食い。

・・・言語道断極めまくりあがり。il||li _| ̄|○ il||li

最近、ダンベルとかストレッチもサボり気味なんですよキクチ。
中だるみってやつですかね。

でも、週に1回くらいはドカ食いしても
いきなりドッカ~~ン!!と太ることが無くなったような気がします。

子育てでは決して報われることのない努力ですが
ダイエットに関しては、努力が報われるということを証明。

・・・でも、スイーツ二度食いは止めようと思います。

・・・羊羹棒食いはするけど。





Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/209-01f22bad

広告:
